« つぶやかずにはいられなくて | メイン | この世界から消える魔球 »

売り切れ

コリッチに「女々しくて」の公演詳細が掲載されました。お時間あったらご覧ください。ほんとに見たい方だけでけっこうですので。


「女々しくて」だけではない。様々なことが動いている。はー。考えるって大変です。


で、脳みそに栄養をというわけで、島田紳助がテレビで紹介していたファミリーマートのエクレアを食う。たしかにうまい。うまいけどテレビの影響で、これが各地で売り切れ続出というのはなんなんだろうか。なんかつまんねーなと思います。なんだこの「むー・・・」となる感じは。どいつもこいつも人の言うことに振り回されやがってということでしょうか。オレだって振り回されてるんですけどね、今まさに。あと、紳助の喋りがあまり好きではないから、というとても個人的な好みの問題もありますか?ありますね。


まあでも売れるのはいいことだ。ブルだって売れたい。次のブルも売り切れ必至の勢いで。


200902010140000.jpg
うまいエクレア。うまい自分撮り。

2009年1月31日 13:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2618

コメント

おいしそう。。。なんかクリームがたっぷりですね(・∀・)♪

「女々しくて」いきますよーヽ(゚∀゚)ノ
今からとても楽しみです。何が女々しいんだろう??わくわくしますね!

投稿者 あい : 2009年2月 1日 19:00

だいぶ前に食べたので
テレビにでててびっくりです(≧ω≦)
最近のコンビニわ進んでおります。。。
私もコンビニに負けないように日々前進します(;`皿´)

投稿者 さくら : 2009年2月 1日 19:19

エクレアおいしいですよねー^^

じ、自分撮りwwww
すごwwwうまっwww

あたしやったら絶対ぶれるかずれるか・・・www
何回取ったんですか?!まままままさか一発?!www

めっさ尊敬するんですけどwwwwwwwwwww

投稿者 やや : 2009年2月 1日 19:48

2回コメしてすいません;;

『女々しくて』の情報見ましたよwwwwwwww
み、見たいwwwwwwww

楽しそうですねwwwwwww

てかたったそれだけのことで
コメすんなって話ですよねIl|li_| ̄|○il|li 
すいません(((( ;°Д°))))

投稿者 やや : 2009年2月 1日 19:52

はじめまして☆こんばんわ★


はじめてコメントさせて頂きます。
いつもコッソリ拝見させていただいてるのですが、あまりにもキヤスさんの顔が美味しそうでおもわず書いてしまいました(^0^)


どうして人が食べてる物って美味しそうに見えるんですかね?
今もエクレア買いに行こうか本気で悩み中。。。
思いっきり影響されてますね(>_<)


色々お仕事お忙しいかとは思いますが、甘い物でたまには頭休ませながら頑張って下さい。


投稿者 mai : 2009年2月 1日 20:26


こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

舞台観に行きたいっっっ…! のですが、今回は難しいようです……(;_;)
でも、応援しています!頑張って下さい☆★☆

うきゃぁっ!☆エクレア!☆私はシュークリームよりエクレア派です☆★でも、個人的にホイップ少ない方がオススメですo(^-^)o

では☆

投稿者 やよい : 2009年2月 2日 01:10

紳介さんがファミマのエクレア紹介してた番組、わたしも見てました。
喜安さんが「むー…」となるお気持ちわかります。
美味しいのは確かに美味しいけど、そんなに大騒ぎする程飛びぬけて美味しい訳じゃないって感じでは?

わたしがシュー生地が好きで、クリームが多すぎてシューの割合が下がって残念だと感じただけかもしれませんが。

ま、そういうことありますあります。
大阪で猫も杓子ももてはやしてる「堂島ロール」かてそうです。
「ウソみたいに、ふわっふわで軽いん♪」とか言われてますが、
確かにふわふわですが、ミルククリームを1重巻きにすりゃ、
何も堂島ロールでなくてもふわっふわですし。
美味しいっちゃ美味しいけど、あの程度の美味しさなら他にもっと美味しいのがあります。
結局は、立地がテレビ局関係者の宿泊先から比較的近く、買いやすいから評判なだけ。
そんなもんです、人の評価なんて。

ファミマのエクレア然り、あのボリュームで安いから価値があるって感じですよね。

ってことで、さて。
こりっち、見てきました~^^
多分、その界隈今月うろつきます。(二丁目あたりですが)
劇場みてきますね。

投稿者 ようこ : 2009年2月 3日 07:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)