« we love | メイン | 新年度ということで »

ムクムクと

こちら「ルク☆スタ編集部」に、キヤス・西山の写真とブルの紹介が掲載されています。100曲のちょい前のバタバタしていた頃でした。オレ、顔が疲れています。


演劇ぶっく編集部:今日のお客様にも。同じ日に。はしごです。


西山はこのところ、主宰ならではのあれこれに忙殺されているようです。主に打ち合わせか。いたしかたなし。ファイト。チラシプリーズなんかも、その一つですね。さらにはあれか、ブルドッキングヘッドロック学園。「役に立たないオマエ」のDMが届いた方には、ブルドッキングヘッドロック学園なるものの告知が掲載されていた事にお気づきいただいたと思います。それについてはオレも未確認な部分があるので改めてご報告しますが、要は、「役に立たないオマエ」と次のvol.15のための特設サイト、ということです。そこでしか見られない面白要素を盛り込んでいこうと、主宰を始め意気込みつんのめっております。時期が来たらお知らせします。お楽しみに。


さてと。


100曲も終わり、噛み締めるものも噛み締め、いよいよ春の陽気で、動き出せもう一つのオレ。といった今日この頃です。


三科と深澤がそれぞれ客演させていただいているお芝居を観に行ったり、赤堀さん作/演出で「オマエ」に出演していただく佐藤幾優さんが出演している「東京」を観に行ったり、いよいよもって舞台ばかりです。夏前にはお知らせできるのではないかという企画も着々と進行中で、それはもう何年がかりだっつう話ですが、それもまた舞台の話です。声優である私に興味を持っていただいてこのブログまで辿り着いた心優しい皆様には申し訳ないところではありますが、なんせ今は舞台です。あまりに舞台舞台なここ最近なので、100曲の時にたくさんの声優さんを見て「わ、声優さんだ」と思ったほどです。


「カルタ」は楽しかったし(永井は未だに血ヘドを吐きながら描いてます)、「蛇ガラ」も新たに作りたいし(2?!2いっちゃう?!)、もちろん「オマエ」の構想が積みあがりつつあるし(積みあがってどうなるかは不明)、うむ。これはこれで楽しい。なんでも楽しめれば、そんな幸せなこたあないですね。春の陽気のせいですかね。どうせやがては台本書けなくて死にたいって思い始めるんですけどね。今くらい、楽しんでいたいのです。


100曲へのコメント、本当にありがとう。全て読ませていただいております。お返事をいずれ。さ、仕事。行ってきます。

2008年3月23日 14:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2104

コメント

こんばんは☆
お仕事を色々とこなされて、しかも充実されているみたいですね(^-^)これからは舞台が多いとの事。体力をつけて挑んで下さい!

台本執筆もスムースにいけば生きてて良かったぁと思うのでしょうが、苦戦の末台本が書き上がったら、それはそれで生きてて良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって思うのでしょうね(笑)

では。あ、北海道も春本番です。

投稿者 トモ : 2008年3月23日 18:42

今更ながら…
キヤスさんお疲れ様でした!

私は当日行けませんでしたが、地元よりこっそりひっそりしっぽり応援させて頂いてました。DVDも発売って事でね。アリガタイ…!

ナマで見たかった(聴きたかった)ってのが本音ですけど、DVDで喜安さんの姿を拝もうと思います。連鎖反応(日本語訳はこれだった筈…)楽しみ過ぎるっ

私は声優の方からファンになった 心優しい人 ですが(笑)今では喜安浩平のファンでございます。役者でも声優でもオッサンでもどんとこいです笑
舞台はまだ行った事はないのですが、いつか絶対行くぜ!と鼻息荒くしております。蛇ガラも大好きです。蛇ガラ2(蛇ガラガラ?)…!!本気にしますよ!今度はバラードですか?^^


長々と失礼しました!
また来ます!おす。


PS.失礼ながら、最近の喜安さんの男前度が上がってるような気がしてなりませんです(疲れ効果…?いやいやいや)


投稿者 りょう : 2008年3月23日 19:12

喜安さんこんばんはo(^-^)o

100曲マラソンの時に配られたチラシを見て、舞台凄く行きたいっって思ったんですけど、残念なことに大学の試験がかぶって行けなくなってしまいました…(T_T)悲しすぎます↓
でも、本当に応援してますので頑張って下さいね!ふぁいと、おーです!笑

あと余談なのですが、昨日友達と5年前の声優雑誌を見ていた時、喜安さんが写っていらっしゃって、思わず、「この人かっこいいでしょ~^w^」と言ったら、「はいはいテニスの人ね」と軽くあしらわれてしまいました。私のテニス愛が多少しうざかったようです(笑
では乱文失礼いたしました。

