« 役に立つのだこれは | メイン | 全4色さ »

あの頃の写真

ブルドッキングヘッドロック学園


におきまして、私デザインのTシャツに続いて、出演者紹介のコーナーが出来ました。


これ必見!!!チョーおもれー!!!


それぞれの幼さを知ると、今の歳とり加減がよりせつなく思えてとてもいいです。シノハラとか見ると、そんな大人になっちゃったんだね感が凄くて、なんかもう切なすぎて笑ってしまいます。また写真の撮られ方が、あの頃と今とじゃ全然違う人とかいてね。かほりとか。なにがあったんだろうね20代、って思う。人って面白いね。


オレむちむち。そしてツーブロック。あの頃からもう右目が小さかった。さすがにもうちっとも恥ずかしくない。

2008年4月23日 01:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2172

コメント

喜安さんこんばんは☆
早速出演者名鑑読ませて頂きました。みなさんそれぞれいろんな青春時代を過ごされてたようで、読んでて微笑ましい気持ちになりました。喜安さんのエピソードはきちんと物語になっていて、読んでたこっちまで最後は切ない気持ちになりました。さすがです!あと、ブルの方は美術部揃いだっていうのもわかりました。あっ!パンフレットを学生時代によく作る、修学旅行のしおり風に作ってみるのも楽しそうですね(笑)表紙とか挿し絵とかみなさんで描いてみたり☆
オマエまであと1ヶ月。喜安さんやみなさんの制服姿楽しみしてます。あと、ロンTももちろん購入させて頂きます!では!

投稿者 まぁ : 2008年4月23日 03:12

こんちわ(*´∪`*)
早速私もブル学園の名鑑なるものを読ませて頂きました♪喜安さんのあの長〜い文章(笑)は一字一句漏らさずに読みました。何だか私も似たような経験があったので思い出しつつ切ないやり切れなさに共感したり…皆さんの色々な青春時代を知ると時間って本当に不思議なものだなあと微笑ましい気持ちにもなります(*´∇`)
こうやって自分の昔を振り返るのって楽しいですよね♪私もたまに中学や高校の思い出を懐かしむ時があります(笑)
長々とすみません!!

それではヘイヤッε=ヾ(*~▽~)ノ

投稿者 Å : 2008年4月23日 11:21

喜安さん、こんばんは!
出演者名鑑読ませていただきました★!すぐ喜安さんを見つけられましたー!
文章全て読みました。やっぱり学園祭って大きなもので忘れられないことがたくさんありますよね。

スポーツ大好き、合唱大好きな私にとって体育部門・合唱部門のある学園祭は一大イベントでこれまで練習をサボったことがないんです。真面目にやらない人に苛立ったことも多々あります。
高校2年生の学園祭。またなにか、学べることがあると思います☆

投稿者 なみこ : 2008年4月24日 22:39

いやいやいやいや…女子なみなさんはヒジョーにかわいいではございませんか。
思わず、自分の高校卒アルなど開いて見てしまいましたよ。

学園祭は、明らかに体育祭よりも文化祭にやる気を出す方だったんで
体育祭については、好きな男の子の雄姿を写真に収めることばかり考えていた気がします。
すっごく好きだったのに、相手は…どう思ってたかな?
嫌われてはいないのも、女子の中では一番心を開いてくれてるのも判ってたけど
好きですって言えなかったんですよね。
相手が付き合うと意識し過ぎて逆に話せなくなる人だってわかってたから
毎日バカなこと言って笑ってじゃれ合える関係が壊れるのが怖かった。
でも、心の底では「もっと一緒にいたい」って気持ちもあって。
あの時、その勇気があったら どうなってたかな。
なぁんて、自分の事いろいろ思い返しちゃいました。

あぁ、セイシュンだったわ。なんだかんだ。

投稿者 ようこ : 2008年4月30日 20:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)