« わが闇を経て僕は | メイン | 時間つぶし »

ご報告

お仕事の報告を。


映画「明日への遺言」(監督:小泉堯史)
3月1日(土) 松竹・東急系にて全国公開


昨年5月6月に書いた、「座禅」「早起き」「外人」らのキーワードは、この作品の撮影に参加していたためのものです。これを機にあの頃のエントリーを再読するのも一興でしょう。とても真摯な態度の映画です。正直、僕の出番は多くありません。藤田まことさんと外人さんばっかり映ってます。でも、僕とわかる僕が、僕なりの演技で映り込んでいるのが、僕を知ってる人ならわかる程度にはアレしておりますので、どうか興味のある方は映画館へ足を運んでやってくださいませ。なんせ僕の演技を見て、とある出演者の外人さんが絶賛してくれたくらいですので。なに言ってるかわからなくてヘラヘラしてるしかありませんでしたが、なんせ褒めていることはわかりました。興奮気味に何度も僕に向かって親指を立てていたのですから。公式サイトでは予告編やブログが見れます。これがなかなかのものです。あ、公式サイトへ行く際は音量にご注意を。森山良子のいい歌がいい感じに流れてきますので。


不確かな怪物準備に蛇ガラ執筆に明日への遺言出演と、昨年5・6月の怒濤の忙殺月間の正体がまた一つ明らかになりましたが、まだまだこんなもんではありません。まだ報告できてないお仕事があります。いつになることやらですが、それもいずれ。


それと、以前に「蛇ガラ」のイベントで少し話しましたが、まだたまにやってるかもしれません。日本自転車振興会 KEIRIN「勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。」ナレーション


かっこいいCMです。90秒バージョンの音楽の入り方が好き。私は大卒エリート役です。


いろいろやってますな。今日は篠原、西山と打ち合わせ。ジリジリと前進中。明日は明日で別のお仕事。これも楽しみ。

2008年2月23日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/2046

コメント

東京では昨日『春一番』が吹いたそうで………こちら新潟は真冬なみに吹雪になっております……


あっ、おはようございますm(__)m。。。ゆかりどんです☆


『明日への遺言』……凄く気になる映画でございました。予告とか内容とか全然見ておりませんし存じていないのですが………何せあのポスター!!!『藤田まこと』がドバババァーーン!!!と法廷?に立っているあのポスター!!!目に焼き付いておったのです。

わかった!!!隊長が出演しているのを直感的に察知したねかぁ………


はたまた、『はぐれ刑事純情派』や『必殺仕事人』の隠れファンであるからか……定かではありません。が、気になる映画であったことは確かなので、早速公式サイトにいってみます。

1日は映画の日!!!近くの映画館で公開されるようなら母を誘って見に行こう!

でわっ(^ε-)☆

投稿者 ゆかりどん : 2008年2月24日 08:32

こんにちは!!
今日は昨日の強風が嘘みたいに晴れております(笑)昨日は大変でした~
喜安さんからおめでとうのコメントありがとうございます!!もうかなり、いやすごく!それこそテンションが有り得ないくらいの急上昇で物凄く嬉しかったです!!
喜安さん、大好きです。おす!!(*´∇`)
(ようこさんも本当ありがとうです!笑)
メッセージ下さった方々も大好きです…誕生日のお祝いの言葉はやっぱり嬉しいし有り難いものですねo(^-^)o
喜安さんのお仕事情報を聞いたからには拝見しないと…ちょうど明日は給料日ですから必ず見に行きます☆
喜安さんアイラブユーです(気色悪いって!!)
長々と失礼しました。
皆様もいい一日を♪では、ヘイヤッ♪

投稿者 Å : 2008年2月24日 11:58

喜安さん、はじめまして(^^)
「海堂薫」からファンになった者です。

今日のラジプリも楽しみにしています☆
山梨は聞きづらいですが、なんとか電波ひろって聞いてます★

いろんなお仕事されているみたいなんで、これからもチェックしますねー!

投稿者 なみこ : 2008年2月24日 14:19

こんばんは☆

ケイリンのCMは見れました!滅多にテレビを見ないのに、偶然見れたのは…縁があるのでしょうか(*^_^*)きゃぁっ☆

映画は藤田まことさんが主演なのですね。大御所ですね…喜安さんの役はどんな生き方をしている人物なんでしょう?気になります。

お仕事が充実しているようで、その辺は私も一緒です。

私は明日、2月25日でひとつ歳を刻みます。いわゆる誕生日です。「歳をとる」と言うとなんだか切ないので「刻む」と言っています。よし!頑張らなきゃ!

