« in横浜 | メイン | ムクムクと »

we love

一日経ちました。


「テニスの王子様 100曲マラソン」


昨日は泥のように眠り、泥のように起き、泥のようにもろもろをやっつけ、気がつけばまた泥のように眠っていました。あ、体が痛い。筋肉痛?


腕や足に残るかすかな痛みは、間違いなくあのイベントの爪痕であり、自分がどれだけ普段通りではなかったかという証であり、だからやはりあの日は特別だったのだと、一日経ってようやく冷静に思い返しているところです。特別な一日。いい響きだ。


歌は苦手だし、人前ではしゃぐ事の恥ずかしさについても散々宣ってきたくせに、歌うわ、はしゃぐわ、おどけるわ、の驚きの有様でしたが、あれだけの声援を浴びてどうにもならないのは人じゃねえとも思いますし、実際、開演直前にはなんの葛藤もなく、むしろちょっとした興奮状態で、だからうん、良かった、オレもひとの子だったよということです。


楽しかったなあ。


「Chain Reaction」では、思い通りの事をさせていただきました。ヘッドバンキングも、台上からのジャンプも、スタッフさんの本心がどうだったのか未だに怪しい限りなのですが、それでも全てを笑って許してくださったので、本当に本当に感謝しています。僕にはかっこうよく見せる技術がありません。あるのは、キャラクターと共に生き、曲とともに生きるという心持ちだけです。結果、他の方とは若干違うパフォーマンスであったかもしれませんが、それもらしさと受け止めていただき、おぼつかない煽りにも大声援で応えてくれ、「hey! hey!」のくだりでは大合唱で僕を震え上がらせてくださったあの会場の(各地方ももちろん)全ての観客にも、感謝し尽くせぬ感謝でいっぱいです。


あれだけ盛り上がってくれると、「世界は変わる」ももっと歌いたかったという欲が出てきますが、あれ以上歌うとボロが出やしないかとも思うので、アレはアレで良しとしております。歌い終わりで正面向いてたら、センター奥のテレビカメラのランプが点灯したことに気づき、てことは今正面から抜かれてる(映されてる)んだなと思ってしまうと、せっかくソロの時はコワモテのままでと思っていたのに、ちょっと笑ってしまったところが僕の未熟なところです。そんなに容易くデレってなるものかと思っていたのですが。


キャップと瓶があの作品史上最高のユニットであることは、いろんな意見があるでしょうけど僕の中では不動です。なにがいいって、スタンバイしてる時の舞台裏です。あんなに楽しそうに、あんなにいい雰囲気で出番を待てるユニットはきっと唯一無二です。舞台センターの幕の裏で出番を待ちながら「WHITE LINE」を大合唱しているユニットが他にいるでしょうかという話です。


そして青酢と一緒に、青学メンバーが青学ジャージで揃った時の感動はね、これはもう、たまらんですね。たまらん。みんなもたまらんかったでしょうが、僕らもたまらんかったです。ありがとうプロデューサーさん、ありがとう衣装さん。


全員で歌えば、隣に幸村精市役の永井がいるというなんとも奇妙な光景に目眩がするし、やりたい放題やからかしたことを関係各位に絶賛していただいたし、声枯らしかけたし、なにもかもが楽しくて。要は楽しくて。


100曲歌うというイベント自体、無謀で未知数で、だからいろんな意見を交わしながら辿り着いたあの日だったわけですが、フタを開けてみればそこにはあの作品の命でもあろう、「自由」が満ちていて、あの自由さを与えてくださった事に僕ら出演者はまず感謝しなければならないと思います。それは、出演者自身の努力に寄るところもあったでしょうが、それを支えてくださった全てのスタッフさん、そして、許斐先生の器量によって生み出されたものであることは間違いありません。


そしてなによりも。数限りない声援を送ってくださった皆様。みんなの声が僕らをあそこに立たせ、僕らを歌わせ、僕らを去りがたい気持ちにさせ、僕らを「もう一度!」と思わせてくださいます。本当にありがとう。なににも勝る感謝の気持ちです。本当に本当にありがとう。


We love です。


当日は写真を撮りませんでした。それよりも見ていたかったので、いろんなことを。写真は他の人のブログなりなんなりで楽しんでください。僕は、僕の脳裏にのみ焼き付けた、かけがえの無い記憶がありますので十分です。これからも、去り際のだだ泣きしている青学のメンバーの顔を思い出して、ニヤついたり頑張ったりしながら生きていきます。


ありがとう。また。必ず。

2008年3月18日 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2099

コメント

喜安さん、始めまして。

テニプリ100曲マラソンお疲れ様でした。
そしてあんな素敵な時間をありがとうございました。
きっとこれからの人生であんなに素敵なイベントに参加することはないと思っています。

本当にありがとうございました!
テニプリは永久に不滅です!!

