« ムクムクと | メイン | 今から »

新年度ということで

戻ってまいりました。ちょっくら慌ただしく、だけど気分は悪くない。なかなかいいペースで日々を送っておりました。


ごぶさたです。久しぶりにさぼってしまいました。


カルタが完成し、発送が完了したとの事です。一週遅れでの発送になり、誠に申し訳ありませんでした。しかし、とてもとても手作りで450え、いや、450スマートでは、安すぎんじゃねえのかっつう代物が出来上がりましたので、ご購入くださいました皆様、到着までの間、もうしばらくお待ちください。そして全部揃えた人、実際に遊んでください。いずれ、全ての絵札と読み札を公開したいと思っています。


いくつかの仕事をやっつけておりました。楽しい事になっております。それらの報告は5月とか6月とか、その辺になるんでしょうけど、その頃には私、「オマエ」の真っ最中かもしれず、そしたらもうなにもかもが楽しくなくなってるかもしれないのでしょうね。ああ、台本よ。


ところで、ここに書く内容をもっと濃くしたいと今年の始めに書きましたが、どうもそういう感じにならないのなーと思っております。ならないわりに、書く頻度は落ちているのはどういう事じゃい。というわけでとりあえずしばらくは、所詮こいつがブログッてやつだからさ、と開きなおっておく事にします。いずれ理想の場所になればいい。ウェブを使って、「オマエ」に絡めたナニカもやらかしていきたいのですがね。それはもうちょい先かな。


稽古開始まであと1週間。

2008年4月 1日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2124

コメント

お帰りなさい!キヤスさん!

初めまして。
白と申します。
毎日が楽しそうで何よりです(^-^)
オマエの公演頑張って下さいね♪
私も今日から6日まで吹奏楽の合宿です☆

投稿者 白 : 2008年4月 2日 08:46

お帰りなさい☆
また3月と同様に4月も忙しくなる予定みたいですねえ(+_+)私も仕事が大変なんで頑張らなくては(苦笑)
オマエ、の公演や稽古など自分なりのペースで頑張って下さいね☆
ではヘイヤッ☆ミ


投稿者 Å : 2008年4月 2日 12:08


こんばんは、喜安さん。

お久しぶりのブログ更新、嬉しいです☆

毎日お忙しいそうですね?
仕事が忙しいのは良い事ですが、やっぱりたまにはのんびりもしたいですよね☆

そういえば、つい先日誕生日を迎えてしまいました…二十代後半になると、余り嬉しくないもので…(>_ えっと、いろんな意味で頑張りますっ!☆

舞台のお稽古、頑張ってる下さい☆
公演楽しみにしています☆

では☆

投稿者 やよい : 2008年4月 3日 01:10

お帰りなさいませ♪
毎日、なんとなく忙しく、おかしくなるほど忙しいわけでもなくで過ごせるのが
一番充実しているという感じがします。

いくつかのお仕事で、楽しい事になっているんですね?
どんな楽しさが待ってるのか、それもまた楽しみです。

そんなわたしは、一昨日くらいから鼻が詰まっております。
微熱があって悪寒もするので風邪か?!という気もしますが、
今回はくしゃみもよく出る…まさか花粉症復活?!と
内心おびえております。
鼻がつまると、てきめんに鼻声になって周りにばれるんで、
恥ずかしいです…☆

投稿者 ようこ : 2008年4月 3日 07:35


おかえりなさいませぇ( ^0^)〜♪隊長!!!


充実している忙しさのようでなによりです☆………ワタクシメも新年度になり忙しくなってきちまいました↓↓↓。。。5月の資金稼ぎに残業がんばります(*゜ー゜ノノ゛☆


………つーか、この忙しさアレなんですけど……休みますよ、私、今、頑張りますけど、休みますからぁん……って思ってます(苦笑)。


今週末、ブル学園の入学式(優先予約?)ですね。うふふっ楽しみです。

投稿者 ゆかりどん : 2008年4月 3日 12:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)