« 不在の間に | メイン | 真夏に放電中 »

日々こぼれる小さな吐息

200807251356000.jpg


バッファロー吾郎みたいですがワタクシです、喜安です。今日もファミレス。なんだかんだとファミレス通いです。


最近はそれでも野菜中心の自炊を心がけており、おかげで昨日のコメントでいただいた通り、ほんのり絞られております。いや、実際には「役に立たないオマエ」終了時点より2キロ太っており、そこから今また落としている最中なので、たいして見た目は変っておりませんが。まあでもなんせ「わが闇」の頃から始めたレコーディングダイエットは、それなりの効果を見せております。(本ブログ、11月12月辺りをご参照下さい)


どうして2キロ太ったか。7月前半はずっと泊まりのお仕事だったのですが、すると朝昼晩と三食ちゃんとメシをいただくわけです。で、三食をちゃんと食うとどういうわけか太るという。これは世に言う「代謝が落ちている」ということでしょうか。食った分だけ消費できない体になっているわけですか。気をつけなければいけない。気をつけることが年々増えていきます。あーあ、大人ってやつは。


ところでなんかPCの充電の調子がおかしい。えらい早く充電がきれる。バッテリーを替えてなお、そんな雰囲気。どうした、おいおい。ファミレスでPCを使うので、充電残量はおおいに気になるのです。昔の私には到底考えられないことですが、今の私にとってPCは生命線。こいつがダメだとおまんま食い上げなのです。やばいな。どうすっかな。


あーあ。


2008年7月25日 14:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2322

コメント

喜安さんこんにちは!喜安さんがバッファローになってるうううう!!!!!!!!!いやいや、カッコウィっすよ!!これでサングラスかけちゃえばEXILEになれますよ☆
わー約1ヶ月ぶりの更新ですね。なにやら秘密の活動されているようですね(笑)非常に気になります(゜∀゜*)わたくしは先ほどまで新宿に舞台を観に行ってきました。歌舞伎町とかね、行ったことないので迷子になりかけました(笑)多分次に行くのはナイロンの公演!もちろんブラックチームを観に行きますよ☆しかーし、ホワイトも気になります。二本観たいですねやっぱ。
完全に夏真っ盛り!暑い日々が続きますが、熱中症などには充分気を付けてください。お仕事もなんとなくがむばってください^^ではでは、長々と失礼しました!

投稿者 まぁ : 2008年7月25日 17:27

はじめまして
初投稿です すいません!
ずっとコメントしてみたかったんですが
緊張してできませんでした!

今日勇貴を振り絞り初めてコメントしてみました

どんな髪でも似合ってて すっごく素敵です!!
身体に気をつけて頑張ってください!!
失礼しました!

投稿者 真優 : 2008年7月25日 18:00

バッファローですね!
素敵です!^^★
その眼鏡が更に素敵です!

体調や熱中症などに気をつけながら、お仕事頑張ってください´`♪

投稿者 恋 : 2008年7月25日 19:04

こんちわヾ(*~▽~)ノ
喜安さんメガネ物凄く似合ってますよー☆学校の教師みたいにインテリな真面目な雰囲気が(笑)
代謝が落ちてるっていうのは深刻な問題ですよねえ…なんせ私も食べたら食べただけ太ってしまう体質だったりするワケで…
なので今はカプサイシンを飲んでいます!!いわゆる「お腹に溜まる脂肪を分解する」働きを促進してくれるという…唐辛子の成文が燃焼に効果てきめんですよ☆実はカプサイシンのおかげで5キロも痩せましたもん!(笑)
体調に気をつけて今日も頑張って下さい☆

ではヘイヤッ☆ミ


投稿者 Å : 2008年7月26日 07:34

喜安さん お久しぶりです!


昨日テレビにバッファロー吾郎が写真だけで登場してたのですが「あっ!喜安さんだ!」本気で間違えましたよ…


ある資格を取得する為に勉強の毎日…かなりストレスたまってます…喜安さんの頭をグリグリしたら発散すると思うのですが…ダメですか?

すみません…ナベアツ以上にアホになっているもので…


毎日暑くてとろけそうですが体調管理気をつけて下さい。
では!

投稿者 あけみ : 2008年7月26日 19:27

まぁさん・・・EXILEは無理だ。新宿で観劇?なんだろう、新感線?
真優さん・・・初コメント感謝!これからもぜひ!
Åさん・・・カプサイシンはずいぶん前に試したんですが、どうもオイラに合いませんでした・・・。でもアドバイスサンキウ!
あけみさん・・・資格!私は資格を持つ人に無条件に憧れます!ファイト!

投稿者 キヤス : 2008年7月28日 20:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)