« つつがなく稽古を | メイン | 観たいのだ »

懐かしくすら思う

「リンダ〜」の稽古を終え、終演後、飲み会を開いているブルドッキングヘッドロックに合流。太田や酒井、柚木らかつての客演陣も来てくれてておおいに楽しむが、明日は明日で朝から仕事なもんで早めに切り上げる。なんせみんなが元気そうでなによりだった。キャスト陣から今度はいつ観られるのか?と再三聞かれ、はっきりと答えられなかったことが心苦しすぎる。申し訳ない。もう少し踏ん張っててください。日々新鮮な気持ちであれ!と願うばかりです。ああ、やはりオイラは無力だぜ、そう思うのです。


「リンダ〜」の稽古は、一歩下がって二歩進む感じで。たまには三歩下がったりすることもあるから、きがきじゃありませんが、それでも日々粘るのみです。みんな頑張っている。高い高いチケット代をいただくのだから頑張ってるだけではすまされないのだが、今はもうみんなが頑張っていることになんつうか、よし、だ。空気は悪くない。もっと良くしよう。やれることは無数にある。

2008年11月19日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2501

コメント

こんにちは(>▽ 今日、金沢はありえないほどの強風と雨に襲われてます!そちらは大丈夫ですか?
三歩下がる時があっても喜安さんは喜安さんなりに頑張って下さい♪やることが無数にある…のは頑張ろうと思っているからこそですよね♪私もまだまだ片付けなきゃならないことがあるので頑張ります!
ではヘイヤッ!

投稿者 Å : 2008年11月19日 10:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)