« 新風 | メイン | 観劇デイズ »

朝から晩まで振り絞り

200902061013000.jpg
稽古をしています。稽古稽古です。ブルーさんの演出には、まだ稽古開始から数日であるにも関わらずおおいにこだわりを感じ、だからそこになんとしても応えたいのですが、なかなかどうしてそのこだわりはブルーさんならではのナンセンスへのこだわりでもあるので、一朝一夕には行きません。どうかご覧いただきたい。3月、東京は下北沢、スズナリです。


稽古の後は、またもや西山・小島・深澤と打合せ。深夜に及ぶ。制作的なことで決めることは、いつだって山のようにあるのだ。そういったことから解放され、脚本と演出に専念するために主宰の任から降りたはずなのに、ずいぶん首をつっこんでいるような気がするのだが、まあワタクし如きの知識や経験でもみんなの役に立とうこともあるだろうてというものです。なんせワタクシだってメンバーだし。


思えば西山を主宰とする新体制になってまだ一年。私が主宰の頃の一年目なんて、バカみたいにチケットを無配慮に売りさばき、ある回にはいよいよ客が入りきれずに、何分も遅れて開演して、暗転して明転してみたら、舞台上に何人もの客が体育座りで座ってたという、んなこと絶対あっちゃいけないでしょってことが起きていたんだから、今なんてまだましなのではないか。今さらそんな事と比較してちゃいけないのか。当時チケットを管理していた寺井がそれらのダメージを引きずってか、あーらぽっかり出とちっちゃった(出るはずのタイミングに全く出てこず、舞台上の私はなんか妙なことをだらだらと垂れ流して間を延ばしていた)ことは、今でも語り草です。


なんせみんなで頭を振り絞ろうと思い、私も制作ミーティングに参加する。今のうちしか参加できないのだ。「女々しくて」を書き始めたら申し訳ないがそれどころではなくなるのですから。

2009年2月 5日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2634

コメント

お疲れ様です(≧д≦)!!!


不景気なのにうちの会社、社員じゃ対応しきれん仕事が入って社長は喜び・・・社員は悲鳴・・・崩壊寸前ゆかりどんです。


つーか、隊長痩せましたぁ?なんだか今回の写真すごくげっそり気味に感じるのですがιι(+_+)・・・・・・忙しい時ほど健康管理をしっかりと・・・ですぞぅい!!!


3月行きたいなぁ……4月は行けるかなぁ……メルマガで先行予約の事、記載されていたなぁ・・・・・・あっ始末書を書かなくては!Σ( ̄□ ̄;


せわしなくってすいやせん!!!


でわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2009年2月 6日 23:30

喜安さんこんばんわ☆
夜分遅くに失礼します。

稽古毎日忙しそうですね!

巷ではインフルエンザも流行ってるみたいで、ニュースで院内感染がおきてるとか言ってました。

電車に乗ったり外歩いてても何時どこで移されるかわからないですから、ご飯いっぱい食べて体調には気を付けて稽古頑張って下さい☆

投稿者 mai : 2009年2月 7日 03:19

喜安さんおはようございますぅ^^
写真のとり方が面白くて笑っちゃいました(・∀・)笑

3月・・・行きたいですー><;
3月はあたしの誕生日があるから
それを使って行かしてもらおうかなあwwww

今日も頑張って行きましょう^^

投稿者 やや : 2009年2月 7日 10:06

こんにちわ♪
喜安さん!

お稽古お疲れ様です>

写真がぅけましたwW

体に気を付けてお仕事頑張って下さい☆

「女々しくて」見に行きたいですo(><)o

投稿者 香澄 : 2009年2月 7日 12:24

こんばんわ☆またコメントが遅れてしまい…すみません!!(;;ノ゚∇゚)ノ忙しそうですね、稽古お疲れ様ですッ!インフルエンザは大丈夫ですか??喜安さんがblogに写真を載せて下さって、写真を見るとすごく元気が出ます(*´∇`)喜安さんも製作に参加したり稽古をしたりと頑張っているのだから私も頑張って仕事しなくてはー!…という気になります。
自分のことなのですが、つい昨日久しぶりに(←笑)体重を計ったら…なんと…2キロ減っていました!(笑)今また減量中なのでそっちも頑張っていくつもりです(笑)
ではまた明日☆ヘイヤッ☆

投稿者 Å : 2009年2月 7日 18:46

こんにちは。3月、見に行きます!
先週、チケットが手元に届いてテンションあがってきました。
初日に拝見する予定なので、翌日にはデメキングを見に行って
喜安さん一色の週末にしようかと。
楽しみにしています。頑張ってください。

投稿者 にぽ : 2009年2月 8日 12:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)