« 三ヶ月の幸福 | メイン | ヘイ!カモン! »

たたた、大変だあ

ちょっとどうかと思うような状況だ。


昼、リンダリンダラバーソールの稽古をし、夜、ブルドッキングヘッドロック「とける」の稽古をしている。


ブルなんかあんた、あとどれほどで幕が開くと思ってるんだ。あと10日だ。バカか。誰がだ。


このしんどさは、未だかつて味わったことがない種類のそれだ。このしんどさ、無駄にしてはならない。どちらも手は抜けない。


「とける」はいつの間にか台本を脱稿し、稽古稽古の日々だ。共同演出の力に頼りっぱなしでほんと申し訳ない。その上、奴は今回も重要な役を演じている。オレの苦労をおすそ分けしている気分だが、クソ適当なメルマガを今も書く元気があるようなのでまだ安心だ。松山が帰って来る。前作を観ている方は、ぜひ楽しみにしていていただきたい。


「リンダ〜」も稽古稽古だ。まだ稽古三日目くらいなのに深澤がすでにその性質を露呈し、若者たちの笑い者になっている。凄いことだと思う。世代を超えて笑い者なのだ。凄いことだ。馬場はなにがあるのか知らんがNGで会ってない。会うのが楽しみだ。中西さん、仗さん、相内さんの力におおいに助けてもらっている。一度でも同じ修羅場を体験している役者さんはやはり心強い。まだまだまだまだまだまだ、な状態だが、なんせ稽古場は楽しい。つらくとも楽しいので、行かないわけにはいかないのだ。


なんせ大変なことになっている。常に脳がショート気味だ。


ああ、温泉に行きたい。年末年始は実家で過ごしたい。


そんなこと考えるの、ここ10年間無かった。そんな今現在なのだ。


おす。

2008年11月 4日 02:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2472

コメント

連休明けで仕事行きたくなぁい!!!などと、ほざく私にグーパンチ(-_-)〜○━☆)゜O゜)を!!!隊長ォオオ!!!すいません………日々ダルダルなゆかりどんですm(__)m。。。


ついに……『とける』二週間切りましたね!いやっほぅい☆


大変に更に大変を重ねた日々だとは思いますが……体調管理をくれぐれも……。。。


もぅ来週だと思うと足が地につかない状況ではございますが……仕事行ってまいります(苦笑)。

隊長ゥウオオ、ファイトォオオ(^3^)-☆(←おいらの気合いを隊長に入魂?)


でわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2008年11月 4日 12:40

こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

なんだか慌ただしく過ごされていますね(>_ 本当にお疲れ様です。

温泉はいいですね☆
私はついこの間、高校時代の友達と食事ついでに温泉に行きました☆★☆
ゴメンなさい喜安さん…(。。;)
地元が温泉地のすぐ近くなもので、ついで感覚で行くんです☆
喜安さんも九州に来る機会がありましたら、是非!温泉にお立ち寄り下さい!!☆★☆

話が飛んじゃいましてすみませんm(__)m
「とける」楽しみにしています☆★☆
お稽古頑張って下さい☆★☆

では☆

投稿者 やよい : 2008年11月 5日 00:36

お疲れ様です。

「リンダリンダラバーソール」のチケットはまだ手元に届いていないし、
頭の中は「とける」でいっぱいなので「リンダ~」にまだ気持ちが移っていませんでしたが、
確かにカレンダーを見てみるともうすぐでした!お忙しいはずですよね。

前作では、新田間に愛おしさを感じ、松山には「えっ!?」と驚かされはしたものの共感を覚えました。
松山先生に早く会いたいな。
あと10日ほど、どきどきわくわくしながら待っています。

投稿者 かこ : 2008年11月 5日 01:19

こんちわ(*´▽`)ヾ
今日は石川はいい天気です。でもすっごく寒い日々が続いております。喜安さんは大丈夫ですか?
「とける」が二週間切ったらしいですが…しんどさ、辛いようで大丈夫か喜安さんが心配です。
温泉は疲れた時や一休みしたい時ほどに行きたくなりますよねえー。私ものんびり温泉旅行に行きたくても仕事詰めな毎日(笑)
お互いに寒いですががんばりましょう!!(笑)
では11月もヘイヤッ☆ミ

投稿者 Å : 2008年11月 5日 12:45

喜安さん、こんにちは。

「とける」もうすぐですね。
私は見に行くことができませんが、成功することを願っています!

そして、「リンダ〜」の先行抽選に当選しました!
私にとって初めての舞台です。喜安さんと津田さんという、私が大好きなお二人が関わっている舞台なので、今からすごく楽しみです!!

お仕事が大変忙しそうですが、お身体を崩されませんよう、お気を付け下さいね。

投稿者 いつみ : 2008年11月 5日 15:20

こんばんはーです。
最後の3行にとても共感いたしました。
戻りたい場所、戻れる場所、戻らせてくれる場所があるって
シアワセだと思います。
永遠にあるわけじゃないですけどね☆
似たよなことを考えてる33歳(雌)でした(笑)

投稿者 ちっぷす : 2008年11月 5日 20:43

あぁあぁあぁあぁ
キヤスさんが大変な事になっていらっしゃる。
一文字一文字から「切羽詰まった感」が噴出しています。
それでも、仲間の様子を観察する眼光だけは衰えることなくで
頼もしい限りです。

どうぞどうぞどうぞ、出来る範囲でご自愛くださいませ。
そして、キヤスさんが年末年始をご実家でゆっくりと過ごせますように…

「とける」観劇日をなんせ楽しみにしております。
新酒の季節でもありますので、
差し入れに、献上出来ればと思っています。
(ウチの地元は酒処なのですよ)
打ち上げにでも皆さまで味見してやって下さい。(差し入れ出来ればの話ですが)

投稿者 ようこ : 2008年11月 6日 23:58

うやあー すごいですね!
12月(師走)はさらに忙しくなりそうですね。

喜安さん忙しいほど見る機会ができて
嬉しいような ぼにょぼにょ。

私は受験生で忙しいのでおそろいって事で!!(どこが?
喜安さんが頑張ってるから私も頑張ります!!
それでは退却!!

投稿者 真優 : 2008年11月 8日 10:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)