« 扇風機の夜 | メイン | たらりひとすじ »

つながれ

ようやくだ。ようやく自らの力で「リンク」なるものをいじった。PCでご覧の方しかわからないだろうか。ほら、右っかわに並んでる。


なぜいじろうと思ったか。


8月9月と、熱帯の黒川麻衣さんと交換日記ブログなるものをさせていただく事になったのです。ならばリンクのいっちょも貼らせていただきたいでないの。というわけで、重ーい腰をあげたドアナログなのですが、もう、脇汗ビショーリさ。いきおい裸になる。これ書き終わったらシャワーを。


ブログはこちら。「黒川麻衣のMy Doctorを探して」見てみてください。オレまだ書いてないんですけど。


ま、一段落。これからもどんどんリンクを増やしていこう。右っかわが賑やかなのは、なんか楽しい。最近コメント多くてありがたい。


ところでどうして黒川さんと交換日記メイトなどという特別な関係になったのか。それについて話し出すとたいして長くはなりませんがもう脇汗が止まらないので今日は話しません。黒川さんのことはほっとんど知らないということだけは確かです。でもとても楽しみです。

2008年8月 1日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2338

コメント

つなぎ(?)おつかれ様です(*^^*)
この季節ゎいつでも脇汗ヤバスです(-Д-#)
みんな一緒ですよぉ(笑)
気にするのゎニオイだけです( ̄・・ ̄)

投稿者 さくら : 2008年8月 2日 13:27

お疲れ様です★

ワ〜イ(*^□^*)!!!
一緒、脇汗ビッショリ!!!じゃ………脇トモで(←タダトモ風!?)


今日は会社恒例BBQなのですが……根本的にインドア派の私は不参加。あぁ〜今頃、暑い中肉焼いてるのかしら……と、思いながらオイラはお洒落な喫茶店で涼んでコーヒーを(笑)!


でわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2008年8月 2日 14:36

喜安さん こんにちは。
リンク作業お疲れ様でした(^^;)

喜安さんはまだ書いていないってあったんですけど
何だか凄く気になったので今し方覗いて来ましたよ~。

・・・って、ちゃんと書かれているじゃありませんか
とても色々なドキドキが詰まっていた日の出来事を(笑)
レジ前でのあの妙なドキドキ感といい、鍵を探している間の
ドキドキ感といい。。とても身に覚えがあり、共感して
画面の前で うわぁー分かるわぁ~ と呟いてしまいましたっ。

これから益々暑い日が続くようです。
お体、ご自愛下さい。それでは。。。

投稿者 もふもふ : 2008年8月 2日 17:54

こんにちはー

交換日記ですか 青春ですねそれも!
喜安さん関連物が増えましたね みなくては

そういえば夢に喜安さんが出てきました
わ 怖いこの子
重症です 退却!!

投稿者 真優 : 2008年8月 2日 18:26

いやん、交換日記やて。
小学生の初恋な響きじゃ有馬専科。(←面白いので誤変換だけど直さない)
まぁったくぅ…ネット彼女なんて作っちゃって、この、このぉ~!!
って、そーいうんじゃないから。   まだ。(まだ?)

とりあえず、ちゃんと交換してくださいね。
1ファンとしましては、ハンケチをイーッっと噛みしめながら、見届けさせていただきます。

◆本日のコメントは、終始30年前の文化の香りでお送りさせていただきました。
 
あ、そうそう。2日は実は東京にいました。
結構風が吹いて日中でも涼しくてびっくりしました。東京なのに。
で、京都に戻ってきて温度差と湿度差に笑えました。
京都、ハンパなく蒸し暑い。

投稿者 ようこ : 2008年8月 3日 07:44

おはようございます、キヤスさん。

なんとビックリ、交換日記ですか!2ヶ月限定という事で。こちらのブログとダブルで楽しめる、なんともおいしい企画ですね。あざーす。


ちなみに、私はノート1冊分も続けられた事がありません。5回くらい交換したら「あ、ごめんなくした」と言って強制終了です。今思うとよく嫌われなかったな、と。あ、いや嫌われてたのかもしれませんが。

アイスの銘柄が気になります。

投稿者 りょう : 2008年8月 3日 09:21

さくらさん・・・ニオイ!30過ぎると加齢臭ですか。きをつけまーす。

ゆかりどん・・・BBQか。その苦行のような企画もまあ夏ならではでしょうね。きらいじゃありません!

もふもふさん・・・そう。書いてないって書いたあとすぐ書いちゃったのです。ああいう些細なことでも楽しめるならまあまんざらでもない日々ですね。

真優さん・・・青春か。学生時代に交換日記なんてしたことなかったなあ。男子はやらないのが普通か。

ようこさん・・・ね。東京涼しかったっすね。今は猛暑っす。京都は暑そうだなあ。かほりのCMは、見る人見る人驚かせているようで、驚いたよって言う人の顔がキラキラしてるの見るとほんわかします。かほりの人柄でしょうね。

りょうさん・・・無くしちゃっちゃあねえ。アイスの銘柄については交換日記にて!

投稿者 キヤス : 2008年8月 3日 12:03

こんちわ(*~▽~)ノ
交換日記ってドキドキな響きですね☆私も小学校のときには5人で親友と交換日記をしたものです…是非見に行かせて頂きますよー(笑)
リンク作業もお疲れ様です☆
喜安さんが返事をして下さる度に私も交換日記が出来ているみたいで凄く嬉しいです☆
花火は夜空にあがる特大が1番見応えありますよね〜私は彼氏なんぞは今まで出来たことがないので女の子友達と見に行きました!(笑)

今日はまた暑くなります…嫌ああ(泣)

またまたP.S喜安さんはハリポタ読まれましたか?小説は好きですか?私は大好きで上下を3日で読み終わりそうです!(笑)

ではヘイヤッε=ヾ(*~▽~)ノ

投稿者 Å : 2008年8月 3日 16:22

Åさん・・・ハリーポッターは全く読んだことがないですね。映画も観たことありません。まだ体が欲してないんでしょうね。

投稿者 キヤス : 2008年8月 4日 13:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)