« 売り切れ | メイン | 新風 »

この世界から消える魔球

本日、この世界から消える魔球の顔合わせ。遂に稽古が始まりました。わお!役者キヤス!緊張!


ワタクシが所属しております、ダックスープというプロダクションが主催する公演ですので、作演出の方も出演者の方々も、みーんな同じダックスープの人なんですが、意外とこれまで全く接点の無い方もいらっしゃって、そしてどうしても顔合わせが苦手だという自分の性質も相まって、ドドド緊張の一日でございました。


でも楽しい。楽しくてなによりだ。


顔合わせの後、時間の許す人たちで少々のお酒を。夕方にもならない時間だったものですから、我々にお酒を与えてくれるお店が少なくて苦戦しましたが、まあなんとか無事に席を確保。慣れない店の一角に慣れない面々。どんなグループに見えたのでしょう。ワタクシは慣れないワインに顔を赤くして、家路につきました。おいしーんですね。ワイン。


さ、明日からは稽古デイズ。他にも考えることはいっぱい。気がつけば2月。やべ。


ここ数日、コメントの返事が返せなくなっております。ご容赦を!

2009年2月 2日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2625

コメント

作・演出キヤス!が好きで、でもやっぱり、役者キヤス!も好きで取った
「この世界から消える魔球」のチケット。
あれは、ちょっと前のことだと思っていましたが2週間も前なのですね。
そりゃ気がつけば2月になっていますよね・・・。

私もすることいっぱいで、やば。

投稿者 かこ : 2009年2月 3日 00:48

こんばんわ☆


ワイン美味しいっすよね!!そろそろワインの味の違いとかわかるような大人な女性になりたいなあー。って思いつつ安いワインを飲んでおります(>。<)

なにより、お仕事が楽しいというのは凄く素敵なことですね。少し羨ましいくらいです。
でも、喜安さんが楽しいって言うのを聞いて、私も仕事楽しいって言えるように頑張らなきゃ!!!ってなんだか励まされました。


全然関係ないんですが、ファミマのエクレアどうしても気になって買いに行ってしまいました♪
Wクリームが甘すぎず、本トーに美味しかったです。
島田伸介がテレビで言ってたのなんてちーっとも知らなかったし、ファミマも滅多に行かないので、喜安さんが食べて無かったら、きっと出会えて無かった事でしょう。
素敵な出会いをありがとうございました☆

投稿者 mai : 2009年2月 3日 01:11


こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

また新しい舞台が始まりますね?☆★☆「この世界から消える魔球」面白いそうです!
出演者の所に喜安さんのお名前を見付けると、なんだかとても嬉しいです。そして、同時に喜安さんの存在の凄さを感じます。

舞台頑張って下さい☆

では

投稿者 やよい : 2009年2月 3日 01:13

喜安さんこんにちは。

私コトですが、
昨日、凄い勢いのクレーム電話。ゆっくり話しをきいて…最後は「悪かったね‐。ありがとう。」これだから、こうだから…いいのです。嬉しいのです。
喜安さんもこれだから、こうだからというコト沢山あるのでしょうね。機会があればききたいですね。
ブログに楽しいていう言葉が…。楽しい、なによりです。お芝居(とにかく一度観てみたいです。)も、お酒(日本酒がいいです。この頃オヤジ入ってます。お手本は夫です。)も、これからおこるコトも全て楽しんで下さい。

3度目のコメントです。変換ミスのため(笑)ゆうと改め雄人でした。

投稿者 雄人 : 2009年2月 3日 13:13

喜安さんこんにちは!

稽古お疲れ様です!
もう2月ですよ…
高校も自由登校になってしまいました。
卒業式の練習ぐらいでしか学校に行かなくなるってなんだかんだで寂しいです。

私も楽しんで仕事したいなぁ。
この間新しく始めたバイトでなんだか知りませんがおばさまにいじめられました。高校生だからって。はっはっは(´∀`)

コメントは喜安さんのペースで返していただければ。むしろコメント見ていただいてるだけでありがたいですし。


お仕事頑張ってください!
それでは(´ω`)ノ

投稿者 紫椏 : 2009年2月 3日 13:35

喜安さんコンチャ^^♪

今日私立の合格発表でしたっ!!!!
合格しましたよー♪特待生だっ☆ミ

楽しくていいですねー;
私の中学校なんかドロドロのグチョグチョですよorz
だから高校生活にかけてますっ笑

いやいやー
コメントなんかいつ返してくれてもいいですよ(・∀・)
コメント返してくれる人なんていないから
最初はビックリしました^^笑

投稿者 やや : 2009年2月 3日 17:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)