« 喜安の喜は喜びの喜 | メイン | 目を覚ませ »

今からでも遅くはない

公演中は公演中で飲む機会が多く、胃がどうにかなってしまいそうだったつうか実際どうにかなっていたのだが、今は今で案外と飲む機会が多く、でもさいわい胃は大丈夫なんですけど、どうも生活サイクルがうまく保てないことが悩ましい。昼過ぎに起きたりしたくないんだよほんとは。


今日予定されていた仕事が急遽明日に延期となり、なんとなーくだらしなーく過ごした一日でした。


それじゃいかんということで今から活動開始。日が暮れたっちゅーの。だっちゅーの。


さ、て、と。久しぶりにガッツリPCに立ち向かおうか。ファミレスか。

2008年6月11日 18:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2262

コメント

喜安さん こんばんは。

なんとなーくだらしなーく過ごすような1日。。
きっと無意識に体が欲していたのかも知れませんよー?
そういう時間も、きっと心身共に大切な時間なのでしょう。
毎日では流石に困りますが・・・(^^;)
休めるときにはガッツリ休まないとです☆
無理しすぎないで下さいね。

これから何を始められるのか楽しみに待っています~。

・・・あ、ROAD TO CIOの4話、見ました!
学生服姿の喜安さんも素敵でしたけど、スーツ姿も
とても素似合っていて素敵ですね。早く続きが見たいです!


投稿者 もふもふ : 2008年6月11日 20:43

喜安さんこんばんは!

私は今日ずっと睡魔に襲われていました。。
学園祭に向けての準備もはじまり、高校が遠い私にとって朝練は厳しいです。

授業中は、ラジプリでの喜安さんのトークを思い出し笑いしてます☆


ROAD TO CIO観ました!!
「KEIRIN」のCMもよく観ます♪

舞台見に行きたいです!!!!!


投稿者 なみこ : 2008年6月11日 22:34


こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

というか、延期になったのでしたねf^_^;
PCということは…執筆お疲れ様です。

ダラダラとした一日も悪くないですよ☆
なにも考えずボーッと…ってのもいいですね。
でも、私は余りソレが出来ない方なので言えませんが(-.-;)。
昔は出来たのに、最近は時間があると何かしないと勿体ない気が致します★
これって、歳のせい?!?
いやいや、考えるのは辞めます(>_

でも、時間を大事にするのは悪くはないですよね☆
少年易老学難成。
一寸光陰不可軽。

です、では。

投稿者 やよい : 2008年6月12日 01:00

こんにちは☆ε=ヾ(*~▽~)ノ
喜安さん、PC…ということで執筆お疲れ様です♪体調は大丈夫ですか?
私は今、せっせと漫画を書き仕事をする忙しい日々です(笑)応募締め切りまでに頑張ろうと必死です(>□ だから私も明日はだらだーら出来たらしたいと思います☆(笑)

ではヘイヤッ☆


投稿者 Å : 2008年6月12日 09:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)