長々と失礼いたしました。

投稿者 ユカ : 2008年3月18日 15:00

こんにちは!前の日記に失礼ながらもコメントさせていただいた者です。
ようやく落ち着いてきて涙が堪えられるようになってきたと思ったのに、喜安さんの文章読んだらまたぼろぼろ泣いてしまいました…(T_T)泣きながらコメント打ってます。
私もキャップと瓶が一番大好きです!他のグループがいくらでてきても、それは今までずっと変わらなかったし、これからも変わりません、絶対に。キャップと瓶が歌って踊っている姿が今も頭のなかを駆け巡っているくらいですo(^-^)o大好きです!
そして…、なんと言われようと青学が最高です!テニプリ最高です!青学の皆の公演最後のシーンでの円陣は一生忘れません。

長々とすみませんでした…↓

投稿者 睦 : 2008年3月18日 15:16

100曲マラソンホンマにお疲れ様でした~

朝5時前から相方と異常なテンションで大阪出発してノコノコ横浜まで行きました!

ホンマ横浜行って良かったです!めっちゃ楽しんで帰りました!キャストの皆さんも楽しんでるのがすごい伝わりました!

いいライブでした!キャップと瓶おもしろかったです^^
DVD必ず買います
それでは~

投稿者 旧ミドリ's : 2008年3月18日 15:21

100曲マラソンお疲れ様でした!

私は昼公演に参加しましたが、凄く楽しかったです!

筋肉痛大丈夫ですか…?
私は歌いすぎてちょっと喉が痛かったですι笑

漫画は終わってしまいましたが、単行本とOVAがありますので凄く楽しみです♪
テニプリ最高!!

これからもお仕事頑張って下さい!
応援していますo(^-^)o

投稿者 彩香 : 2008年3月18日 15:26

100曲マラソンお疲れ様でした。
本当に凄くて本当に楽しくて感動して素晴らしくて、どんな言葉ででも例えられないぐらい素敵でした。
ありがとう、と声援を送り足りないぐらい本当に素敵なステージをありがとうございました!!

投稿者 ヒロ : 2008年3月18日 17:38

初めまして!
100曲マラソンお疲れ様でした。
私は昼夜両方参加させて頂きましたが,喜安さんのヘドバン&ジャンプにはびっくりでした!!
最後の円陣では感動の余り,声を上げて泣いてしまいました。
これっきりなんてもったいなさすぎる気がしますが,今からDVDの発売が楽しみです。
本当に素敵な時間を有難うございましたo(_ _*)o

投稿者 桜 : 2008年3月18日 18:22

喜安さん、100曲マラソンお疲れさまです。夢の中にいるような、本当に楽しい時間でした。


私、テニスの王子様を読んで良かったです。
海堂が好きで良かったです。
喜安さんを知れて、応援することが出来て良かったです。

これからも面白い作品に出続けてください。作り続けてください。


キャップと瓶とっても可愛かった。振り付きで見られるなんて思いもしませんでした。
キャップと瓶の皆さんの舞台裏がを伺えて嬉しいです。

ヘイ!って掛けあいが出来る日が来るなんて…。必死で返しました。


階段使わないで飛び降りた喜安さんがとても素敵でした。


最高でした。


ありがとうございました。私はテニスの王子様が大好きです。これからも海堂薫をよろしくお願いします。

投稿者 piyo : 2008年3月18日 19:20

喜安さん、こんばんは。
100曲マラソンお疲れ様でした。
ヘッドバンキングとジャンプはかなりビックリしましたよ。
キャップと瓶はホントに楽しくて、Dear Prince~の時は、
他の人たちも見たいのに(笑)目が離せませんでした~
幸せな時間そして一生忘れられない思い出をありがとうございました!
これからも応援しています!舞台また観劇に行きたいと思ってます!
P.S 全部ではないですがカルタ申し込みました。届くのが楽しみです!


