« 進まぬ稽古に意味がある | メイン | あの頃の写真 »

役に立つのだこれは

ブル学にて、今回も私がデザインいたしましたTシャツ、おっと今回はラグランTシャツを予約販売いたします!


日付的には今日なのかな。スタートです。デザインは超シンプル。ラグランつうことで今までのノーマルなTシャツとは勝手が違う分、いろいろ試行錯誤し、ショップのかおりや寺井のアドバイスもいただきつつ、なんとか満足のいくデザインに至りましたとさ!胸に刻まれた「dead loss」。さらには背中に背負った「MELT」の文字。もちろん察しの良い方はおのずと察する、そういうデザインです。楽しいねえ、なに色を着ようかなーん。今回は形が違うということでちゃーんとサンプルもご用意。今週中には届くのかな?どうなのかな?まだ私はわかってないんですけど、先週のうちに寺井が業者さんとやり取りしてるみたいだから、そろそろ届くはずなので、そしたらメンバーの着こなし写真もアップップです。


初夏はもちろん、冷房のきつい真夏だって役に立つことうけあいの、役に立たないTシャツ!どっちだ!よくわからないことになっていますが、ぜひどうぞ!!

2008年4月22日 02:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2167

コメント

かわいっすね!ラグラン!買いっ!!

投稿者 櫻 : 2008年4月22日 03:16

こんちわ(*´∇`)♪
新しいデザインのTシャツはシンプルですね♪まさに私好みです♪♪
ということでまた買わせて貰いまっす。
前に買ったTシャツはハンガーにかけてインテリアの一部になってます(笑)

ではヘイヤッ♪
まだ夜は寒いので風邪と冷えには気をつけて下さいね♪

投稿者 Å : 2008年4月22日 09:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)