« 見えてきたのは夏の姿 | メイン | 日々こぼれる小さな吐息 »

不在の間に

驚いた。梅雨が明けている。気がつけばあと一週間ほどで7月が終わる。


とっくに夏だ。オレはいったいなにをやっていたのか。それはまだ秘密ですが、なんせ東京にはいませんでした。ああ、山と海。遠巻きにビキニのギャル。いずれご報告いたしますが、なんせ私は今、ボウズでコンガリです。こんがりコーンです。それはとんがりコーンか。


200807241349000.jpg


多くの人にワシャワシャと触られ、多くの人に怖いと身じろがれ、多くの人にカスーッとした感じで笑われる日々ですが、ま、それもようやくブログが書けるほどに一段落なので、少しずつ伸ばしていくのでしょうかどうなんでしょうか。このままでもいいんですけど。楽なんよね、ほんと。でもあれね。大学生の時以来なので、およそ10年振りの丸坊主でしたが、鏡を見るとやはりあの頃とはなんか漂うものが違うので、ちょいと残念ね。10年はまぎれもなく10年ということですね。あ、でもあの時も大学の後輩に一目見て怖いと身じろがれたな。その辺は変わらないのな。


さーて。内緒のお仕事も一段落し、もう一つ締め切りを多いに伸ばして待ってもらっている仕事も終盤に差し掛かり、ブル次回公演のプランとチラシコメントもほぼ出来て、そうすると残すはナイロンの稽古。先日顔合わせを行い、パンフレットの撮影も済ませ、あとは稽古するのみなのですが、まだ稽古は始まりません。明日から。ををウ。楽しみ。


ブルの執筆が同時進行なのも、この際お楽しみということで。

2008年7月24日 13:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2320

コメント

7月は毎年お忙しいとお聞きしてました。元気そうで何よりです。可愛さから一新、かっこよさを追求した坊主頭、最高です。そこに眼鏡を合わせてくるセンス。萌えです。
これからもご活躍楽しみにしてます。

投稿者 櫻 : 2008年7月24日 15:14

初めてコメントします!
前の髪も素敵でしたが、坊主姿もとても素敵です☆

稽古に執筆と大変だと思いますが、これからも頑張ってください。
楽しみにしてます!

投稿者 恋 : 2008年7月24日 23:02

隊長ゥウオオ(*^ε^*)!!!

お久しぶりィイイイ(ノ∀


隊長の丸坊主にドキュン☆ドキュ=(*´∀`*)⇒ン!!!ゆかりどんです。

少し(かなり?)お痩せになりましたかぁ?アゴのラインがすっきりされたような………そして……そのお洒落メガネはお洒落の為なのか?度が入っておるものなのか?と視点のズレた感じのところが凄い気になりつつ………((o*>д


これからまだまだ夏本番!!!夏風邪・夏バテ etc………要注意でこれからナイロンの稽古ガバショ(σ▽σ)!!


でわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿者 ゆかりどん : 2008年7月24日 23:31

こんちわ(ノ゜∇゜)ノ久々に喜安さんのblogが更新されていて嬉しいっス☆
夏も中盤に差し掛かり、暑さとだるさに平行して過ごす毎日は大変ですよね…喜安さんの髪型、スッキリされていて涼しげで素敵です!!私は坊主で爽やかな方が大好きです☆
少し痩せられたような気が…??ちゃんと夏バテしないように水分&ビタミンを摂取して稽古に備えて下さいね

ではヘイヤッ
ε=ヾ(*~▽~)ノ

投稿者 Å : 2008年7月25日 07:49

キヤスさん、こんにちは。
何やら秘密の活動をされていたそうで…。大いに気になるところです。情報解禁日までうずうずしつつ待つことにしましょう。
メガネ!!!!
今日の朝の占いで「魚座の人のラッキーポイントは髪の分け目を変えること」とあって、坊主頭的な分け目とは!?と思っちゃいました。

投稿者 キャサリン(国産) : 2008年7月25日 08:56

櫻さん、恋さん、ゆかりどん、Åさん、キャサリン(国産)さん

ボウズに好意的なコメント、ありがとうございます!
眼鏡はかけたりかけなかったりです。
更新頻度あげていきますんでよろしくお願いしまーす。

投稿者 キヤス : 2008年7月28日 19:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)