« ヘイ!カモン! | メイン | 集中しろ »

小屋入りしたり稽古したり

ブルドッキングヘッドロックが小屋入りした。本日、と言うか日付的には昨日の話。


私は仕込みには参加せず、リンダリンダラバーソールの稽古に明け暮れていたので、進行具合の実態はつかめていないが、小島と話す限りでは順調なようだ。自分がいなくても順調とは、とても複雑な心境だが、順調でないと言われてしまった場合のソワソワを考えると、まあ良し、だ。しかし、我が劇団が小屋入りしているのに、別のとこでじっくり稽古してるとは、不思議な感覚だ。


「リンダ〜」も各スタッフさんとの打合せがどんどん進んでいる。美術、衣装、音響、音楽。どんどん進む。いつも稽古しながら台本を書き、なおかつそれがいつも本番ギリギリに上がるもんだから、打合せも本番間近に滑り込むように行うことが多い私にとって、すでに台本のある状態で進む稽古場はある意味未知の領域だ。素人みたいにドキドキしながらやっております。まあある意味素人なんだがね。


もうすぐブルの初日。もちろん私も客席にいる。初日にいらっしゃる方、ぜひ一緒に楽しみましょう。いつものごとく長めですが、どうか最後まで。


では。また明日。

2008年11月11日 02:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2479

コメント

こんちわ☆(>∪ 今日は寒い日ですが、喜安さんそちらはどうですか?なんと私の会社では社員の方が5人も風邪で休んでいました(笑)(いや笑い事じゃないんですけど)
小屋入りしたんですね〜自分なしで順調と聞いてなんかモヤッと思う気持ちが分かってしまいます(笑)でも順調で不安になることはないので安心出来るのはいいですね♪
初日、行けませんが陰ながらひっそりと応援エールを送っております。
喜安さんファイトですよっ♪

ではヘイヤッ♪

投稿者 Å : 2008年11月11日 11:33

お疲れ様です(ノ゜∀゜)ノ!!!

隊長ゥウオオ!!!15日は………15日はいらっしゃいますかぁああああ(ノ>ロ


気になって×∞仕事が手につきません………(涙)。。。


いよいよ今週、東京いきまぁす☆


☆やよいサンへ★
今週ですねヾ(≧∇≦*)〃
お会いできるの楽しみにしております!

投稿者 ゆかりどん : 2008年11月11日 12:45

こんばんは、喜安さん☆

お稽古、お疲れ様です☆

あぁあぁ~~っつ!大変ですっ☆なんだか私までドキドキしてきました!!
喜安さん、頑張って下さい!
私は東京行き というのも、不慣れな飛行機や地下鉄、電車移動も、観劇することも、全てがドキドキ…いや、ワクワク((o(^-^)o))なのかもしれないです☆いよいよですね☆
「とける」楽しみです☆


ゆかりどんさんに続きまして…喜安さん!私、ワガママですみませんm(__)m、15日、是非劇場に来て下さい☆★☆
私もゆかりどんさんも、喜安さんにお逢いしたいです!☆★☆

では☆

ゆかりどんさんへ☆
喜安さんのブログを通してお知り合いになれて本当に嬉しいです☆15日、楽しみにしています!

投稿者 やよい : 2008年11月12日 03:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)