投稿者 NAO : 2008年3月18日 20:35

喜安さんこんばんは!
100曲マラソンお疲れ様です。

残念ながら私は参加できませんでしたが、キャストさんのブログを拝見すると本当に本当に素晴らしいステージだったみたいですね!!

DVDが発売されるみたいなんで、とても楽しみにしています★


テニスの王子様の連載は終わってしまいましたが、許斐先生やテニプリスタッフさんは、まだまだなにかやってくれそうな気がします。

テニスの王子様を好きになって本当によかったです。
テニスの王子様がなかったら、喜安さんを知ることができなかったかもしれません。


これからもお仕事頑張ってください☆
それでは、Chain Reaction聴いてきますー♪

投稿者 なみこ : 2008年3月18日 20:55

こんばんは、喜安さん。
はじめまして、100曲マラソンお疲れ様でした。
私もあの夢のような素晴らしき時間を一生絶対に忘れません、永遠に続く1日です。
喜安さんの今日のお話を読んだら、会場で立ってられないほど
泣いたのにまた胸がいっぱいになって涙が止まらなくなりました。
今になって痛みだした喉の違和感もただ切ないです。

夜公演、去ってゆく出演者様たちの背中に向かって
駄々をこねるように「行かないで」を連呼してしまった自分は今思うと恥かしいです。
でも、叫ばずには居れないほど自分はテニプリを愛していたんだと再確認できたことが嬉しいです。

「hey! hey!」とっても楽しかったですね♪
飛び上がって叫びました(^v^)

しめっぽいのここまでにして、まだまだこれからも続く
テニプリの挑戦を応援させて頂きたいと思います!
喜安さん、最高の贈り物をありがとうございました。
We Love!

投稿者 優雨 : 2008年3月18日 21:26

楽しみすぎて、翌日は疲労困ぱいでした。。。

観客以上にお疲れだったと思います!
喜安さん、ほんとにお疲れ様でした~!!


この作品で喜安さんの存在を知り・・早2年。
喜安さんも喜安さんの海堂もとても好きですvv

キャップも青酢もみんな好きです!
キャップのドタバタな振りとか~衣装にチームカラーを取り入れてくれてたりとか~感動の連続でした。
100曲歌うだけで・・正直ここまで魅せてくれるなんて思ってませんでした^^;
・・・最近の声優さんは何でもやってしまうのですね(笑)

レギュラージャージで揃った青学陣・・身震いしました!
素敵なにくい演出ありがとうございます><

観ている側も演じる側も・・同じように感動しているなんて、すばらしい作品です!


DVD楽しみにしています!
予想以上の価格に驚きましたが(笑)へのかっぱです!
舞台裏「WHITE LINE」熱唱しているキャップさん達が映っていますように・・・vv

投稿者 may : 2008年3月18日 21:28

喜安さん、100曲マラソン本当にお疲れ様でした!
無事全員で完走し、ゴールしましたね☆
実質2公演もあったわけですから、正確には204曲マラソン…でしたね(笑
私も横浜の1階から応援させて頂いたのですが、感無量…とはこのことを言うのでしょうか。。。
本当青学メンバーは最高です!ラストの円陣にガン泣きですッ
キャップと瓶大好きです!一緒に「ロック!ロック!ロック!」とコール出来たときすっごく気持ちよかったです♪
そしてなにより喜安さんのパフォーマンスは無敵でしたよ!!
「Chain reaction」とってもカッコよかったです!!
喜安さんが歌う海堂を沢山聴けて、皆さんと一緒に騒げて、すっごく幸せです☆
とても密度の濃い時間を本当にありがとうございました!!
3月16日テニプリで繋がる皆様と共有できたことは一生の宝物です!
今後とも喜安さん演じる海堂と会えるように、今まで以上に応援頑張っていきますッ

投稿者 ねこじゃらし : 2008年3月18日 21:53

喜安さん、初めまして。

100曲マラソン、お疲れさまでした。
本当に楽しかったですッッ!!!!
はしゃぎすぎて、今日も筋肉痛が治りません・・・(苦笑)

私は、昼公演に参加させてもらったのですが、
【Chain Raction】の時のジャンプを目の前で見て
「危ないっっ!!怪我してないかな??」と、心配してしまいました。
でも、大丈夫だったみたいですね。よかったです。
そして、もっとしっかりと見ておけばよかった・・・。と後悔。。。
DVDでちゃんと見たいと思いますッッ!!

