« 役に立たないオマエ・千秋楽 | メイン | リフレッシュすることから »

オマエよありがとう

ブルドッキングヘッドロックvol.14「役に立たないオマエ」は、無事に全日程を終了いたしました。本当に本当にありがとうございました。


昨日は打ち上げで朝まで新宿に。そしてその足で関東近郊へ、とある仕事のためバスで移動。寝る間もない勢いでしたがなんとかなるもんです。舞台が終わって間があかなかったのがかえってよかったのかもしれません。気が張ってるとなんとかなるもんです。なんでもかんでも、いきあたりばったりじゃいけませんけども。いや、テキトーにやっつけたとかそういうことじゃないからね!ちゃんとやったよ、ちゃんとやった。つもり。だけど、どうだったんだ?


お仕事の内容についてはいずれ。映像の仕事なので、少し時間が経ってからのご報告になると思います。なんせ楽しいです。とりわけ楽しい現場です。参加できてほんとに嬉しい現場です。


そして今日、事務所からにわかにテンションがあがりまくる連絡があって、ちょっと興奮気味。一人、部屋で声を出す勢い。それについても当分言えないのがほんとにほんとに残念なんですけど、これはもう、満を持して。出来るだけのことをやってその時を向かえたいので、その時が来たらワッショイしてやってください。僕はすでに一人でワッショイなんですけど。


しかしアレですね。時間はどうしようもなく前に進みますね。どんどん取り巻く環境が変っていきます。ついこの間まで毎日御苑まで通ってたのに。もう別のことでいっぱいいっぱいだよ。フットワークはいつでも軽くなければなりますまい。どこまでもヒョヒョイと行くのさ。


脳内もヒョヒョイと11月へ。考えてます。こういう、構想練ってる時が一番楽しいのです。あ、もちろんその前にナイロンがあるし、11月のあとにはさらなる冒険が待っているので、今のオレの脳内メーカー凄いことになってるはずです。なんせ平常心で。心穏やかに一歩一歩。


オマエのことはあらためて。いや、あなたのことじゃないですよ。作品のことね。なんかブルドッキングヘッドロック学園に、ブルとしては久しぶりにBBSを開設するそうなんで、そっちにも感想や質問いただけたらお答えしていきたいと思ってます。答えづらいことはそっとスルーさせていただきます。答えづらいことばっかりだったらどうすればいいんだろ!あとねー、相関図なんかも掲載されるって。オマエの世界を思い出して噛み締めるのに一役買うのではないでしょうか。ぜひぜひお楽しみに!


皆様の心に少しでも長く残り続ける作品であったならなによりなんですけど。どうだったんでしょうね。皆様もどんどん前に進みますものね。


また次。オマエより面白くなきゃなんてこれっぽっちも考えず、ただただひたすらに自分の気持ちに素直に、誠実に、作品をお届けいたします。どうかしばらくお待ちください。最後にもう一回。


ありがとうございました!

2008年6月 3日 20:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2247

コメント

『オマエ』お疲れ様でございましたm(__)m。。。

………そして、ワッショイな感じの……一人ワッショイですかぁw(°□°)w!!!ギガント気になりマックス☆(←何故このタイミングでショコタン語!?…(゜Д゜;)??)


実は、私も一人ワッショイ中…テンション高になっとりまして……(*´▽`*)ウフッウフフ。。

ギガント気になるお仕事のご報告楽しみにしてますね( ^ー゜)b!!!


でわっ(*゜ー゜ノノ゛☆

投稿者 ゆかりどん : 2008年6月 3日 23:15

オマエお疲れ様でした!

公演見に行く予定だったんですが行けなくなってしまって…
DVD出たら見ます。

楽しい現場でよかったですね。

お仕事の内容スゴイ気になります!
報告楽しみにしてますね。

本当にお疲れ様でした!

投稿者 凛 : 2008年6月 3日 23:55

こんちわ☆『オマエ』本当にお疲れ様でした!!ブルの公演をblogで無事に終えれたと知って安心しました〜
喜安さんが一人でワッショイしている、その内容の報告を楽しみにしています♪
ゆっくり休んでまた次の仕事に備えて体力を温存して下さい(>∇

では、ヘイヤッ♪

投稿者 Å : 2008年6月 4日 11:31

喜安さんこんにちは^^オマエお疲れさまでした!感想はCoRichに書かせて頂きましたが、今回の作品が私は一番好きです。また観たいって思ったぐらいだったので、DVD化は凄く嬉しかったです。次回作も楽しみにしてます。
何やら早速動き始めているようですが、ワッショイな情報がやはり気になりますね!もちろん情報が明かされた日にはワッショイしますとも!(笑)今後の喜安さんに期待してます☆
ではでは、体に気を付けてお仕事がむばって下さい^^ こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!!

投稿者 まぁ : 2008年6月 4日 14:25


こんばんは、喜安さん。

オマエ、お疲れ様でした☆

こちらこそ、とても楽しい時間を過ごさせていただいて、本当にありがとうございました。m(__)m∞
あの日、公演終わってお話して下さってありがとうございました☆★☆

新しいお仕事!?
一人、ワッショイ!?
気になります…☆
もしかして………☆
妄想膨らみます∞☆

いつかブログで情報公開してくださいね☆

では。

投稿者 やよい : 2008年6月 5日 22:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)