« 黒い面々 | メイン | 扇風機の夜 »

おもいつき

今日は思いつきでちょっとしたワークショップを行います。inブルドッキングヘッドロック。


ナイロンやらブルやら、はたまた別の執筆やらで、脳みそは見事なマーブル模様になっていますことでしょうきっと。あ、サーティワンアイスが食いたい。ふとね、ふと思う。


思いついたらやってみる。その精神は、20代でも30代でも、同じでありたいものです。いや、同じであります。ある目的のために計画を立て始めるのですが、いつしか計画を立てること自体が目的になり、計画立てが全てになり、ついには実行を前にしてなにかもう終わってしまったような感覚にとらわれて、すーーーーっとやる気もテンションも落ちてしまうという。ありますでしょ?


行き当たりばったりなのが私には向いています。本気ならサーティワンだって食えばいいのさ。

2008年7月30日 16:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2331

コメント

隊長ゥウオオ!!!お返事ありがとうございましたぁ(^3^)-☆!!!

ミス基盤!!!バンザイ♪\(>∀

今日もせっせと基盤作っとります(笑)!ゆかりどんです(*^ε^*)プゥ☆


サーティワンですかぁ〜ん☆あー食べたくなっちゃったじゃないですかぁ!!!ダイエット中なのに(←何回目!?)(○`ε´○)プゥ!

私も行き当たりばったりな人生です。今、大人気の血液型の本にも書いてありました。アレ当たってます、面白いほどに!うふふん、私も隊長と同じB型です☆

投稿者 ゆかりどん : 2008年7月30日 18:19


十代後半ですが もう行動力がなくて困ってますよ…
計画どまりな子です 自分

計画はおおざっぱで形だけ立てるタイプ…
内装は嵐の後ですね

大変だ!退却…!!

投稿者 真優 : 2008年7月30日 19:00

こんちわ!!☆ミ(ノ゜∇゜)ノ
喜安さんからの返事、本当にありがとうございます!!もうめっちゃ嬉しいねん☆(何故に大阪弁やねん)気遣いと心遣いに感謝です(嬉泣)
そーです、本気ならちょっと(いや私にとってはかなり)高いサーティワンを食べちゃえばいいんですよ♪
なんて(笑)
ではヘイヤッ☆ミ
お仕事頑張って下さいねっ(^∇^)


投稿者 Å : 2008年7月31日 11:18

お返事ありがとぉございます(#^^#)
幅は40歳までおkですよぉ(笑)

思いついたらやってみる精神かなり旺盛です☆
先を考えずに行動するので行き当たりバッタリ↓↓

若さにまかせて行動すると、後で痛い目みそぉです・・・

投稿者 さくら : 2008年7月31日 13:07

キヤスさん、久々のお返事、ありがとうございます♪

お返事のお礼というわけではありませんが
いま、会社の冷凍庫に高知県事務所の木曜物産市で買った

「おいしいんだもの ゆず」
高知県吾北産ゆず使用 南の国の高知アイス
            Made in 土佐

というのなら、あります…
これでよければ、差し上げられるんですが。
味は、文句なしに美味しいですけど。
あ、「高知アイス」といいつつシャーベットです。

投稿者 ようこ : 2008年7月31日 19:10

ゆかりどん・・・B型のなにが悪いってんだ、と思います。いつもいつもその手の話になると。

真優さん・・・そういう人が二十代三十代になって、周りがビックリするような大博打を打つのかもしれません。行く末が楽しみじゃないですか。

Å・・・最近コメント返してみてます。そういう気分の今日この頃。写真も多めで、なんかブログみたいでしょ?

さくらさん・・・わーいセーフだ。旺盛なのはいいことですが、痛い目に遭わない嗅覚も鍛える必要がありますな。オレ、遭いまくりです。

ようこさん・・・差し上げられたいところですが、真夏のシャーベットはオレの手元に届く前に「甘いゆずの汁」になってしまうのでしょうね。オレはオヤジのくれた桃とメロンをくいますぜ!

投稿者 キヤス : 2008年7月31日 23:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)