手塚部長の曲「男の美学」の時の、海堂の「牛乳だぁ~!!」がナマで聴けて、
かなりテンション上がりました↑↑
キャップと瓶の曲も、ペンライトを振り回しながら、飛び跳ねながら一緒に歌ってました!!

本当にお疲れさまでした!!
そして、こんな楽しくてステキなステージをありがとうございました!!

投稿者 みっちー : 2008年3月18日 22:15

お久しぶりです。


100曲マラソン本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

残念ながら応募したのですがチケットが手に入らず…喜安さん達をはじめとする全ての人と一緒にはしゃげず残念だったのですが(泣)

でもイベント前やイベント後の色々な出演者様のブログや参加された観客の皆様の感想などを拝見すると本当に素敵で楽しくて感動的でとてつもなくスゴい素晴らしいイベントだったんだなぁと興奮がヒシヒシと伝わってきます!


確かにテニスの王子様を知れて感謝だし素敵な出演者様を知れて感謝。

でもなにより全国テニスの王子様大好きな人や出演者様みんなが心から楽しめたイベントに…盛り上げようとした一人一人の心に感謝に感動です。


またこんな機会があったら嬉しいし今度こそ参加したいです(笑)


出来る限り体を休ませて下さいね。

本当にお疲れ様でした。
そして素敵な時間を参加できてない私達に分けて下さってありがとうございました。

投稿者 蒼風ゆう : 2008年3月18日 22:15

やばいです、喜安さんのブログ読んだらまた泣いてしまった…。

私は夜の公演に参加したのですが、何ですかね、あの興奮と感動。何がどうって上手く言えないんですが、あんな気持ち滅多に味わえないですよね、凄く良い最高のイベントでした。最後に限らず、イベント中、何故か泣いてしまう箇所がちらほら、あ~、海堂がいる!感動!ってな感じに(笑)
キャストの皆様、スタッフの皆様、許斐先生、最高の時間をありがとうございました!そしてこれからも最高のテニプリを待ってます!!!お疲れ様でした!

PS.舞台の時とはまた違う感じで、立海部長、さっちんがやっぱりキレイでこれまた感動でした!

投稿者 まなみ : 2008年3月18日 22:57

喜安さん、100曲マラソンお疲れ様でした!
私は、昼夜参加させてもらいました。

今日になってもまだ声が枯れて出ませんw
キャシー!!!って、最前列で声援を送っていたのですが、多分かき消されてしまって聞こえてなかったと思います…orz

夢のような時間でした。
生まれてきてよかった。
テニプリを好きになってよかった。
海堂がいてくれてよかった。
海堂の中の人が、喜安さんでよかった。

こんなに心震えたことはありませんでした。今まで生きてきた中で、最高の時間でした。目を閉じれば、舞台で歌っている皆さんの姿が浮かんできて、まばたきの度に涙目になります。

DVDも出るけど、あの時、あの場にいられたこと、一生の宝物です。皆さんと同じ空気を吸って、同じ時を共有でき、涙を惜しげもなく流せたこと…、なによりも大切で、2008年3月16日はいつまでも色あせることなく、私の心の中に生き続けると思います。皆さんの声は、いつでも私に元気をくれます。テニスの王子様がなければ、がんばれなかったことだってたくさんありました。
過去形にしたくありません…。
これからも、テニスの王子様が大好きです。

あのイベントを通じて知り合った友と、今度「役に立たないオマエ」を見に行くことになりました。
また別の舞台で、違った喜安さんを見られること、うれしく思います。

これからも、お体にお気をつけて、がんばってください!応援しています。

投稿者 あき : 2008年3月18日 23:17

喜安さん、こんばんはー

100曲マラソン、お疲れさまでした!無事に終わってよかったですね♪
わたしは昼公演に参加したのですが、芸達者なみなさんに驚き、喜安さんのヘドバン・煽りにときめきっぱなしでした^^
ずっと来れてよかったー!って思ってました!