では(^-^)おやすみなさい☆

投稿者 トモ : 2008年2月24日 22:56

ケイリンのCMは、何度か拝見させて頂いたことがあり、各人の台詞にすごく共感したのですが…喜安さんが声をあてられていたとは…!!あぁあもう一回観たいっす( ̄□ ̄;)!!
今週のラジプリ拝聴しました(*^_^*)
声トーク、私も共感です!! 高橋さんの声攻めのフレーズにちょいびっくり(…興奮)しましたが(;^_^Aまた、私は外出時にMDを聴きながら出るのですが、その時に聴く「蛇ガラ」が格別でして…vv
特に「レッツ」の「側に、いてくれ」という台詞が…!!!
たまらないです!!
もう、本当にたまらないです…!!!
あぁっ!好き勝手話して申し訳ありません(T_T)
申し遅れましたが、「明日への遺言」観に行きます(*≧▽≦*)/

投稿者 ヨシ : 2008年2月24日 23:40

競輪のCM、めちゃめちゃ目にする機会があるのに、
気づかんかった。
つことはつまり、ぐらい、はまってるってことですねえ。
次回、がっつり聞きますわ。
「明日への遺言」
は、見たいなーって思ってた映画です。
こないだ中野の駅でポスターみかけて、
お、これだこれだ。と思ってみてたら、
いい感じの紳士とおばちゃん3人という何サークル?
て感じの、上品系な一段がいて、
紳士が「これはねえ、いい映画だと聞いてるよ」
「あらぁ、見たいわぁ」
って会話してて、更に見たい決意固めてたところです。
見ます。
思い余ってコメントでした。

投稿者 せきや : 2008年2月24日 23:59

「明日への遺言」に出演されているのですね~♪
これって、学校とかから見に行けばいいのにって思ったりしてました。
教育的にも価値の高い作品だと思いますので、これは!と思い中一の姪と小5の甥を誘いました。
(丁度公開日は映画の日でもありますし)
               …………ふられました。さっくりと。
姪は受験の進路申請の懇談会のため学校へ、甥はサッカーの試合。
                     くっすん。
いいもんっ友達誘うもんっ 寂しくなんかないやいっ

競輪のCM、すっごい気になってました。エリートサラリーマンは、喜安さんだったのですね!!
エリート浩平の後を次ぐ「そういうお前みたいな甘ちゃんと…」っていう工場の人とのせめぎあいがリアルで好きです。
あのCMは、CM大賞とか取ってもおかしくない秀作だと思います。
自転車乗ってるのも喜安さんなのですか?それとも本物のその職業のかたで、喜安さんは声だけ??
いろいろと、いい仕事なさってますね♪

ラジプリも、お疲れ様でした~!ホント、お疲れ様でした~!!

投稿者 ようこ : 2008年2月25日 10:50

トモさん・・・お誕生日おめでとうございます。いつも優しいコメントありがとうございます。

ゆかりどん・・・ぜひ1日に。藤田さんが「引退作にするくらいの意気込みで」と言ったら次の日の新聞に「藤田まこと引退」と書かれたくらいの作品なので。

Åさん・・・たまにはコメントしようと思いました。気まぐれですいません。

なみこさん・・・そう、いろんなことをしてるんです。いろんな私を知っていただければ幸いです。

ヨシさん・・・「蛇ガラ」。長く聴いてくださって本当にありがとうございます!「レッツ」好評だなあ。

せきやさん・・・セキヤさん?え、セキヤさん?

ようこさん・・・乗ってるのはプロの競輪選手ですよさすがに。撮影の時、すげえ扱いずらかったと言ってました。

投稿者 喜安 : 2008年2月26日 00:46

喜安さん初めまして、こんばんは。denと申します。
インデックスミュージックさんのサイトから飛んで参りました。海堂君大好きです!

「明日への遺言」出演されているのですね。
先日公開直前スペシャルをTVで拝見し、岡田中将に惹かれ、藤田さんの演技が好きな事も相俟って是非観たい映画だなと思っていた矢先、喜安さんが出演なさっているとは、これは絶対観なければ!と言う感じです。

出演者の外人さんが喜安さんの演技を絶賛されていたとの事で、もしかするとその外人さんとは某名優さんの息子さんの事かな…?と勝手に思ったのですが、その方でなくともいずれにせよ素晴らしい事ですね。

それでは、失礼致します。

投稿者 den : 2008年2月26日 01:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)