« 雨の休演日 | メイン | たたた、大変だあ »

三ヶ月の幸福

おはようございます。ごぶさた。


なんかもう、ブログとかどうでもいいと思う日々でした。そんな時もある。


いろんなことがありました。それについては折りにふれ書かせていただきますが、ひとまずなにより、

ナイロン100℃「シャープさんフラットさん」終了!!!

あーりがとーございまーしぱー!!!!!

ぱーってなっちゃった。ありがとうございました。たくさんご来場いただきました。ご好評だったりもしたのでしょうか。したのでしょう、僕の聞く範囲。充実した夏の稽古でした。反省の続く秋の本番でした。素敵な最後の打ち上げでした。気づけば風がうんと冷たくなっていました。朝、フラフラしながら帰宅して、寝て起きたらもう劇場へ行かなくてもいいことになっていました。ちょいと寂しい気がしました。でもやることがあったので、うんとこ一日を
始めました。そして今日になりました。恐ろしいもんでもう次のことで頭がいっぱいで、寂しさはどこかへ行ってしまいました。

しかし忘れちゃいけないことがたくさんあったのです。忘れないよう、たまに思い出し、たまに苦い顔したりバカな顔したりしようと思います。

いろんなとこ向いてもう一回。

「ありがとうございました。」

2008年10月21日 10:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2458

コメント

お帰りなさい&お疲れ様でございました、隊長ゥウオオ(^3^)-☆!!!


『とける』チケットも無事届きまして……浮足立っております、ゆかりどんです(^▽^)ノ☆


いよいよ『とける』も一ヶ月を切りましたねぇん(゜▽^*)ウヒョヒョ!


朝昼晩の気温差が激しいですので風邪ひきませぬように………(σ▽σ)ファイト!!


でわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2008年10月21日 18:59

おつかれさまでしぱー!!!!


仕事やら地域やらの都合でなかなか拝見出来ませんが(くそー)、次の舞台も成功をお祈りしています。

投稿者 櫻 : 2008年10月22日 05:45

お疲れ様です!!
待ってましたよ~お帰りな祭ませ喜安様様で 祭

喜安さんの写ってる動画とか見てたら
更に喜安さんのとりこです。

では今日のところは
退却です!

投稿者 真優 : 2008年10月22日 19:34

こんばんは、喜安さん。

舞台、本当にお疲れ様でした!☆☆

成し遂げた充実感が感じられるブログでした☆★☆
ナイロンの舞台は観に行けなかったのですが、「とける」のチケット、無事に手元に届きました☆★☆o(^-^o)(o^-^)oルンルン♪

公演楽しみにしています!

では☆☆

投稿者 やよい : 2008年10月23日 22:50

こんちわ(>▽ 書き込みが遅れてしまいました(汗笑)
本当にお疲れ様でした!!喜安さんのblogを見ると充実して終わることが出来たんだなあ〜というのがひしひしと伝わってきました。聞くところでは好評だったらしいと聞いて私も嬉しくなりました☆
風邪が流行り始めているので、一旦ゆっくりと休んでからまた頑張って下さいo(^-^)o
ではヘイヤッ!(久々/笑)

投稿者 Å : 2008年10月24日 11:33

おつかれさまでございましぱー!

わたし個人的にはとても面白かったし、
また観たかった、大阪公演もやってほしい、もう一つのチームも観たかった
という程度に好きな作品となりました。
やっぱ、ケラさんの舞台は好きだわと思いました。
そこはかとなく。うん、そこはかとなく。

そんなこんなで、充実感に浸る間もなく次々と
なんやかんやに追いまくられていらっしゃることと存じます。
なんやかんや、楽しみにしておりますね。
(そのなんやかんやが関西で一向に起きないのが、
わたしの預金口座や財布に辛い部分ではありますが☆)

また機会がありましたら、季節モノでもありますので
丹波松茸でもお持ちしますね。

…嘘です。マツタケなんて地元民でも手が出ません☆
そういう豪勢な事を書いてみたかっただけです、ごめんなさい。

投稿者 ようこ : 2008年10月25日 14:54

シャープさんフラットさん。
実に好評でしたね。
小池栄子さんが絶賛されていたのを始め
色んな方々の賞賛を目にして
我が事のように嬉しく思いました。

自分が面白いと思ったものを
他人も善い。と思うのは
不思議なもので、実に気持ちの善いものだ。

今後も期待しております。

投稿者 もも : 2008年10月28日 22:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)