« リフレッシュすることから | メイン | 久しぶり »

かたづけていく

いくつかの書類をやっつけて郵送し、ついでに買い物をしたりなんだりしてたらゆっっっくりと一日が終わった。


ああ、こういう日があったな、二ヶ月前には。と思った。


3月もそうだったが、とくに4月5月はほんとに怒濤のように過ぎていったので、こういう感覚を味わうのは久しぶりで、やはりほっとする。忙しくないと不安だが、暇でどうしようもない時間がないとそれはそれで不安になるのだから、私はめんどくさい生き物だ。皆様はいかがお過ごしでしょうか。


昨日今日と少しずつ溜まっているアレコレを片付けることで厄を落とすような清々しさを味わっています。たいしたことではなく。家賃払ったり、その程度。あと部屋片付けたりね。買いっぱなしだった「一歩」読んだり「バガボンド」読んだり。そんなことでも清々しくなれるんだから、まあなんとも簡単な生き物でもあるわけです私は。


めんどくさかったり簡単だったり、なんだ、なんかどうにもややこしいので、結局めんどくさい生き物であることに違いはないわけだな。皆様はいかがでしょうか。

2008年6月 5日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2251

コメント

こんばんわ。

僕も面倒な奴ですよ。

僕の場合は忙しすぎだとヤル気をなくすし暇すぎると何も出来なくなるので、ある程動いておかないと無気力になってしまいます。

最近、曇り続きの雨ザーザーでちょっとテンション低いです。
天気かと思ったらすぐに悪くなる…お陰で体調優れません☆

キヤスさんも身体には気をつけてください!!

それじゃ、おやすみなさいです。

投稿者 芹那 : 2008年6月 5日 22:15

こんちは(*´∇`)
ゆったり出来た日で本当に良かったですね♪面倒臭い奴…私もそうなようなそうじゃないような…
暇な時は暇なりに過ごしますが忙しいときの方が充実した一日だったように感じるんですよねえ〜忙しいのは嫌だと思っているんですけど(笑)

体調に気をつけて下さいね!!
ではヘイヤッ!!

投稿者 Å : 2008年6月 6日 10:56

こんにちは・・。
前々から個人的に武蔵に声がつくならば喜安さんの声がいいなーとか思っておりました。
ファンの勝手な妄想ですが;
ぬたあんの発音、どうお読みになってるのか気になります・・。

投稿者 はなめ : 2008年6月 7日 17:49

本当に。面倒くさい人ですね。

でも、面倒くさくない人よりも、面倒くさい人の方がわたしは好きです。
だって、わたしも面倒くさい人ですから。
実はこっそり…と言う訳でもなくやっているmixiなるもので
およそ2年半ぶりくらいに「バトン」なんちゅーもんを受け取ってしまい、
その中にあった「あなたの性格を一言でいうと?」という質問に
「めんどくさいヤツ」と答えておりますから。わたし。

いろいろ考えたり悩んだり、どーでもよくなったり、でもやっぱり何とか頑張ろうとするから面倒くさい人が出来上がるんです。
自分で考えない人は、きっと面倒くさくないんです。
人ってのは、石膏像以上の多面体ですから。
めんどくさいヤツ、万歳ですよ。

投稿者 ようこ : 2008年6月 7日 20:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)