« おりかえしました | メイン | 3度目の開催 »

女々しくてもいいじゃない

苦手な打ち上げから、みんなより一足早く帰宅。打ち上げにおける作・演出の居方というものが未だにわかりません。朝っぱらからさっそく別の仕事です。


全日程が終了しました。ありがとうございました。「女々しくて」、なんだか大好評でした。僕の聞く範囲だけですが。僕の聞く範囲だけでも大好評なら、それは僕にとっての世界中が大好評ってことでございますし、それはそれはたいそう幸せなことでございますから、ほんとありがとうございました。


不評な方もいらっしゃいましょう。残念ですごめんなさい。よくぞ最後まで席を立たずにご覧くださいました。立って出られるような劇場ではなかったというのもありますか?ありましょうとも。しかしまあなんせ、よくぞご覧くださいました。ありがとうございました。次こそは。


あらゆることへ感謝を忘れぬよう。キャストスタッフお客様、誰に殺されてたっておかしくない私なわけですが、現時点で殺されてないってことはそれだけでもありがたいことです。


また一つ、大事な作品ができました。ありがとうございました。

2009年4月20日 04:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2714

コメント

喜安さん、おはようございます。
初めて投稿させていただきます。
『女々しくて』、17日に観劇させていただきました。
ブルドッキングヘッドロックさんのお芝居を見るのは初めてだったのですが、とても楽しかったですし、感動しました。
また次のお芝居も是非拝見したいと思います。
素敵な時間をありがとうございました!

投稿者 さき : 2009年4月20日 07:13

お疲れさまでした!

女々しくてすごく素敵な舞台でしたよ。
親嫌いなわたしにはすごくドキッとさせられるシーンが多々ありましたし笑
最後はなんだか泣きそうになりました。

あの女々しくてって曲がすごく耳に残ってます。
あれ名曲ですよ。


お仕事頑張ってください!
それでは

投稿者 紫椏 : 2009年4月20日 07:14

女々しくてお疲れさまでした!女だらけのブルもすっごくおもしろかったです☆一番お気に入りのシーンは、LOVEマシーンの曲で登場する深澤さんと永井さんのとこでした(笑)あの深澤さんのカップを置くときの動きがたまらなく好きです。ホントたまらなかった(笑)
あっ、そういえば、喜安さんが書かれた女々しくてのチラシのおばあちゃんの話にうるっときました。始まる前からうるっと。帰りの電車で読んだときもうるっと。チラシでうるっときたのは初めてですうるっと(笑)

まぁそんなわけで、今回も楽しい時間をありがとうございました!毎回思うのですが、ブルドッキングヘッドロックという素敵な劇団に出逢えたことを、とても嬉しく思います。ありがとうございます。次回公演も楽しみにしています!喜安さんも出られますしね☆
これからも応援してゆきいます。あと、手紙書きます!書いちゃいます!では^^

投稿者 まぁ : 2009年4月20日 11:09

喜安さん、こんにちはm(_ _)m
「女々しくて」の舞台が、喜安さんのブログを拝見して、とても良い幕の閉じ方だったのだろうなと感じました。
お疲れ様でしたm(_ _)m

次回作は観劇させていただきたいと強く願っていますので、次回作の劇場へ足を運びたいと思います(^^)


お仕事頑張ってくださいね!

それでは失礼いたしますm(_ _)m

投稿者 芥 : 2009年4月20日 11:15

きやっさんお疲れさまです!
私は最後まで学校の行事やらなんやらで行けませんでした
(T_T)


見たかった…
次こそはっ!
意地でも行ってやるっ!!


きやっさん体壊さないように気を付けてくださいね!

投稿者 やや : 2009年4月20日 15:48

喜安さんこんにちはッ!
1人浮いて制服だったさーりと申します。
「女々しくて」11日と18日の14時枠を観劇させていただきました。
女だらけのブルも魅力的でした^^
親子って似るんだなと感じました。
(きっと私も何年後かには、母親に似ているのだろう・・・)
次回作も楽しみです^-^
期末期間中ですが、絶対行きますッ!

18日に、喜安さんとお話出来て本当によかったです。
喜安さんのアドバイス嬉しかったです!
私も頑張ろうと思いました。

時速など沢山お仕事がありますが、
体を壊さないようにお仕事頑張って下さいッ^^応援してます。

それではッ・・・

投稿者 さーり : 2009年4月20日 17:07

全日程終了………お疲れ様でございましたm(__)m。。。

ブルTを着ています、ゆかりどんです(^3^)-☆!七分袖は今の時期バッチグゥウウ( ^ー゜)bですね!


