« おお、Apple | メイン | おもいつき »

黒い面々

200807300015000.jpg


稽古帰り。ブラックチームのリエさんとみのすけさん。外は土砂降りだったようですが、店内は終止和やかに。ナイロン100℃ブログにも別の写真が。

稽古はまだ始まったばかりです。これからこれから。とはいえ、日々ぐったりしております。脳がね。脳が疲れる感覚です。今稽古場で重ねている試行がどう反映されるのか、観客の皆様だけでなく我々も楽しみです。ホワイトチームのこともなんっにも知りませんし。稽古場で、ホワイトチームとブラックチームが入れ替えをする時、少々の情報交換がなされるようですが、そこはあえて聞かないようにしましょうとも。お互い、勝手に面白くなっていくはずです。


なんせ楽しみなのです。

2008年7月29日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2330

コメント


ま まま まま
まさかの返事!!
まさかの返事がが !!!
嬉しさあまり友達にメール報告

そして過去を振り返り コメントを見つける
キヤスさんが好きですぁぁぁぁぁ!!!!

コレはもう愛なんです(ぇぇ 
わぁーん

がんばってください!!
退却

投稿者 真優 : 2008年7月30日 18:40

稽古始まったのですね(ノ∀

行きたいなぁ……ナイロン。。。と、毎度思っているものの機会がないσ( ̄▽ ̄;)です。


ブルはもちろん観に行きますよぉ〜☆『とける』!!!詳細を見てちっと
がっかり(・ω・`*)↓↓↓したことが………馬場ッチ先輩(役名:服部末次)出演しないのですね(涙)。。。いや(>艸


いやいやっ!!!1番好きなのは新田間元也ですよん☆つーか、皆大好きだぁあああ!!!


と、言うことで……私の頭は11月です(笑)。

投稿者 ゆかりどん : 2008年7月30日 19:04

こんちわ☆
悩が疲れているなら、音楽を聞いてリラックスしてぐっすり睡眠をとって下さい☆
今は「ゆっくり眠れるジャズ」「ゆっくり眠れるクラシック」という名のCDがあるらしいのです。
私もしょっちゅう頭が痛くなるのでそれを近々購入予定です☆(笑)
ではさいなら♪ヘイヤッ♪

投稿者 Å : 2008年7月31日 10:58

真優さん・・・お、告白だね!夏だね!

ゆかりどん・・・ババチ出ないね。フカサワもね。これには事情があるのよん。でも第6回公演以来の「いせゆみこ」やら、強力ゲスト陣でキモチはアゲアゲですよ。

Åさん・・・最近よく寝れますよ。疲れ果ててばったりっす。

投稿者 キヤス : 2008年7月31日 23:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)