« 日々こぼれる小さな吐息 | メイン | とける »

真夏に放電中

200807262345000.jpg


チラシミーティングにて。主宰と私。


「とける」のチラシデザインが完成いたしました。こりゃいいね。テンションがあがってきます。印刷される前にHPにupされるかも。お楽しみにね。


西山はなかなか忙しそうだ。おとこ30。忙しいのはいいことだ。それに対して私はそこまで忙しくないはずなのだが、なんせ今は余裕がない。ワタワタしている。時間が細切れなのがよくないのだということはわかっている。そしてその問題の要因の一つに、PCの充電不良があげられるわけだが、それだけでもない気がする。それでも充電池問題は重大だ。そもそも充電池問題と名付けていはいるが、充電池本人の問題ではないっぽい。PC本体が必要以上に充電池の充電分を食っている感じがするのだ。と言うのも、前のPCの電源コードが溶けた時のような熱っぽさを本体が放っているのだ。放熱。それってつまり放電ではないか。膝に乗せてポチポチやってたら膝が火傷しそうなほど熱くなるのだ。そんなPC、あっちゃいけないだろう。おかげでいつか買ったケーキについていた保冷剤を、膝とPCの間に挟んで作業だ。そんな。明日、Apple storeへ。エキスパートに相談だ。修理に出すとなったら・・・、


どうすんだ?!

2008年7月26日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2325

コメント

チラシ見たいです∩^ω^∩★

火傷には気をつけてください!笑
PC早く直ると良いですね♪

投稿者 恋 : 2008年7月27日 22:52

こんちわ(*~▽~)ノ
PCが大変なことになっているみたいですねッ??火傷をしないように気をつけないと(>□ 実は私も一度、携帯の充電器が線が壊れているのに気付かず…線を差し込んだ瞬間に、火花が散ったことが…マジでヤヴァイと思ったほどついた焦げ跡はまだ絨毯に残ってます(笑)
早くPCが良くなるといいですね(´Д`)
写メの喜安さんカッコイイです☆
では、ヘイヤッ☆


投稿者 Å : 2008年7月28日 11:08

こんにちは!
またコメントしてみました
火傷しそうになるほどの熱さっていうのは
やばいんじゃないですか!?
ばーんっていって大怪我しないように祈ってます
いや 本当に

それでは

投稿者 真優 : 2008年7月28日 14:44

恋さん・・・直ったかなあ。直ったっぽいすけどね。コメントサンキウ!
Åさん・・・ヤヴァイのか。それはそうとうやばそうですね。気をつけます!
真優さん・・・ばーんていったら逆にそれはもう面白いね。大丈夫っぽいのでご安心を!

投稿者 キヤス : 2008年7月28日 20:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)