« 休演日を迎えます | メイン | 懐かしくすら思う »

つつがなく稽古を

昨日は「とける」の休演日。一日リンダの稽古だったので、体も頭も休まるわけではありませんが、どこかでずっとブルの本番を心配しているという不必要なソワソワが無かった分、精神状態は良好でした。今日から「とける」は千秋楽まで休み無し。どうか怪我など無いように。セリフ忘れてないように。


「リンダ〜」は、出演者もスタジオにたて込んだセットに慣れ始め、ようやく稽古がスムーズに流れ始めてきたように思います。ここからだ。ようやくなのだ。


それにしても稽古場が遠い。電車に乗ってる時間もそこそこだが、降りてから稽古場までの距離が相当なものなのだ。その絶妙な遠さはタクシーに乗るか、と一瞬気を迷わせる。もちろんそんな贅沢は出来ない。だから歩くのだ。汗ばむほどに。まだ行きはいいんだよな。まだ元気だし。アップにもなるし。オレがアップしてもしょうがないんだけど。帰りがな。出演者やスタッフさんと話すにはちょうどいい時間なんだが、なんせ疲れ果てている。だらっだら歩いて駅まで行って、そこからさらに電車なんかに乗った日にゃもう、日が変わるっつうの。なのだ。


それでもスタジオでセットを組んで稽古できる幸せには替えられない。本当にありがたい。この状況を最大限に活かさねばならない。

2008年11月18日 11:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2497

コメント

お疲れ様です(o≧▽≦)o!!!


篠原サンと一緒に撮ってもらった写メを会社の連中に見せたところ……『ゆかりどんの顔…能面みたい……』と言われ凹んでおります↓↓。。。確かにケイタイのフラッシュを顔面に受け、日頃すっぴんがバッチリ化粧でしたが………年頃の娘(←娘!?)に向かって【能面】って(○`ε´○)(怒)。。。


12月……『リンダ〜』が公演されている頃、丁度オイラのバースデ−週間なので(笑)行きたい気持ちでいっぱいいっぱいですが……チケットとかも無理ヾ(>Д


稽古場まで歩くってどれほどの距離なのかアレですが……汗かいて風邪などひきませぬようにィイイイ!!!


でわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2008年11月18日 23:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)