海堂くん、喜安さん、素敵な時間をありがとうございました♪

投稿者 さおり : 2008年3月18日 23:29

喜安さん、100曲マラソンお疲れさまでした!
私は夜公演に参加しましたが、いっぱい笑って最後には泣いて、本当に最高のひとときでした!心からテニプリを好きで良かったと思いました。
そして100曲全部一緒に歌えた自分にもびっくり!!
テニプリを好きになったときにキャラと同じ中学生だった私も、気がつけばもう大学生になってしまいました。。。100曲聞いてる間にそんな事がちらりと頭をかすめて何だか感傷的になってしまいました(笑)
これからも全国大会Finalや100曲のDVDなどなど楽しみです!

We love テニプリ☆
感動しました!最高の思い出、ありがとうございました!

投稿者 ぴぐ : 2008年3月18日 23:31

喜安さん、100曲マラソンお疲れ様でした
当日は私の友達もハズレたみたいで、人で『行きたかった』と、永遠とをしていました。
で、いろ話しているうちに何がどうなったのか分かりませんが『喜安さんと諏訪部さんのどっちがカッコёか』みたいなことで争いになり、熱くなりました((笑
結果は両者共一歩も引かず、今回は引き分けでした(;_;)
喜安さん、次は絶対負けませんから安心して㊦さいね(≧Д≦)ゞ


DVD出たら絶対買いますッ
そして喜安さんの活躍している姿を拝みたいと思います
今からとっても楽しみです(●´艸`●)


…そろそろ眠くなってきたので、友達にをして眠りたいと思います


筋肉痛大丈夫ですか
私は階段をちょっと駆け上がっただけで膝が痛くなります((笑
でわ


投稿者 hyde : 2008年3月18日 23:35

喜安さんこんばんわ。
今この記事を読んでいたら一昨日の感動が蘇ってきて、涙がまたポロポロと流れて来ました。
改めて一昨日あの場にいれたことを感謝しています。

Chain Reactionのhey!hey!の合いの手を入れられて本当に本当に幸せでした!
それに喜安さんが喜んでくれていたならもっともっともっと幸せです!
ヘドバンもジャンプも曲に合っててめっちゃかっこよかったですよ!^ω^

世界は変わるは長くはなかったけど、私としては歌ってくれたこと自体が、跳びはねてしまったくらいうれしかったです。

私もキャップと瓶が一番素晴らしいユニットだと確信してます!
原点のおめっとサンバからサンキューまで、全部が聴いた人を明るく前向きに元気な気持ちに出来る曲なんて、そんなユニットはキャップと瓶以外にありません!
色んな曲のときずっとノリノリなキャップと瓶の姿は私の脳裏に焼き付いてます!

そして青学キャストさん全員のジャージ姿、感動でした!たまらんかったです!!
青学のキャストさんはみなさん和気あいあいとしてて、本当のチームメイトみたいなんだろうなぁと思いました。
DEPARTURESは、私がテニプリソングの中で一番好きな曲なんですが、それを生で聴けて更に皆さん全員青学ジャージだなんて、たまらんかったです!

私にとって海堂は6年半前に出会った時からずっと何よりも誰よりも大好きで、それは一生変わりません。
それと同じように、テニプリが私の中でナンバーワンでオンリーワンであることも一生変わりません!

海堂の声が喜安さんで良かったです!
許斐先生、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、テニプリに関わっている全ての方にありがとうを言いたいです!


We Love!

投稿者 典子 : 2008年3月19日 00:44

はぁ…よかった。本当によかった。

人ってね、同じように生きていても
経験できることと経験できないことって、人それぞれだと思うんです。

人が生まれて死ぬまでのたかだか100年に満たない時間の中で、
これほどにALL Okな気分になれることとか、なれる機会に遭遇できるのって
なかなか無いと思うんですよ。

一日泥のように過ごしてそこから抜け出た後
こんなに心から「楽しかったぁ…」って、それこそすべての細胞で思える感じ。

そんなまさしく「至福の時」を感じ取れた喜安さんは、本当に幸せだと思います。
喜安さん一人では決して得られなかった「至福」。
長い間一つの作品を作り上げてきた仲間がいたからこそ、
そしてそれを全て丸ごと受け止めて、笑顔で返してくれる人が向こう側(わたしからすればこちら側なんだけど)にいてくれたからこそ
味わえた「至福」なのですよね。

