« そういえば梅雨だった | メイン | 今からでも遅くはない »

喜安の喜は喜びの喜

以前にご紹介したインテルショートムービー「ROAD TO CIO.」はご覧いただけました?今、第4話まで公開されてます。あ、PCでご覧くださいね。今見ると、たかだか3ヶ月前なのですがずいぶん若い気がします。若気の至りです。いつまでたっても。どうなってるんだ。でも作品自体は面白い。なんか熱くて面白い。どうぞご覧ください。


なんかふとね。ふと紹介してみましたひさしぶりに。「KEIRIN」のCMもまだやってますね。あれはまた別の意味で面白い。こないだ「オマエ」を観に来た藤原千代とも散々その話をしたけど、ボクは声をあてさせていただいてるに過ぎないけど、素敵な作品に出会えることは役者として大いなる喜びです。


役者に喜ばれる作品を作りたい。もちろんそれだけではすまされないけど、ただなんて言うんだろう、現場の誰もが、そう、納得だな、納得をもって取り組める作品を用意する責任が私にはあるのだとなんかぼんやり考えるのです。


昨日は制作ミーティング。その後、ちょっとだけメシ食って。西山と有意義な話をする。彼もまたなにかを考えているようだ。それがくっきりとしてきた時、我々はもっと面白くなる気がしてならない。

2008年6月10日 17:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2261

コメント

喜安の安は安らぐの安(笑)


ケイタイが使いこなせません↓↓ゆかりどんですΣ(´Д`;)。


PCで拝見しておりますよぅ〜スーツ姿の隊長を(^3^)-☆!まだ全部は制覇してないのですが………

つーか ………以前、宣伝されたとき拝見して忘れてました(≧д≦)テヘ。


(-_-)〜○━☆)゜O゜)


パンチんグゥウウ!!!ですね。


でわっ(^-^)ノ~~

投稿者 ゆかりどん : 2008年6月10日 23:45

こんちわ(*´∇`)
喜安さんの喜は喜びの喜!!
人に納得して喜んでもらえる作品を作ろうと意気込む喜安さんが凄くカッコ良くて憧れちゃいます☆
PCがない為に見れないという…今度は友達の家に遊びに行き、見せてもらいますね☆
ではさいなら☆
ヘイヤッε=ヾ(*~▽~)ノ

投稿者 Å : 2008年6月11日 11:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)