« 久しぶり | メイン | そういえば梅雨だった »

のってけ

総会やって、11月のチラシの打ち合わせやって、とあるお仕事の関係でパーティー的なものに参加させていただいて、なんだか慌ただしく過ぎた昨日今日。明日はお休みです。寝る。そして部屋の片付けをさらに。それしかないのか休みのオレには。


あらゆる物事をなるべく楽しんでいくために、なるたけのっかれるものにはのっかっていこうと思うここ最近なのですが、だから「オマエ」以降、飲み会だパーティーだ食事会だと頻繁にお誘いいただくのもなにかの縁と思いどんどん首をつっこんでいます。いろんな感想を聞かせていただけるのはほんとにありがたい。楽しんでいけそうです。もっと楽しくなればなによりです。


さてと。寝る。寝ないと禿げる。どんどん禿げる。笑い事ではない。おやすみなさい。

2008年6月 8日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2256

コメント

こんちわ☆(*´∇`)
飲み会やら食事会とても楽しそうで良かったです♪私も20歳になったら早く飲み会に行きたいなあと思っております!!
禿げてしまう前にしっかり睡眠取らなくちゃいけませんね!!(笑)いやもちろん禿げたくらいで私の喜安さんへの愛に支障はありませんが!!(笑)
大分暑くなってきましたが石川の夜はまだまだ寒いです(´Д`)

ではヘイヤッ♪

投稿者 Å : 2008年6月 9日 10:20

寝ないと、禿げるんですか?!知りませんでした。
でも…(ここで寝て下さい、そして起きた直後の枕を見ながら続きを読んでください。)
寝ても、禿げる時は禿げるんじゃ…

きゃ~ダークだわ、ダーク!!なんてダークなつっこみをするのわたしは!!
いや、27歳位から、朝起きたときに枕を見る事に結構な恐怖を感じる男性は多いとききますので。

ちなみに、つまんない事に思い悩む後輩男子に、
わたしはいつも「そんな事いちいち悩んでるようじゃ…ハゲるで」と優しく声をかけます。
鬼のような愛情です。いや、鬼です。でも素直な後輩は大概これでつまらない迷いを吹っ切ってくれるようです。本当か?

とりあえず、楽しいことはいちいち首つっこむに限ります。
うん。楽しい毎日を。

投稿者 ようこ : 2008年6月 9日 16:47

お久しぶりです☆
忙しい時は、どうしても寝る時間が遅くなっちゃったりしますから、早く寝れる時に寝といた方がいいですね♪
昨日私の友達から「結婚する」って話を聞いてビックリでした。結婚式に参加するのは初めてなので今から緊張ですが、準備やらダイエットやら(笑)忙しくなりそうです。
長々とすみません。
それでは、また。

投稿者 美香 : 2008年6月 9日 18:15


こんにちは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

飲み会やパーティーは楽しいですよね☆
普段では聞けない本音とか聞けるし、大人しいと思っていた人の意外な一面も見れるし…☆
ただ、酔いに任せて悪事に走る人は最悪ですけど(>_ 私はお酒が飲めないので、素でテンション上げて参加してます☆
最近は友達の結婚式の二次会かな?
アレも楽しかった☆

睡眠不足は健康に良くないです!
私も人の事言えませんが、二十代後半からガタッ!っとね……。
…あれっ…!…!?
的な、ね。

沢山寝ましょう!!

では。

投稿者 やよい : 2008年6月10日 13:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)