« 女々しくてもいいじゃない | メイン | スースーでお願い »

3度目の開催

ブルドッキングヘッドロック・ワークショップ2009に多数のご応募、誠にありがとうございました。


事前に告知しておりましたが、今回、予想をはるかに上回るご応募をいただいたため、やむを得ず書類選考という形をとらせていただきました。今回ご縁がなかった方とも、また別の機会にお会いできることを願っております。わざわざご応募いただいたのに本当にごめんなさい。


これで3回目の開催になります。テーマは前二回と変りません。「ささやかなおかしみを丁寧に作ります」ためになにができるか、ともに考えていただけたらと思います。


なんせ、多数のご応募ありがとうございました。楽しみでなりません。

2009年4月24日 01:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2716

コメント

たくさんのおうぼおめでとうございます\(^O^)/笑

投稿者 まちださん : 2009年4月24日 06:31

お疲れ様です(o≧▽≦)o!!!


ワークショップ沢山の応募とのこと………嬉しいかぎりですねぇ〜☆イマイチ、ワークショップとは何か掴めていない私ですけども(苦笑)、沢山の応募という事は『ブルドッキングヘッドロック』の劇団に興味や関心を持っている方々が沢山いらっしゃるって事ですもんねヾ(≧∇≦*)〃ブルFANのオイラも嬉しくなります、ハイ!!!

今日はブルの皆様とデパートで鬼ごっこをするというもはや妄想を超えた夢をみてHAPPY☆ハッピィ★が……現実は部屋の出窓にスズメ蜂が巣を作り始めているのを撃退しなければならないというΣ(´Д`;)………なんとも夢と現実の格差を感じた一日でありました。゜(゜´Д`゜)゜。。。。


それでわ……ワークショップの大成功を応援&祈っております(@>ω

投稿者 ゆかりどん : 2009年4月25日 00:27

なんかケータイ放置してました
(*_*)
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

投稿者 やや : 2009年4月26日 18:34

ワークショップ大盛況で何よりですね。
この中から、未来のブルメンバーや大女優やアイドル俳優やハリウッドスターが生まれるのかもしれません。
いや、アイドル俳優は生まれんでもいい気もしますが。

何せ、ワークショップ参加希望者が多いということは、
それすなわち、ブルカラーに染まりたい人がそれだけ多いということで、
それすなわち、喜安浩平の書く芝居に惚れる人が多いという事で、
…モテモテっすね。(@某テニス少年)

いい時間になりますように。

投稿者 ようこ : 2009年4月27日 06:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)