« オマエよありがとう | メイン | かたづけていく »

リフレッシュすることから

鍼をうってもらう。ズンと来た。うーす。今は逆に張ってる感じだが、2、3日様子を見てもらえれば楽になりますよとのことなので、のんびり過ごすよ数日は。ちなみにスッゲエ前に書いた中国人の先生のところではない。日本人。なんだろうね、それだけで安心するんだから。構えるオレが悪いのか、構えさせるあの国の人たちのキャラクターがアレなのかわかりませんけども。最近どうしてもね、考えてしまいますでしょあの国のこと。んー。


ま、いいや。で、さらにケータイもリニューアル。もうどうしようもない不具合を抱えていたので。しかし買い替えたわけではない。同じ機種の新品に取り替えてもらったのだ。ナイス。たまにはナイス、ドコモ。どうにも最近のケータイのデザインが気に食わない私なので、今使っているものを復活させてくれたのはベストな対応だ。しかし今時のデザイン。なんでどいつもこいつもこう、ピカピカキラキラさせようとする?どこまで頑張っても高級感なんて出ないよ、どうせ手あかまみれになるんだから。機能美を感じない。遊び心を感じない。つまらないよ、つまらない。でもその中から選ぶしかない。とても残念な話。


ま、それもいいや。とまあ、なんやかやでリフレッシュ。ケータイの不具合からも解放され、体も次第に軽くなるのだとしたら、なにをやるにも気分がいいというものです。というわけで、


部屋。部屋を片付けろオレ。泥沼のような部屋から抜け出すのが先決だ。


2008年6月 4日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2249

コメント

うわぁ〜ん(;Д;)!!!


隊長のいけずぅうう(←何故!?)


昨日私が一人ワッショイしていたのは………ケイタイを新作に機種変する予約をしてきたからなのでしたぁ。゜(゜´Д`゜)゜。!!!


何だか隊長とナイスタイミングでケイタイの話題が(o≧▽≦)oキャッ!!!と、思ったのにぃ……。。。読み進めていくうちに凹むオイラ(苦笑)。


とんだ勘違いオイラだぜっ(>ω

月末に近場のショッピングモールのイベントの日に最大の割引使用で購入します。タッチパネルに惹かれちゃいましたわ(#>∪

そんなミーハーなオイラですけども……11月お会いできましたら写メお願いいたします(切実(>_

でわっ(*^▽^*)!!!

投稿者 ゆかりどん : 2008年6月 4日 23:03

こんちわ(>∇ ケータイの話しですが…私はドコモじゃなくSoftBankなんですよ↓↓
確かに最近のケータイは中身ばかりじゃなく外見も変わってきてますよね(´Д`)
喜安さんと一緒で私も今デザインが気に入る機種がないんです(笑)仕方なく最新だったデザインの黒を使ってます↓
でも今またSoftBankで新機種が出るらしいんですがそれはすごく綺麗なデザインですよ!!水の中にどっぷり浸けても壊れないっていう…!すごいですよね科学の進歩は!(←?)

では今日も頑張って下さい♪
ヘイヤッ♪♪

投稿者 Å : 2008年6月 5日 11:00

わたしの携帯は、マットな感じの白です。
上品な感じが気に入って発売日に即買いしました。
ビカビカしたのは、わたしも好きではない…
青色だけはメタリックなのが好きですが。

携帯依存症ではありませんが、いろんな情報が携帯に入っているので
携帯は大切なアイテムです。
常に持ち歩くものは、やはりお気に入りを持ちたいですよね。

投稿者 ようこ : 2008年6月 7日 20:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)