« おいおい! | メイン | 三ヶ月の幸福 »

雨の休演日

「とける」の優先予約をご利用くださいました皆様、どうもありがとうございました。ご期待に応えられるよう、精一杯努力して11月の公演を迎える所存です。10月4日には、一般発売も開始いたします。まだ予約をご検討中の皆様も、よかったらぜひ。


前作をご覧の方はもちろん、ご覧になっていない方でも充分に堪能いただけるよう、今まさにカスカスの脳みそをさらに引き絞っております。お待ちしております!


本日、休演日。溜まりに溜まったあれやこれをやっつけるべく、今日もファミレスに居座る私です。切羽詰まってはおりますが、なんせ楽しく居座りたいものです。


外は雨。ずいぶんな肌寒さです。体調管理が大変です。


2008年9月29日 14:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2427

コメント

こちらも寒い日が続いております。
寒さと疲労は 風邪を招くので気をつけてくださいね

毎回ですが 見れない代わりに
かなり心から成功を祈っております!!!
喜安さんのみっちり脳ミソはまだまだ絞れますぞヨよー(ぇえ

それでは退却。

投稿者 真優 : 2008年9月29日 20:37

とけるの予約済ませました^^友達3人と見に行く予定です。
めっきり寒いですが、会社の中は暑いですwww

新しいファミレス見つけましたか??
雨も降っているので、体調にはお気をつけてくださいね(´・ω・`)

投稿者 あい : 2008年9月29日 21:45

こんちわ☆(*´〇`)ヽ☆
そちらも寒いみたいですが、同じく石川も寒気を迎えた感じです!秋は季節の中で1番大好きですがまさか急に冷え込むとは思いませんでした(笑)でも暑がり、寒がりな私にとっては長袖を着てちょうど、なこの時期が過ごしやすいですハイ。
休演日はゆっくりできましたか?あれやこれやをやっつけなくては…というのは自分も同じです(笑)
「とける」の成功を祈っています!!

では体調管理には充分に気をつけて下さいネ☆
ヘイヤッ☆

投稿者 Å : 2008年9月30日 09:30

こんにちは、喜安さん☆

舞台、執筆、お疲れ様です☆


せっかくの休演日が雨で残念でしたね(>_ ゆっくり休んで下さい…と、言いたい所ですが、何かしらお忙しい身なので身体には気をつけて下さいね☆★☆

公演日が待ち遠しいです☆o(^-^)o

では☆


ゆかりどんサンへ☆
お返事ありがとうございます☆
はい!例のあの日でございます☆★☆( ^^)Y☆Y(^^ )
お逢い出来るの楽しみにしています☆
では☆

投稿者 やよい : 2008年9月30日 13:50

こんにちは喜安さん♪
舞台、執筆共にお疲れ様でした。
休める時こそ休んでおかないと体がもちませんよねw
私も休める日は昏睡状態でございますww

こちらも肌寒い日が続いてますよ!
まぁ私的に、暑いよりは良いかとw
これからの季節、風邪をひかないようにお互い気を配りましょうね!
ではこれにて失礼。

投稿者 まい : 2008年10月 1日 16:59

喜安さん こんばんはっ。

11月の「とける」と12月の「リンダリンダラバーソウル」
両公演とも、無事にチケットを取ることが出来ましたっ☆
とっても嬉しくて、ちょっと一安心です(笑)

今、色々なお仕事が重なっていて大変な時期なんですね。
お休みする時間が取れて、ホッとして気が緩むと
体調を崩したりすることもあるかも知れません。。
・・お休みできる事自体は良いことなのですが(汗
季節の移り変わりの時期ですし、本当に気をつけて下さい。

舞台、楽しみにしていますっ!

投稿者 もふもふ : 2008年10月 4日 21:39

こんにちわとても久し振りですね
風邪ひいてないですか???

来年再びはじめの一歩やりますね^^
楽しみに待ってます^^
でわ★

投稿者 ポンキチ : 2008年10月 4日 23:12

喜安さんこんにちわ(*^^*)
気温の変化が激しく、
風邪をこじらせてしまいました;;
喜安さんも皆さんもお気をつけください(>_

そぉいえば
新しいファミレス見つけられたようですね(^^)
居心地はどうでしょうか??
また店員さんに顔を覚えられるような常連さん目指して
頑張ってくださいね(≧ω≦)

投稿者 さくら : 2008年10月 5日 15:58

アレやコレやとご多忙の日々をお過ごしのことと思います……お疲れ様です(ノ゜∀゜)ノ!!!


本日、偶然……ほんとォオオに偶然見たフジテレビの深夜のドラマで『猪爪尚紀』サンが出演されていたのを発見!Σ( ̄□ ̄;!!!大興奮のゆかりどんです('▽')♪♪

顔アップありぃの……鈴木杏との絡みありぃの……もちろん台詞ありぃので……自分の事のように嬉しくなっちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃!!!

イヤ……叫んじゃいましたさ、顔アップ見たときは。そして、エンディングのテロップに『猪爪尚紀』の名前を発見し、大きくガッツポーズでした(笑)( ^ー゜)b!!!


一瞬でわかった私に(*~ρ~)/C□カンパーイ!!!

さて………いよいよ『とける』まで一ヶ月ですね!楽しみ無限大∞であります!

投稿者 ゆかりどん : 2008年10月12日 01:01

喜安さん、おはおうございまにゅ。
ここ何日かでググッと気温が下がっておりますが、
風邪などお召しでないでしょうか?
ちこっと、コメントに間が空いてしまいました。

さてさて、「とける。」のチケットも無事手元に到着し、
昨日、連日喜安さんご出演の
「シャープさんフラットさん」を拝見させて頂きました。

キヤスさん、やばいかっこいいです。
なぜか喜安さんから目が離せませんでした。
いやぁ…いい役だったなぁ…
作品自体も、結構笑いながら、心の中でいつもやるせなさと言うか切なさというか悲しみを感じているというか、
なんだかそんな作品でした。

今日は『シャープさんフラットさん』公演中最後の休演日ですね。
きっと、ここぞとばかりにやること満載でいらっしゃると思いますが、どうぞどうぞ、気力充実でがんばって下さいね。

では、では。

投稿者 ようこ : 2008年10月15日 06:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)