« 入学式! | メイン | スマートの季節 »

オマエ、スタート!

以前よく使っていたファミレスの油の臭いがだんだんひどくなっている気がして嫌気がさし、そのファミレスから遠ざかるようになると、そのファミレスの最大のメリットであった「なんかAirMacがつながる」というおいしさにもありつけなくなり、だから外で書く時のネット環境が今はあまり良くありません。というわけで結局滞るップスの更新。ということになっております。ああ、悩ましい。


昨日、顔合わせが行われ、「役に立たないオマエ」がいよいよ本格的に動き出しました。


大勢のキャスト、スタッフが集まり、いくつになっても解消されることのないあのいやーな緊張感に苛まれながらなんとかかんとか無事に稽古初日は終え、今日、さらに二日目の稽古に臨むわけです。ビシビシいく予定です。


面白くなる気がしてならないのは、いつものことでありますが、いつも以上でもあります。なんだろうこのうずうずする感覚は。とにかく稽古がしたいのです。

2008年4月 9日 16:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2140

コメント

お疲れ様です☆

いよいよ稽古が始まったのですね。なんでしょう………胸がドチ☆ドチ★東京に行くのが今から楽しみでなりません。仕事中ニヤニヤf(^ω^している私です。


お身体壊されませぬようファイト(σ▽σ)!!でございます。

投稿者 ゆかりどん : 2008年4月 9日 17:42

こんばんは、喜安さん。

お稽古、お疲れ様です。

いよいよスタート☆
動き出した感じが伝わるブログ内容ですね☆★☆

ゆかりどんさんと同じく、私もドキドキ☆してまいりました!
期待しています☆

九州はこれから大雨です★気温も下がり、肌寒いです。
風邪ひかないように注意します。

喜安さんも、お稽古頑張りすぎて身体を壊さないようにして下さいね☆

では。

投稿者 やよい : 2008年4月 9日 19:19

こんちわ(*´∇`)
稽古が初日無事終わったみたいで。
ウズウズ感があって、稽古がしたい!と思う気持ち!前向きな喜安さんの姿勢に倣いたいと思います(笑)
お花見はしましたか?今は石川も満開なので私は会社仲間と明後日に行って仕事のウサ晴らしをしてきたいと意気込んでおります。ウス。

息抜きしながら「オマエ」の稽古頑張って下さいな☆
では、ヘイヤッ☆

投稿者 Å : 2008年4月10日 08:51

愛用のファミレスを失うということは、
AirMacがつながり、且つ長居できるという場所を失うということは、
枕が変わると眠れない人が枕の買い替え時を迎えたような
放り出され感というか不自由感が伴うのではないでしょうか。

ともあれ、稽古初日お疲れ様でございます。
顔合わせの緊張感…何となく判る気もします。
いや、判って無いかな。
エスカレーター式ではない学校に入学して、
割り当てられたクラスの教室に入った感じ。
みんながお互いを知らなくて、
適度に緊張しつつ適度に警戒しつつ、適度に親しくなりたがってる。
たまたま見つけた知り合いと、お互いに救いでも求めるかのようにつるんでみたりして。
そんな、空気と同種のものを想像してみたのですが、如何でしょう?

いつもより強いワクワク感。
楽しみにしておりますです。そりゃあ、もう。

投稿者 ようこ : 2008年4月10日 14:16

喜安さんこんばんは★
お稽古お疲れ様です!

喜安さんのブログをみはじめてから、お芝居にとても興味があります!

これからお稽古の様子、楽しみにしていますね。

投稿者 なみこ : 2008年4月10日 21:35

お久し振りです。見事に倒れました…ただいま入院してます。自分の顔が真っ青で気持ち悪いです…

喜安さん、頑張って下さい(^-^)ずっとずっと応援してます。

では、とても楽しい作品になり、公演が成功しますように……

投稿者 トモ : 2008年4月11日 22:58

喜安さん こんばんは。

役に立たないオマエの舞台。
・・・今日、無事にチケットが取れました(^-^)!
チケットを取るのに、こんなにドキドキしたのは
いつ以来だろうと思わず考えてしまうほどでした。

でもでも、やっとこれで一安心です。
後は頑張って当日に会場へ行く事を考えるだけになりました(汗

舞台、楽しみにしていますね!期待していますっ☆

投稿者 もふもふ : 2008年4月12日 17:54


喜安さん、おはようございますッ!!
お稽古始まったみたいで何よりです(★'艸')。*゚・
体調管理に気をつけて下さいね⌒♪


私もとうとう高校生活スタートしました。。。
クラスに同中の人がいなくて①人ポツンだったんですが、声を掛けられてなんとか友達が出来ましたぁ(´A`)
少しほっとしています((笑
ただ、その仲良くなった子っていうのが茶髪で、既に耳穴開いててガッツリ化粧してる子なんですよ。
…自分と路線がちょっと違うんで少し心配です(;_;)
『可愛いね』って話し掛けて来てくれたんですけどねω
でもま、派手好きには慣れるんで多分大丈夫だと思いますo(^-^)o


そんな感じで私も学校頑張るんで、喜安さんもお仕事頑張って下さ⌒い(●^∪^)/~~[[笑
大好きですッ


でわ


投稿者 hyde : 2008年4月13日 11:00

喜安さんこんばんは!チケット無事に取れましたよー!!いまから楽しみでしゃーないです!ブル学園で待ち受けもちゃっかりげっとしてきましたよ☆あと、久しぶりのK子さんの日記でかなりテンションが上がりました☆そこいらにいるOLさんとは違う…というか、本当にOLさんですか?!って疑いたくなるようなあの日記!読むたびにK子さんが気になって気になって仕方がありません(笑)喜安さんのことについて触れるときがまた楽しみですね〜♪

では!K子‥ぢゃなかった!稽古がむばって下さい☆K子さんのレポートも楽しみにしてます!

投稿者 まぁ : 2008年4月14日 03:07

更新の遅さに苛まれ、なんか気まぐれにコメントにお返事を書く今日のオレです。


ゆかりどん・・・今からドチドチ、猛烈感謝!待たせた分だけいいものみせますぜ!

やよいさん・・・東京も降ったり止んだり。寒かったり暑かったリです。もう、いいかげんしっかり春と思いたいですな。

Åさん・・・お花見は新宿花園神社にて駆け足すませましたよ。(写真参照ね)

ようこさん・・・学校になぞらえてくれたのが気が利きまくりですね。ありがとう!

なみこさん・・・興味ありと!オイラのブログがきっかけなら、オイラもいいかげん芝居の神様にご褒美もらっても良さそうなもんですね。

トモさん・・・どうされました?!お大事に、復活を心よりお祈りしております。

もふもふさん・・・そう。チケットをとるドキドキから、すでにお芝居の楽しみは始まっています。いろんなドキドキを一緒に楽しみましょう!

hydeさん・・・オレが高校の頃は、一年で茶髪ピアスの人は確実にへし折られていました一部のお兄さんたちに。そして、黒髪でちょっと福耳なオレは、ただ歩いているだけで「なんだテメコラ!」と言われました。なんかそういう顔をしているらしいです。ああ、懐かし。

まぁさん・・・K子さんをよろしくどうぞ!待ち受けね。オレまだ待ち受け変えてねえや。太った猫が転がってる写真なんです今は。そろそろ「オマエ」モードにしなきゃね。

投稿者 キヤス : 2008年4月15日 03:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)