« かたづけていく | メイン | のってけ »

久しぶり

三軒茶屋シアタートラムにて、THE SHAMPOO HATの「立川ドライブ」を観劇。先日まで共演していた岩堀美紀さんも制作助手で入っている。すごいな。元気だ。いやあれははたして元気だったのか?まあいいや、とにかく岩堀さんに、そして赤堀さん黒田さんらにご挨拶して帰宅。


あ、劇場の外で、世田谷パブリックシアターで上演中の「瞼の母」に出演している野間口さんにも会った。久しぶりにいろんな方々に会った感じがして、キモチがふわっふわする。


と、家に帰る頃にはなぜか目の周りが重ーくなってきて、なんかもうだめだ、と思ってるうちに気づけば今。芝居観てる間はすっごい元気だったのに。なんだろう、久しぶりにここ最近とは違う気の張り方をしたからか。久しぶりに渋谷とか経由したからか。いくつになっても楽にならない性分だ。

2008年6月 6日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2254

コメント

こんちわ★^v^★
昨日は石川は嫌な天気でした↓↓なので仕事が早く終わってからはずっと家に閉じ込もってました(笑)
バタバタと忙しい日が続いてしまって少し疲れが出たのでは?? 体調悪い時や眠い時は寝るのが一番ですよ♪
体調には気をつけて下さい!!
夜はゆっくりと休眠をとってまた明日に備えて頑張って下さい(*´Д`)
ではヘイヤッ★

投稿者 Å : 2008年6月 7日 10:03

『瞼の母』、SMAPの草なぎくんが主演の舞台ですよね。
公演案内はなぜか来ていたのですが、
「ちっ、いいよな東京は。面白い舞台がいっぱいあってよ~」と
やさぐれつつ諦めました。
『瞼の母』を観た後に目の周りが重く…ですか?
これは無関係とは思えません。
きっと、喜安さんのお母さんが目の上に乗っかっていたんでしょう。
それは、喜安さんの母の愛情の重みと思われます。
いや、いつぞやの毛ガニ以降親孝行してないから、
何らかのプレッシャーかもしれません。
たまには、お母さんに声でも聴かせてあげては如何でしょうか?
また稽古だったり脚本だったり始まると、そんな時間も持てないでしょうし。

冗談はさておき(冗談だったのか?)、わたくしめも休める時に休まれるのが一番だと思います。
ぬるめのお湯にゆーーーーーっくり浸かって
冷えたビール系飲料をきゅきゅーっと飲んで、
ゆっくり休んじゃってくださいね。

投稿者 ようこ : 2008年6月 7日 20:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)