« 動き出す | メイン | 完璧な出来 »

コツコツの花

テニスの王子様・オン・ザ・レイディオに出演いたします。

1月25日(日)夜23時から文化放送で。永井のブログを見るとその次の週の火曜日13時から水曜日の13時まで24時間ネットで再放送もしているらしい。よかったら。つかぜひ。


仕事なんだかなんなんだか、これがやがては仕事につながればいい、という段階の作業を日々こなしています。仕事になればいいな。これ以上忙しくしてどうするのかという向きもあるでしょうが、忙しくしとかないと生きていけないのです。精神的にも金銭的にもね。コツコツいこうぜ、オレ。いつか芽が出て、花が咲く。


新メンバーのこと、退団したメンバーのことを書こう書こうと思ってなかなか書けずにいます。がっつり腰をすえて書きたいのです。1月中に書きます。

2009年1月14日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2591

コメント

ラジプリ楽しみにしてます!

確かに忙しくしてないと生きていけないですよね…。
でも無理は禁物です。倒れたら元も子もないですから。

それでは!
頑張ってください(^ω^)

投稿者 紫椏 : 2009年1月16日 15:31

ラジプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

忙しすぎると、うちの上司みたいに過労で入院しますよww
働き過ぎには、充分注意してくださいね^^;
がんばらないで頑張ってください☆

投稿者 あい : 2009年1月17日 00:57

毎日畳み掛けるように迫ってくる時に、仕事に追われる日々に、いい加減うんざりしていて
もっと落ち着いて仕事が出来る環境を!と私は願っているのですが・・・
確かに時間に余裕が出来ると金銭的には厳しくなるし、そうなると精神的にも参ってしまいますね。
OLも忙しくしとかないと生きていけないのかも。

真っ黒な毎日を洗い流してくれる喜安さんのお仕事の花がいっぱい咲いて、
お金と女性がわんさかなればいいですね。

2月は地元にやって来るカエルたちを観て、(祝 FROGS ご来神)
3月はシモキタで喜安さんを観て、(今日チケット取りました)
4月は新宿でブルを観る。
清々しい春を送れそうです。

投稿者 かこ : 2009年1月17日 12:08


喜安さん、お久しぶりです☆
なみこです。

ラジプリ楽しみにしています(^ω^)♪
喜安さんのトークが大好きで、過去に出されたラジプリCDを何回聴いてもあきません!


お仕事お疲れ様です!
冬本番で毎日寒いですが、風邪等気をつけてくださいね。
私は、4月で高校3年生。勉強という仕事がもっとも忙しくなりそうです。

投稿者 なみこ : 2009年1月17日 21:13

初めましてです!

1月2日のオン・ザ・レイディオ楽しみにしています!!

本当に海堂 薫が好きですvV

お仕事お疲れ様です!


これからも頑張って下さい!応援しています!

投稿者 香澄 : 2009年1月17日 22:59


こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

喜安さんのお仕事は、ほんの些細なきっかけでその後の人生が大きく変わる職種だと思いますので、色々な事を精一杯頑張って下さい☆★☆
喜安さんはまだ若いんだし、気張り時ですよ!p(^^)q

もちろん!私達ファンはたとえ喜安さんが何かに躓いたり、落ち込まれたりしても、その後の成功を信じて応援していきますっ!☆

頑張って下さい☆

では☆

投稿者 やよい : 2009年1月18日 01:52

久しぶりです!!(笑)
喜安さんは風邪など大丈夫ですか?石川は雪が降ったり止んだりの繰り返しです!寒いー(泣)
ラジプリが石川でも放送されたらいいのに…喜安さんの声が(海堂薫のトークが)すっごく聞きたいです(泣)忙しいでしょうが頑張ってラジプリに取り組んで下さいねえ〜
ではヘイヤッ♪♪♪

投稿者 Å : 2009年1月18日 16:41


↑×2

ミスりました((汗

1月25日のオン・ザ・レイディオでしたね……。

投稿者 香澄 : 2009年1月18日 20:34

喜安様お久しぶりです!
ラジプリなどテニプリに関する情報は公式サイトでチェックしてますよ!

げど再放送しか聞けないのが悲しい

仕事はストレスが溜まらない程度に頑張ってくださいませ

投稿者 アビー : 2009年1月18日 21:20

喜安さんこんばんは☆
ラジプリゲストで出演されるんですか!これは聴かねば!最近全く聴けてないですが、久しぶりに聴きたいですね。わたしが聴いてたときのコーナーとかはもう終わってるのかなぁ…(笑)気になります。

あっ、喜安さんに報告!本日『はじめの一歩』のDVD1巻をレンタルしてきました!!にすっっっっっっごく面白いですねこの作品!二期の一話でやっていた葉っぱを10枚掴むシーンが一期の一話でやっていて、なんだか一歩の成長ぶりに微笑ましい気持ちになりました(笑)お母さん想いなところとかホント素敵ですね。普通に泣きましたよ(笑)これから二期も見つつ一期も見ます!
あと、『この世界から消える魔球』のチケも取れました!どんな話の内容で、どんな舞台になるのか全く見当もつきませんが、今から楽しみにしております。
ではでは、元気な花が咲くことを!!

投稿者 まぁ : 2009年1月20日 01:56

紫椏さん・・・ラジプリ、よろしくお願いします。そう、生きていけないのですよ。ばんがります。

あいさん・・・えー、過労で?あり得るな・・・。

かこさん・・・お金と女性がわんさか!いいねー!いやっほう!(逃避)

なみこさん・・・おお。何回も聴いてくださって。ありがとうございます!高校3年生。いい季節じゃないですか。

香澄さん・・・お!海堂大好きですか!?ぜひ末永く!!

やよいさん・・・なんだかたくさん応援していただいてありがとうございます!出来れば躓きも落ち込みもしないで生きていきたいものです。

Åさん・・・石川は流れないのか。残念。再放送を聴かれてはどうでしょう。ネットで流れるやつ。

アビーさん・・・再放送ってことは、ラジオでは聴けないということでしょうか。チェックありがとうございます!

まぁさん・・・ラジプリぜひ聴いてみてください。久しぶりに喋りましたので。そして、一歩!前シリーズも見てくださってるんですね、感謝感謝!実は僕も気になって全シリーズの第一話を見てしまいました。ヘタクソだけど、今の自分には出せない素直さが滲んでて、なんか、焦りました。これからも見守ってやってくださいね。

投稿者 キヤス : 2009年1月22日 13:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)