わたしはイベントに行けませんでした。
最近ファンになったわたしにとって
チケット受付当時はそれほど「行きたい!」と思うものでもありませんでした。
(行ったところで、アニメの主題歌と挿入歌以外は全く知らない曲で、ユニットも声優さんの名前と顔も全くわかりませんから)
でも、それでも。
それでも、伝説的なステージとなるのだろうと思っていたけど
本当に伝説を作られたのですね。

おめでとうございます。 

何に対してかよく判らないけど、とにかくお祝いが言いたいです。
おめでとうございます。

そして、喜安浩平というフィルターを通して、時間差でイベントに参加させて頂いたかのように、
読んでいて泣いてしまうほどに、わたしも感動させて頂きました。

ありがとうございました。

喜安浩平がその細胞のすべてで記憶した、2008年3月16日という永遠が、
決して色あせることなく、ずっとあなたの奥の一番奥で輝き続けますように。

投稿者 ようこ : 2008年3月19日 01:51

喜安さん、初めてコメントを書きます。
100曲マラソン、お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。

私は夜公演に参加することが出来ました。
16日になるまで夢に見たり、何が歌われるのか、何が起こるのか当てもなく考えたり
前日は、遠足前の子供よりはしゃいで結局ほとんど眠れずに
寝不足のままマラソンに参加しました。
始まる前から物販に並んだりして疲れていたけど、
生アフレコ以外ずっと立ってました。
立ってペンライト振って、叫んで、応えて、
あんなに熱中した、集中した3時間は今までの経験の中でほとんどありません。
あの時の私はステージしか見えてませんでした。
今そのことを思うと、楽しかった思い出と寂しさがこみ上げてきます。

リョーマ役の皆川さんが「約束」を歌った時にもらい泣きをして
それ以降は「今ので○○曲!」とか「あと○曲!」という言葉を聞くたびに涙が溢れました。
終わってしまうのが嫌でずっとここに居たくて、
すごく楽しくて、嬉しくて幸せで、100曲と言わずテニプリの全ての楽曲を聴きたいと思ってしまいました。
(何曲になるのか、数えられませんが・・・!)

16日がもう過去のことと言うのがとても寂しいです。
次があるのかなんて、今考えても仕方ないけど
喜安さんの言葉を信じて待っていたいと思います。
行けてよかった。幸せでした。
これからもテニプリと共にありたいです。

100曲マラソンのこと、ずっと忘れません。
本当にありがとうございました。

投稿者 真愛 : 2008年3月19日 03:21

喜安さん、100曲マラソンお疲れ様でした。
昼夜参加させていただきました。
夢のような素敵な一日でした。
次の日、筋肉痛と喉の痛みに襲われたんで現実だったんだど再確認しました。
大好きな海堂のキャラソンが聴けてとても嬉しかったです。
掛け合いも出来たし楽しかったです。
ほんとに参加出来て良かったです。
DVDを今から楽しみに待ちたいと思います。
このイベントに参加して、今まで以上に海堂と喜安さんのことが大好きになりました。
ほんとにイベントお疲れ様でした。

投稿者 裕美 : 2008年3月19日 10:55

喜安さん、100曲マラソンお疲れ様でした
ゆっくり身体を休めて下さい

私も参加したかったです。喜安さんのblogを見ると別の意味で涙が……

ではヘイヤ。


投稿者 Å : 2008年3月19日 14:15

100曲マラソンお疲れ様でした。

夜公演に参戦させて頂きましたが、とても楽しい時間をありがとうございました。
9年間の連載した中で私がテニスと共に歩んだのは約8年間で…テニスの王子様がずっとずっと大好きです。公演中はそれぞれ学校の特色が出ていてとても嬉しくなりました。最後の各校の円陣がずっと忘れられません。
そして終わった瞬間、これで終わってしまったのかと思い号泣してしまいました。

許斐先生と声優の皆様今までありがとうございました、そしてお疲れ様です。
また戻ってくる事を期待してますね。

では乱文失礼いたしました。

投稿者 ま-汰 : 2008年3月19日 16:48

喜安さん初めまして!

100曲マラソン本当に楽しすぎでした!!
ノリノリの喜安さん、かっこよかったです(^^)
私も負けないぐらいノリノリで参加していたので体重が減りました(笑)

これからも応援しています!
素敵なステージをありがとうございました!!

