« 今から | メイン | オマエ、スタート! »

入学式!

ブルドッキングヘッドロック学園にて、いよいよ優先予約スタートです。『入学式』と称して行っております。


今回の「オマエ」、昨年の公演に比べてステージ数は多いですが、1ステージあたりの客席はグンと少ないです。ぜひ優先予約していただきたい。土日は早めに埋まってしまいます。3月31日までに入学試験をクリアされた方はもちろん、すでにDMハガキを受け取っていらっしゃる方は『特待生』として、そして、なんだか『裏口』なるものも存在しているので(ようく探してみて)、ここで一つ乗っかってみて損はございません。どうぞ入学式にご参加ください。お待ちしております。


これから台本執筆のために街へ。土曜日だし天気がいいし、人が多いんだろうなあ。


昨日、所用で新宿へ。勢い花園神社の桜を見物。
200804041427000.jpg


花吹雪。今年も花見に間に合いました。
200804041429001.jpg

2008年4月 5日 12:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2132

コメント

入学式、参加してまいりましたぁ!!!


参加しますよ、しますともさ(σ▽σ)!!


そして5月行きますよぅ!!!


綺麗な桜の写真ありがとうございますm(__)mウフッ。。。こちら新潟まだ蕾段階でございますが……今日は暖かくそろっと春到来かな?わたくしめの頭は年中ポカポカですが(笑)。


隊長と桜……ステキ(*^ε^*)☆


でわっヽ(´▽`)/

投稿者 ゆかりどん : 2008年4月 5日 15:12

ぴっかぴっかの一年生。
この年齢になって、まさか自分が何かで「新入生」として
入学式になるとは思いもしませんでした。
いいもんですね、入学式。
しかも、当日裏口まで用意して頂いて…
正規に入学試験も受けて、学籍番号も持ってるくせに、
面白がって裏口から入ってしまいました。
本試験に比べて、裏口から入るとなるととてつもない苦難の道でした。

さて、大阪チラプリにも無事参加し(たぁのしかった~!!)、
桜吹雪withキヤスコウヘイの図 も拝ませていただき、
いい春を過ごさせて頂いております。

そして…やよいさんへ。
申し遅れました。お誕生日おめでとうございました。
素敵な時を過ごされますように…

投稿者 ようこ : 2008年4月 6日 09:10

こんにちは☆
いよいよ「入学式」ですねっ♪(笑)私ももちろんですが他の方もたくさんたくさん参加して下さると良いですね♪♪
桜も綺麗に満開ですね(*´∇`)
まだ花見を出来ていないので時間を見つけて花見に行くつもりでっす。
桜と喜安さん、目の保養ですw(笑)

それではヘイヤッ♪

投稿者 Å : 2008年4月 6日 11:07

桜満開ですねー!みんなでワイワイお花見をしたいのですが残念ながら予定がなく、ちら見するぐらいしか出来ません(ノ_・。)
ブルの入学式!参加しようとしたら行きたかった日にちがなく断念orz一般発売に買いまーす(・ω・)/

投稿者 まぁ : 2008年4月 6日 14:27


こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

チケット予約いたしました☆
これで一安心です。後は休みの日、郵便局にいかないとっ!

花見ですか☆
私も先日花見に行きました。
やっぱり桜はいいですね?喜安さんの写真、素敵です☆


Aさん(上手く変換出来なくてごめんなさい)、ようこさんへ。
今日コメントを拝見して、とっても嬉しかったです☆
ありがとうございます☆
歳はいってますが、f^_^;喜安さんファンは変わりません☆
これからもよろしくお願いします☆

では。

投稿者 やよい : 2008年4月 6日 22:40

喜安さん、お久しぶりですゥ(●'∀')/~~。*・゚
最近忙しかったものでブログを見に来ることを怠ってました。。。
ごめんなさーい(T_T)
ここんとこ、友達と駅前やら街やらに出掛けて遊びほうけてたんです…[[笑
お陰様でお金は減り、高校から出された課題だけが残ってしまいました(´A`)
9日が入学式なのに...今日は徹夜です(-_-;)
根性で頑張ります…FIGHT(★`∀')
入学早々目ェ付けられた時はそんときだッ
これから勉強頑張ります


喜安さん、誰よりも愛してます


でわ


投稿者 hyde : 2008年4月 8日 01:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)