投稿者 睦 : 2008年3月23日 20:26

喜安さんはじめまして!
100曲マラソンお疲れさまでした!!
といってももう一週間たってしまったのですね…;早いものです。

舞台舞台色々…も、お疲れさまです!!
私は喜安さんの事をテニスの王子様で知りましたが、少し舞台に興味があったので、これを機にちょっと舞台の世界も覗いてみようかな!と思います!
なので30日には梅田へ、そして期間中は関西から関東へ飛びます!
喜安さんも頑張ってくださいね!!
応援していますv

それから、蛇ガラ2、期待してます。笑

投稿者 まりこ : 2008年3月23日 21:09

ウィーッス(σ´∀`)σ!!!

お疲れ様でございます☆花粉症なっちゃいました、ゆかりどんです(;へ;)。。。

花粉症も楽しめれば幸せなんだけどなぁ………なんっつてιι(+_+)


全然と言うか……アレな話しなんですが…ブル劇団のDMハガキが届いた日にもう一通DMハガキが……

オイラ、7年前に一度観劇したことのある『劇団ヘロQ』、隊長ご存知でしょうか?声優ユニット『DEAR BOYS』で隊長と一緒した小西サンが所属していらっしゃるの………偶然にも同じ日時でしかもサンモールスタジオのお隣りシアターサンモール!!!DEAR BOYSのイベント全て制覇した感情が勝手に復活的なアレがありブルは勿論前売券を手に入れる事当たり前なんですが……なんか一人で盛り上がってます(苦笑)。


ヘロQも観劇したいようなぁ……嗚呼でもそれなら隊長に何度も会いたい(u_u*)☆し……乙女心と春の空でございますヽ(´▽`)/ウフッ。。。


すいません、長々と(汗)。
台本の執筆や夏に向けての企画ファイト(σ▽σ)!!です。

でわっ(・∪

投稿者 ゆかりどん : 2008年3月23日 21:30

喜安さん、こんばんは、お疲れさまです。

1週間経つのに私はまだ100曲マラソンの余韻が抜けません。
そろそろ日常に戻ってこなくちゃなのは分かってるんですが(笑)

喜安さんを知ったきっかけは声優、海堂としてですが、
舞台人としても惹かれていって去年からですが舞台に足を運ぶようになりました。
出会いって素敵ですね、感謝してます。これからも「喜安浩平」を追っかけていきますよ。

ちょっと勢いに任せて書きこんでしまいましたが、
この気持ちうまく伝わってるでしょうか?(笑)

蛇ガラ2も期待してます!ではでは。

投稿者 NAO : 2008年3月24日 01:17

喜安さんこんばんわ!
もう100曲マラソンから一週間も経っているんですねぇ。
私はまだまだ興奮冷めやらぬといった状況ですが・・・それだけ素敵なイベントだったということで。
喜安さんは大きなイベントも一段落して、今度は舞台の準備、忙しそうですね。

私は喜安さんを好きになったきっかけは海堂だったので、舞台はやられていることは知っていたし興味はあったのですが、舞台っていうのは見たこともないしどう行くものなのか・・・っていうのがいまいち掴めていなくて敬遠してました(^^;)
でも100曲マラソンで「役に立たないオマエ」のチラシを頂いて、きっかけは今しかない!と思い立ちました!(笑)
なので、観劇は初めてでどきどきですが、観に行くことにしました。
さっそくブル学の入学試験にも合格しました♪
もうすでにすっごく楽しみです!
期待していますので、無理をしない範囲で、がんばってくださいね。

そして蛇ガラ2!そんなこと書くと期待してしまいますよ??いや本当に!
喜安さんの(海堂の?)歌声も大好きなので(私のiPodの再生ランキングはChainReactionが2位です!ほんとに!あ、1位じゃなくてスイマセン・・・)、本気で待ってます。
あ、もちろんコントも入ってなきゃ嫌です(笑)

それでは、長々と失礼しました。

投稿者 ちえみ : 2008年3月24日 02:46

こんにちは、そしてお疲れ様でした(笑)
100曲マラソンに行けず軽くうつ病みたいになっていましたが一週間経ったおかげで今は石川の暖かい春の陽気を感じて清々しい気分です(どんな挨拶だ)
春はいいですねえ〜(*∇*)
早速写真を見に行きました。疲れ顔、と書いてありますがとんでもなく私の目にはカッコ良く写っています(きゃあきゃあ)
喜安さんが頑張っていると私も元気が湧いてきます。
蛇ガラ2、いっちゃいましょう!!(笑)
海堂ファンにサービスして下さい。こっそりと期待しております(*~▽~)ノ
私は声優の喜安さんから好きになりましたが舞台役者さんであっても大好きですよ☆

では(久々に元気な)ヘイヤッ!!

