« 受賞 | メイン | コツコツの花 »

動き出す

少々のご無沙汰でございました。なかなか毎日更新とはいかないものです。


打ち合せの日々です。ブルドッキングヘッドロック次回公演「女々しくて」の姿が次第に明らかになってきています。チラシがもうすぐ出来上がります。当然キャストも確定し、制作的な決めごともどんどん決まり、なんだったらその次のvol.17のことも決まりつつあり、取り巻く流れは緩やかでいてはくれません。ホッと一息はもう終わり。このスピードに対応できるだけのテンションを用意しておかないと、あっという間に置いていかれます。頭を使え。体温を上げろ。です。


はじめの一歩、第2話も無事オンエアー。去年のお仕事もいよいよお披露目の時期に来ています。今年の舞台一発目、「この世界から消える魔球」も来月頭には稽古に突入します。


僕の2009年が、動き出しました。

2009年1月13日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2590

コメント

次の舞台楽しみです(^ω^)

稽古も始まったらさらに忙しいと思いますが、無理しないでくださいね!


それでは頑張ってください(´ω`)ノ

投稿者 紫椏 : 2009年1月14日 16:54

お疲れ様です(ノ゜∀゜)ノ!!!

2009年大河ドラマ『天地人』にハマっちゃってます、ゆかりどんです( ̄▽ ̄〃)。。。オイラの住んでいる上越市が舞台なので……アレです。妻夫木聡や阿部寛、常盤貴子らが会社から徒歩10分の海岸で撮影なんてこともあってミーハー魂が騒いでしまいます(笑)。

次回公演のチラシもアレなご様子で………DMハガキ楽しみにしとりますヽ(●^▽^●)ノ!!!


でわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2009年1月14日 23:44


こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

お忙しい中、ブログの更新ありがとうございます☆
喜安さんの2009年エンジンがジワリジワリと動き出しましたね☆(^O^)/
今年の舞台も楽しみです☆
私も色々な事を始めたり、片付けていかなければ…(-.-;)★
最初の試練がもう目の前まで迫っていますので、頑張って乗り越えようと思います!!p(^^)q
喜安さんもお稽古頑張って下さい☆★☆

では☆

投稿者 やよい : 2009年1月15日 23:07

紫椏さん、ゆかりどん、やよいさん・・・いつもコメントありがとうございます!舞台、楽しみにしていただいて本当に嬉しいです。僕も楽しみでしかたがありません。

投稿者 キヤス : 2009年1月16日 01:31


「この世界から消える魔球」のサイトをブックマークしました♪
楽しみにしています(>▽

色々とお稽古も大変だと思いますが、体に気をつけて頑張って下さい!!

心から応援しています§。

投稿者 香澄 : 2009年1月17日 23:10

香澄さん・・・ブックマーク感謝!心から応援感謝!ばんがります!

投稿者 キヤス : 2009年1月22日 13:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)