« たたた、大変だあ | メイン | 小屋入りしたり稽古したり »

ヘイ!カモン!

大変だと吠えた数日前よりさらに大変なことになっている。


打合せ地獄。


今オレはなんの打合せをしているのか、一瞬でも気を抜けばいろんなことがごちゃ混ぜになり、なにもかもわからなくなってしまいそうだ。今日はリンダ〜のために劇場下見。もうすぐブルが小屋入りだつってんのに、別の劇場のことを根掘り葉掘り調べてていいのか。いいのだ。そういうものなのだ。昨日はリンダの衣装打ち、明日はブルの照明打ち&リンダ〜の美打ち。ワオ!カモン!


とにもかくにも劇団員とゲストの皆様に救われている。参加してくださっている出演者がみんな真面目で、協力的であればこそ成立しているのだ今のこの状況は。感謝の表しはいろいろ終わってからするが、なんせ今はこっちも最大限のやれることをやるだけだ。男ならやってやれだ、いつだって。


前作を越えようとか、そんなことは考えてない。前のは前の。今のは今のだ。連作だが、とは言えやはり新作だ。見知らぬなにかを作っているという緊張感は、いつもと同じだ。ご覧いただく方の印象も、そうだと嬉しい。そうなるようにまだまだ粘るのみだ。と言っても連作だし、だから連作らしい妙味も組み込まれてはいる。そういうところに気づくのは、前作を観てくださっている方々の特権だ。どの辺がどうなのか、ぜひ味わっていただきたい。


なにが言いたいかと言うと、ぜひ観に来てください。ということだ。


お待ちしております。

2008年11月 7日 03:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2478

コメント


隊長ゥウオオ!!!

浮足立って日々過ごしていましたら……どうやら風邪ひいちまいました(T0T)↓↓↓。。。えへへっ(・∀・)☆気合い入れて来週までには治して会いに行きます、ハイ!!!


待っててくださぁい(^3^)-☆(笑)!!!


でわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2008年11月 7日 23:49

喜安さん、お久しぶりですとお疲れ様です(^^)

見に行きたいのですがやっぱり舞台は
東京らへんでしかしていないのでしょうか(;_;)??
DVDなどでみようとも思うのですが
やっぱり劇はなまで観たいものです...

投稿者 さくら : 2008年11月 8日 09:22

お疲れ様です!!!

絶対 絶対みたいです。生で見たいのが願望です
でも遠くて!しかも受験生

ぐああああああああ!!!!
なぜ田舎なんだココは

喜安さん応援してます!!!!

では退却

投稿者 真優 : 2008年11月 8日 10:18

こんちわ(*´Д`)コメントが遅れてしまい、すみません!今日はいっそう寒くて身体が芯から冷えてしまうような日です(苦笑)
喜安さんが大変な中で頑張って皆さんと協力して、見に来る人の為によりよい作品を作ろうとしているのを感じて芝居や舞台にかける情熱みたいな暖かさを感じます☆前は前、今は今の最大限を出せるように…という考え方がすごく好きです。
石川にも公演来て欲しいです!!…などと無茶苦茶なことを願いながら(笑)、今日も仕事を頑張ってきます!
ではヘイヤッ!


投稿者 Å : 2008年11月 9日 15:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)