投稿者 Å : 2008年3月24日 10:18

喜安さん。初めまして。。こんばんは。

いつも楽しく拝見しています。
きっかけはテニプリの海堂薫君でしたが・・・。
色々な喜安さんを知ることが出来て何だか嬉しいです。

喜安さんの舞台をまだ一度も観に行ったことがないので、次回の役に立たないオマエは
時間を作っていこうと思っています。。チケットが取れると良いのですが、今から少し心配です。

最後になりましたが、今日、バババレンタインで購入したTシャツが届きました☆
まだ勿体なくて袋から出せずにいます(^^;)大切にしますね。

これから益々忙しくなるかと思います。
どうかご自愛下さい。。またお邪魔しに来ます!

投稿者 もふもふ : 2008年3月25日 22:01

いやぁ、春ですね。
いろいろ、いろいろ、動き始める季節です。
その後花粉の様子は如何ですか?「治った?オレ」が「治った!オレ!!」になってるといいのですが。

さてさて、一連のご報告事、一通りチェックさせていただいております。
バババレンタインの際にブルHPに毎日ほどお邪魔しておりました故、それ以降確認済みとなっております。
ハイ。

ってことで、チラプリ企画で大阪でも開催に舞い上がってコメントしてしまっているわたし☆
昨日届いたここは大阪隊長のTシャツ持参で、友を引きずってまいろうかと思ってます。
(友人は既婚子持ちでダンナが病身のため「友達と遊ぶ」という機会が何年に一回なため、
出来るだけ友の「あれやりてーこれやりてー」を叶える方向ですが、
ここはチラシ1枚に負けて貰おうかと…嗚呼、げに儚きは女の友情…笑)

投稿者 ようこ : 2008年3月26日 07:40

こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

かなり遅れてしまいましたが、100曲マラソンお疲れ様でした☆★☆

沢山のファンの方々のコメントや、喜安さんのブログの内容から素晴らしいイベントだったようで…☆大成功☆ですね!!

流石喜安さん、お忙しい中でも楽しまれたようで…☆
参加は出来ませんでしたが、ブログを拝見していて私も楽しみました☆

次はいよいよ「役に立たないオマエ」ですね?
実は私、飛行機のチケット予約致しました!
勿論、九州から東京行です☆★☆
ナイロン100℃の「ナイスエイジ」を観に行って以来、人生二度目の東京です…はい、お上りさんです★
迷子にならないように頑張ります!

では。

投稿者 やよい : 2008年3月28日 01:22

もう100曲マラソンから2週間がたちます…本当にはやいっ!
あれから100曲のことばかり考えていて、つい昨日のことみたいです(>_

ブログのコメントも遅くなってしまいました(;_;)
すぐに喜安くんのブログを読んで、すごくウルウルきてしまって、文章も形にならず2週間が過ぎてしまいました(((^^;)
この、テニプリのことを、青学のみなさんのことを、ホントにホントに大好きだっていう気持ちをどうやったらどれだけしっかりと伝わるのかずっと考えてました。
けどやっぱり、大好きって言葉意外表現できるものがなくて何かもどかしいっ!
この際富士山の頂上にでも行って、叫びたいくらいです!ホントに言葉じゃ表現できませんっ!

9人全員が揃っているのを見て、私達もホントにホントにたまらんかったです・笑
最後の円陣もたまらんかったです(;_;)
こんなに好きなチームはありません!
ずっとずっとテニプリ応援し続けます★
蛇ガラ2まじで期待してますっ!笑
そして、またテニプリでお会いしたいです!
本当にありがとうございました(>_ また必ず。ですねっ(^^)

We Love SEIGAKU★

投稿者 悠 : 2008年3月29日 10:35

喜安さん、こんばんは。
スゴく遅いですが100曲マラソン、お疲れ様でした!

私は丁度田舎に行っていて100曲マラソンには行けませでした。

スッゴい悔しいです、未練タラタラです。

が!昨日DVDの予約して来ました。

DVD発売有難うございます。

アニプリの方も再放送するんですよね。

ビデオに録画で保存版です。((笑

ありきたりな言葉しか言えませんが、これからも頑張ってください!

応援してます。

では、乱文失礼しました。

投稿者 彩 : 2008年3月31日 02:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)