« この世界から消える魔球 | メイン | 朝から晩まで振り絞り »

新風

伊藤聡子と久野ひろみの入団コメントが届きました。二人とも思いがほとばしっており、まあなんせ微笑ましいではないですか。伊藤のちょー複雑なやる気の姿勢に期待大です。


伊藤は前回、前々回の公演で、筆村香世という同人オタクの女子生徒を演じた役者です。久野は役者ではありませんが、その筆村が描いたという「雪のエレメントと炎の守護聖人の絵」を描いてくれた辺りから参加してくれている、久々のスタッフ業務のみのブルメンバーです。常にスタッフさんが枯渇している演劇界において、即戦力の技術を持っていて且つ、劇団員になろうなんて人間、そうそういません。なかなかどうして頭がおかしいのかもしれませんが、それにしたって貴重な人材なのです。


伊藤は入団早々、カミナリフラッシュバックスさんに客演し、返す刀で4月の「女々しくて」には出ませんという離れ業を繰り出します。その感じ、いいと思う。というわけで、どこまでも飛び立て!という想いを込めて、「ギュンギュギュン!!」というニックネームにさせていただきました。と、昨日の制作ミーティングで「夜更かし」に、なぜ「ギュンギュギュン!!」は「ギュンギュギュン!!」なのかと聞かれたから無理矢理考えました。


「姫はお出かけ」久野ひろみがホントに姫っぽいかどうかは、「女々しくて」の受け付け回りにいる一番姫っぽい人を見つけて確かめてください。現代において思いつく「姫」と言えば、「姫の虎退治」で世に出て、その後「かなりのM」で一躍時の人となった姫井由美子議員しかおりませんので、それに取って代わる「姫」になってくれることを願ってやみません。そういや、横峯良郎議員(さくらパパ)ってまだ議員やってるの?


皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

2009年2月 3日 15:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2626

コメント

議員さんには興味ないから分からんですm(_ _)m笑

てか楽しそうですねー♪
羨ましいですwwwwww

忙しくてもドロドロのグチョグチョより
ましですよねー^^←何言ってんだ

投稿者 やや : 2009年2月 4日 19:37

喜安さん、こんばんは!

おふたりとも個性的な方のようで楽しそうですw
久野さんがうらやましいです。
私も劇団のスタッフとかアニメとかゲームとかのお仕事に携わりたいっ
劇団スタッフって忙しそうだけど、とてもやりがいがありそうですよね。
来年の就活の時、求人票(?)にないかなー劇団。

横峯さんちのパパさんはまだ議員やってるみたいです。
wikiみたら書いてあったんでたぶんホントかと。

お二人のご活躍が楽しみです(*´ω`)
それではまた(´ω`)ノ

投稿者 紫椏 : 2009年2月 4日 23:50

コメント見させて頂ましたが、お二人とも生き生きワクワクしているようで、大好きなブルに関われる嬉しさ等が溢れんばかりに伝わってきました。


私は喜安さんやブルの事を知ったのが極々最近、今年入ってからくらいのかなりのぺーぺーなのです(>ε<)

申し訳ない事に舞台も見に行ったことが無いのであまりわからないのですが、いつか必ず見に行きます!待ってて下さい!!

嘘です!すみません。。。そ~っと見に行くので気にしないで下さい。

最近は、ブル情報&このブログを見るのが日課というか私の重要な楽しみになってます。

これからもちょくちょくコメント書いたりさせて頂くかと思いますが、喜安さん、喜安ファンの皆様よろしくお願いします(>ω<)

長々とすみません。失礼しました。

投稿者 mai : 2009年2月 5日 01:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)