« オマエ、スタート! | メイン | 工夫 »

スマートの季節

稽古、執筆。あとちょっとしたお仕事の数々。そんな毎日。前回も書きましたように、なかなか更新できません。くそう。早く脱稿すればいいのだよオレよ。


ところで、「わが闇」を終えた2月頭から計り続けて、現在、4.5㎏の減量に成功中の私です。レコーディングの効果が出ているのでしょうか。レコーディングダイエットそのものはすでにやめてしまっている私ですが、レコーディングしていた頃(昨年11月12月)の経験が刷り込まれているのか、摂取する食料のカロリーについてひとまず考えてみるというクセが、しっかり身についてしまっております。今日この頃です。


もう少し頑張れば、学生時代にバックトゥザ・オレなわけですが、ここらでキープすることを心がけておかないと、下手な頑張りは大きなしっぺ返しをもたらすことを三十何年も生きてりゃ学ぶものです。頑張りません。というわけでぼちぼち今の暮しを続けます。本番の頃までに自然な下り坂を下っていられたらいいなあ。


なんせ学生服を着なければならない我々ブルドッキングヘッドロックなので。


学生劇です。いろんな記憶の断片を掘り起こしては、台本の材料にさせていただいておりますので、ごめんなさい記憶の中に出てくる旧知の方々。自分、記憶力がかなり良い方だと思うんですけど、今回ほどそれが役に立ったことはありません。「役に立たないオマエ」なのにね。きゃは。


なんせ観ていただきたい。最終日のチケットが売り切れてしまいました。他の日も売り切れないとは限りません。どうかご決断を。総理、ご決断を。「役に立たないオマエ」は5月22日から、新宿御苑、シアターサンモールにて。鋭意稽古中です。


ブル学にてK子日誌も更新中!

2008年4月15日 02:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2151

コメント

 お久しぶりです。いろいろと大変なんですね・・・。学生服を着るんですか!見てみたいかも!!普通の制服ですか?ブルドッキングヘッドロックの劇は一度も見たことないからよく分からないけど、喜安さんが書いた「役に立たないオマエ」のシナリオはものすごくよかったですよ!一部だけ読んでみました!!ん~、ブルドッキングヘッドロックの劇を一度だけ見てみたいです!これからも劇のお仕事も声優のお仕事も頑張ってください・・・。

投稿者 リョーナ : 2008年4月15日 05:24

こんちわ(*´∇`)
前回のコメントに対するお返事ありがとうございました!!すごく嬉しいです!!
お花見は今の満開の時期がイイですよね〜まだ少し肌寒いですが(笑)制服…の喜安さん見たいです…それだけで見に行く価値があると断言出来てしまう私はつくづく喜安さんが大好きなんだなあ、とこっぱずかしい自覚を改めてしてしまいまし…た(どんなやねん)
ダイエット成果が表れると嬉しいですよね!私もつい最近2.5キロ減ったんです!
頑張れ、オレ!(笑)

ではヘイヤッ!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ

投稿者 Å : 2008年4月15日 09:55

きゃははははぁん(ノ>д

隊長、返事ありがとうございました。


いきなし、今月いっぱい埼玉出張になって凹んだ心が癒されました。


つーか、昨日の今日で埼玉ですもぉん(ToT)。。。


隊長の学生服姿を楽しみに頑張ります(笑)。

投稿者 ゆかりどん : 2008年4月15日 21:08


こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

ブログ更新!お返事!
とっても嬉しいです☆★☆

お忙しい中、気にかけて下さるなんて、感激です☆★☆


ダイエットですか!?
しかも4.5㌔減量!凄いですね!?☆★☆
ダイエットは無理なく、好きな物は沢山食べていいんです☆★☆
そして、運動して太りにくい身体にしちゃえばいいんですよ☆

私は毎週1~2回、テニススクールに通っています。中々効果ありますよ☆
しかし、お仕事の忙しい喜安さんは中々そう簡単に運動の時間は取れませんよね…★
でも、オススメ致します☆

喜安さんの学生服姿、楽しみにしています☆

季節的に無理でしょうが、私は学ラン派ですo(^-^)o

では。

投稿者 やよい : 2008年4月15日 23:08

こんばんは!お仕事お疲れ様です。
お返事ありがとうございました!


喜安さん学生服着るんですね!
ぜひ見たいです♪本当にお芝居みたいです!
バイトしたい。。(;_;)

今、私たち高校2年生は文理選択をして個人の進路への勉強がはじまったという感じです。
スポーツ、洋服、アニメなど多趣味な私は、やりたい職業がたくさんあって悩み中です。
もちろん、声優やお芝居などもやってみたい職業のひとつです。


明日は、ラジプリCDの発売日★!
喜安さんをはじめ皆さんのトークが大好きです。
しっかりゲットしてきやす!喜安!。。

それではっ!

投稿者 なみこ : 2008年4月15日 23:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)