« おもいつき | メイン | つながれ »

扇風機の夜

ワークショップ後の我ら。ちょい飲み。ナイロンの稽古終わりにも続けて飲みに行ってるので、なんかもうずっと飲んでる気分だ。今日明日は飲まない。やれねばならぬことも多々あるのだ。


ワークショップは始まったばかりということで、試行錯誤の段階。じわじわ進むので、やってる皆はどうかわかりませんが、私はずいぶん疲れました。またも脳疲れです。次は8月にちょびっと。なにやるか、ぼんやりトイレに座ってる時にでも考えようっと。


200807310012001.jpg
というわけで仕切り疲れた私。


200807310011001.jpg
楽しそうに笑うのは、寺井、永井、かほり、よしこ、そして岩堀さん。


200807310012000.jpg
主宰西山。元気そうでなにより。


200807310011000.jpg
篠原と小島。メガネでなにより。


今日はナイロンの稽古が早めに終了。熱帯夜というほどでもない、過ごし良い夜です。こんな日は扇風機の風に撫でられながら家ビールがいい気分です。飲まないつったのに。

2008年7月31日 20:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2332

コメント

喜安さんおつかれさまです(#^^#)

扇風機の風でビール・・・
わたしは、クーラーの思いやりの欠片もない冷たい風を受けながら
家族で焼肉です(-∀-)

投稿者 さくら : 2008年7月31日 21:13

喜安さんの仕切り疲れっていうのは
なんか カッコイイですねー#

ビールとかマダ飲めない年ですが
飲めるようになったら
喜安さんと飲みたいです ハイ

一つの夢ですねコレは! 

投稿者 真優 : 2008年7月31日 21:33

野武士こと喜安さん、初めまして!!
ずっとコメントしたかったのですが勇気が出ず・・・。やっとです。

とても楽しそうですね!!うらやましいです。
私もはやく皆で飲めるみたいになりたいです。

あと少し気になったのですが、「やれねばならぬことも多々あるのだ。」のところって「やらねば」では??
国語は苦手なので違いましたら申し訳ございません。

では、これからもがんばってください!!
私は舞台にいったことがないので一度行ってみたいですー

投稿者 鵺 : 2008年7月31日 21:53

パニック!Σ( ̄□ ̄;

パニックゥウウウ!!!


携帯から【ム゛ウップス】にアクセス出来ないんです(;Д;)。。。

Bookmarkに登録してあるんです!いつでもすぐに隊長のblogが拝見出来るようになかったしてあるんです!なのに何故(?_?)!!!


………メンテナンス中かしら………ιι(+_+)?


ワークショップお疲れ様ですm(__)m。。。より良いブルドッキングヘッドロックになるよう日々努力なのですね☆ガバショです!!!


つーか、パニックゥウウウ!Σ( ̄□ ̄;!!!

投稿者 ゆかりどん : 2008年8月 1日 00:04

ケイタイ版復活ぅうう!!!


すいませんιι(+_+)一人パニックを起こしてしまいました↓↓↓。。。

『ム゛ウップス』は私の生活の一部です(笑)。仕事中、/WC/でこっそり息抜きに拝見はやはりケイタイ版でないとo(;>ω<;)o!!!なんちって!


それでわっ(*^ー^*)!

投稿者 ゆかりどん : 2008年8月 2日 00:53

喜安さんこんばんは☆思い付きワークショップとナイロン稽古お疲れさまです^^面白くなりそうですか?(笑)もう今から楽しみでしゃーないです☆
それにしても、最近お祭りがあちこちでやってますねー。明日わたしの地元では花火大会なのですが、残念ながら仕事でございます。お祭り行きたい!浴衣着たい!花火見たい!ですが、何せ人混みが嫌い!(笑)ダメダメですね^^
喜安さんもあまり無理せずたまには息抜きでもしてくださいね☆花火とか花火とか(笑)
では、また書き込みまーす!
あっ、こないだはお返事どうもありがとうございました!!ちなみに、こないだ行った舞台はカムカムミニキーナの公演でございます^^新幹線も気になってる劇団なので、一度は観てみたいですね。

投稿者 まぁ : 2008年8月 2日 01:08

こんちわ(^^)
昨日は喜安さんのblogにアクセス出来ずにびっくりしながらあたふたと焦っておりました(笑)
またお返事ありがとうございますう!!(泣)めっちゃ嬉しいやないかーい!♪(だからなんで関西弁やねん)思い付きワープショップ(ん?)と稽古に励むのを感心しながらも、写真の「仕切り疲れた」喜安さんが面白くて笑ってしまいました!(あ、別に馬鹿にしている訳じゃありません!!汗)
熱帯夜の毎日ですがファイトですよー!
ではヘイヤッ!!

P.S私は今日の夜に花火大会が地元であります☆喜安さんは花火を見に行かれましたか?

投稿者 Å : 2008年8月 2日 09:39

さくらさん・・・焼肉!いいじゃない!いいなあ!

真優さん・・・なんもかっこいいことなど。ビール飲めばさらにかっこわるくなりますぜ。

鵺さん・・・野武士。懐かしい。コメントありがとうございます!「やれねば」は、完全にタッチミスです。ミスですが、晒していこうと思うんで直しません。ご指摘感謝!

ゆかりどん・・・祝!復活!トイレのおともにム゛ゥップス!!

まぁさん・・・かムカムか!アプルね。今年は花火は無理っぽいなあ。しかし息抜きは必要ですね。コメントへのお返事も大事な息抜きですよ。

Åさん・・・花火は無理。好きなのは江戸川。河川敷で真下から見る豪勢な花火は病みつきになりますな。

投稿者 キヤス : 2008年8月 2日 12:49

【ワークショップ】 よく聞くのだけど、具体的にどういうことをするのか皆目見当つきません。
とりあえず、参加者が楽しく美味しいお酒を飲めて、
指導者の生命力が著しく低下する、ということは理解できました。
字面だけみると職業斡旋所みたいですね。ワーク(働く)ショップ(店)

あ、そういえば。
先日テレビをぼーっと見ていたら、CMに山口かほりさんが出ていらしてビックリしました。
そりゃでるわさ、女優なんだから。と、同時に自己ツッコミ。
彼女のドングリのような大きな目は、CM中でも目を惹きました。

投稿者 ようこ : 2008年8月 3日 07:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)