こちらこそ、面白くて考え深い……とっても素敵な作品をありがとうございましたです。そして………チラシの隊長のおばあちゃん話に私も涙してしまいました。十数年前に他界したおばあちゃんを久しぶりに思い出しちゃったり。。。残念なことに私も入院中の叔母(86)に『頑張ってね』って………自己嫌悪です↓↓↓。


今回はお会いできたし……お声かけるときはいつも口から心臓どころか臓器全てを吐き出してしまいそうなほど、ドキュ=(*´∀`*)⇒ンとなりますわ。それがまた、たまらんのですわ(笑)。

でわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2009年4月20日 21:06

こんばんは、喜安さん。

舞台、お疲れ様でした☆

「女々しくて」大好評のようですね!!☆おめでとうございます!!
皆さんのコメントを拝見していて、本当に素晴らしい作品なんだなぁって思いました☆★☆
本当、観たかったです☆
これからも素晴らしい作品を期待しています!!o(^-^o)(o^-^)o☆★☆
喜安さんがくださった素敵な作品や人との出会いに、感動☆です( ^^)Y☆Y(^^ )

では☆

投稿者 やよい : 2009年4月21日 00:06

こんばんは!
紫椏ちゃんと千秋楽一緒に拝見いたしましたゆきえと申します!
女々しくて凄く面白かったです★
音大行ってて、プロ志望で、でも教職も取ろうとしている私にはドキッとする内容でした・・・(笑)
劇中の役もあ~こんなヒトいるなあ、と共感したり(*^_^*)
最後にはホロリ・・・と感動し
すっかりブルのファンになってしましました!
次回作も楽しみにしております!

投稿者 ゆきえ : 2009年4月21日 23:34

こんにちわ喜安さん(^д^*)

女々しくては無事に幕を閉じることができたみたいですね。
本当にお疲れ様です。

今度私はバイトをしようと思っております。
お金を貯めて…絶対ブルドッキングヘッドロックの舞台を生で見に行きたいと思っております(*`д´)ゞ
現在の大きな夢はこれですかね(^∀^;)

その日が来るまで私はおそらくコメントでしか喜安さんを応援することができないと思うので頑張ってコメントします(*`・ω・)ゞ

それでわお仕事頑張ってください!(。_。o*)ペコ

投稿者 まな : 2009年4月22日 17:22

おばんです。
「女々しくて」お疲れさまでした。
良い舞台だったようですね。4/16付やよいさんのコメント同様、私も皆さんのコメントを読みあれこれ想像して観に行った気分でいます。観てみたい。しかし、家族をおいて東京には行けない。主婦ですもの。近い将来、地方公演…どうでしょう。期待しています。

東京はムリでも地元の映画館には足を運べるので、4月あたま、デメキング、昨日、罪とか罰とか、行ってまいりました。
デメ、観終わった後じわっと。好きです。よかったです。しかし、娘と同じ中学生?!私、喜安さんの母になれるかしらん…。
罪とか、ブラックでおもしろかったです。制服似合ってましたね!
どちらも、ミニシアターでの上映だったので観ているメンバーの人間チェックができて…色々想像して…
おもしろかったです(笑)

246など、まだまだお忙しいのでしょう。お身体に気を付け、今おきている全てのコトを楽しんで下さい。

明日は、朝番。もう寝ますの雄人でした。

投稿者 雄人 : 2009年4月23日 01:26

喜安さん、無事千秋楽おめでとうございました。
打ち上げにおける作・演出家の居方…
やっぱ、一歩離れて打ち上がってる役者たちの様子から
今回の舞台が役者たちにとってどんな感じのものだったのかを
客観的に見てみる…ってな小難しい立場は放り投げて
美味しくお酒を飲めればよいのではないでしょうか?

ってな感じで、やっとこさっとこコリッチにも感想を書きました。
どうもね、いつもとろくて「口コミ」サイトなのに
自分の「口コミ」でお客を集める手助けが出来ない事に
若干の申し訳なさを感じておりまして。
でも、わたしが書くとどうしてもネタばれになるから
やっぱ未見の人には読ませられない…かな、なんて。
そんな感じで、こんな時期の感想でございました。
すんまそ。
でも、いい舞台でした。とてもいい舞台でした。
それこそ、わたしの年齢と性別で見るには、いい舞台でした。
また、再演でも見てみたい感じがします。はい。

投稿者 ようこ : 2009年4月27日 06:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)