投稿者 ゆっこ☆ : 2008年3月19日 16:52

こうしてコメントするのは初めまして、です。
100曲マラソン本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
もうあれから3日も経つなんて信じられないです。筋肉痛は治りましたでしょうか?
私はおかげさまで右腕だけまだ微妙に・・・(笑)

マラソンは本当に最高のイベントでした。
ChainReactionのヘドバン、最初は「おお?!」ってビックリしたけどすっごい盛り上がりましたね!
hey!の時の会場の一体感は鳥肌モノでした!最高ってのはこういう時に使うんだなぁと思いました。
格好よく見える技術がないと仰ってますが、技術云々は置いておいて、結果的にステージ上での喜安さんはすごくかっこよかったです。
もちろん青学の皆さん、キャスト全員がそうですけど☆

本当に、あの会場にいられたことが一生の宝物になりそうです。
私も毎日、あのステージの記憶を反芻してはニヤニヤしたりしています(笑)
原作は終わっても、まだ海堂のCDが出るのを心待ちにしています!
幸せな時間と膨大なエネルギーをくださって、本当にありがとうございました!

投稿者 ちえみ : 2008年3月19日 17:03

再び書き込みすみません(>_ 時間が過ぎるごとにコンサートの余韻がだんだん強くなってきてしまって…喜安さんや皆さんのコメント読んでたらなんだかまた心が熱くなっちゃいました。

あの場所・瞬間に立ち会うことができてよかった。
この日のことは一生忘れられない思い出になりそうです。

改めてありがとうございました。

投稿者 なおぴょん : 2008年3月19日 23:28

お疲れ様です☆


届きましたぁああああε=(/*~▽)/!!!

『役に立たないオマエ』DMハガキ…………届いたどォオオオ!!!

DMハガキ届いた私はブル学園の『特待生』!!!←ブル学園って!!!?素敵な感じ!?素敵な響きィ(σ´∀`)σイェーイ!!!


………すいませんm(__)m。。。イベント参加していない為、隊長や皆様方のコメントで参加した妄想しましたが……ちょびっと悲しい気持ちに……ハイ……DVD買いたいと思います(;へ;)クスン。


でわっ(ノд

投稿者 ゆかりどん : 2008年3月20日 00:21

喜安さんこんばんは☆
イベント大成功だったみたいで良かったですね!!私も100曲カラオケ頑張ってきましたよ(笑)ちゃんと海堂歌ってきましたよ☆惜しくもテニスは80曲ぐらいしか歌えませんでしたが、歌っていくうちに色々思い出しました。テニスは本当に私にとっても思い入れの強い作品であり、楽しいこといっぱい教えてもらいました。喜安さんという素晴らしい役者さんにもこうしてお会いすることが出来ましたしね!本当に感謝しております。キャラと共に曲と共にという心持ち、他の方とはちょっと違うパフォーマンス、その喜安さんらしい表現の仕方が本当に大好きです(*^∪^*)その心持ち、ずーっと変わらないでいて下さいね☆(笑)
喜安さん日記を読み、本当に終わってしまったんだなぁと実感しました。いや、みんなが望む限り終わりはないですよね!これからも応援し続けます!DVDは絶対買いますよ(笑)
では!

投稿者 まぁ : 2008年3月20日 00:54

こんばんわ^^

イベントお疲れ様でしたvv
あー行きたかったなアア
どうやら大成功みたいですね★
DVD絶対買います!!!!

投稿者 ポンキチ : 2008年3月20日 03:48

お疲れ様です。

今日、『笑っていいとも!!』に『ケラさん』がゲストしていました。(←何だか普通のメールみたいな報告だわっιι(+_+))タモリストラップ貰ってましたよ(笑)。


アッ!ブル学園、特待生で合格いたしました!入学式楽しみにしております(^▽^)ノ


でわっ(>(ェ)<o)!!!

投稿者 ゆかりどん : 2008年3月21日 12:42

ゆかりどんさんにつけたし。

月曜日は、犬山イヌコさんです。(テレビ見てて、思わず万歳しました)

ちなみに、一人の質問は「今週プロポーズされた人」でした。
OKしたそうで、みんなから「おめでとう!」と祝福されてらっしゃいました。

それと、個人的な報告。
100曲マラソンDVD、予約済みです。にひゃっ♪

投稿者 ようこ : 2008年3月21日 17:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)