« 精進の日々 | メイン | そばよりうどん »

タイトル

昼:豚ロースの西京焼定食、コーヒー、
夕:カフェオレ
晩:水炊き、白飯を少々


鍋が良い。やはり鍋だ。夕食を抜いてしまった反動でちょいと食い過ぎてしまったが、そのほとんどが野菜なので、まあ良しとしましょうよ。


休演日。西山と来年の話をする。ここんとこなにかと西山とそういう話をするが、やはり一人で考えていては出て来ないものがあり、その点でほんとにほんとに助かっている。そろそろ来年5月の作品のタイトルを考えねばならないのだが、今日の話でようやく大枠のプランのようなものが見えてきたので、なんとかタイトル決定にまで漕ぎ着けられるのではないか。いや、まだまだだな。まだまだ温度と言うか湿度と言うか、あるいは空気の密度というか、そういうものを高めていかなければならない。小島から、年内に一度チラシの打ち合わせをしないか?という相談もあり、いよいよ次の準備が始まるわけだ。もちろんメンバーそれぞれに、すでに準備を始めている者もおり、遅ればせながらという向きも無いわけではない。こっそり頑張ります。頭フル回転。いよいよハゲるなこりゃ。


もちろん日々「わが闇」とも格闘中。無為に過ごしたくないものだ。なんせ3時間以上あるのだから。

2007年12月17日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1928

コメント

おはようございます。


大丈夫ですよ。頭フル回転してもハゲませんよ…(^_^;)


3時間以上ってすごいですね。役者さんとかどうやってあんなに長いセリフを暗記できるのか不思議です!


でも舞台+来年のことも考えられる喜安さんはすごい方なんだとヒシヒシと感じました。


私は来年なんて全く分からない真っ暗なので来年が少し見通せるっていいな(笑)

今年も来年も応援します!


ではでは…


投稿者 蒼風ゆう : 2007年12月18日 07:37

どうもです♪
今日は石川はかなりの大雨も大雨、すごい吹き荒れようですごい髪がボサボサで大変な空模様です…グス(T-T)
来年はネズミ年ですね!!(某ネコ型ロボットの嫌いな/笑)
5月にまた新しい作品が生み出されるのですね♪タイトルはやはり聞いた人を惹きつけたりインパクトを与えるものですから悩みますよね…いいタイトルを考え決定した時には教えて下さいね♪
私も本日の夜はチゲ鍋の予定です(笑)

それでは、ヘイヤッ♪

投稿者 Å : 2007年12月18日 09:06

ブルの次回公演は来年の5月………キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


本日、入金確認されましたメールが来ました。次回公演も楽しみ☆DVDも楽しみ☆楽しみいっぱい!!!やっほっほぉーい!!!(←崩壊)。。。


話しはぶっ飛びますが………
隊長ん家のオアシス(笑)のサンセ(観葉植物)ちゃんは元気ですか?私の部屋にもサンセがいるのですが……園芸店員は11月から3月までは絶対水をやるな!!!とおっしゃるのですが……土がカラッカラッに乾いていて見ているこっちが乾燥肌になりそうです(苦笑)。


それでわっ(*^ε^*)♪

投稿者 ゆかりどん : 2007年12月18日 12:42

こんにちわ。

すっかりお鍋のおいしい季節となりましたね~。
野菜には気を許してしまいがちですが・・・問題は「味付け」とやらで、
あっさり~さっぱり~な水炊きでしたら大丈夫ですよ^^

先日ようやく、「わが闇」観て参りました。
普段見るものよりこちらの客層は大変高くて・・そんな大人の方々が3時間超の舞台を観に来ていて(私のようにお尻が痛いーと不平も漏らさず^^;)毎回感心させられます。
お尻はとても痛かったですが、絶えずつつかれる笑いのつぼ攻撃に時間の経つのがとても早かったです。
もう少し、キヤスさんを見たかった・・・という欲求は残りましたが(;▽;)次回ブル!こちらを楽しみにしたいと思いますvv

ブルのタイトルは毎回興味深いです!
次回も渾身の作楽しみにしていますね~

投稿者 may : 2007年12月18日 19:26

喜安さんこんにちは!

次は来年の5月なんですね!いやー楽しみ!!不確かのDVDも発売されますし、来年もいい一年です!

あとあと、明日はいよいよ『わが闇』観劇日です!!下北も久しぶりなので、お買い物しまくります!!
3時間以上って長いですね!!でも、その分楽しい舞台だと思うので良し!!
舞台も喜安さんの出番も楽しみにしております♪

ハゲた喜安さんを想像してみましたが………それもそれで面白いですね(笑)坊主とか似合いそうです。
では!

投稿者 まぁ : 2007年12月18日 19:32

こんばんは☆今ホテルです。出張先からコメントしてます(^-^)

来年の5月にブル公演ですか。「わが闇」が1月末までで…すぐ台本執筆にかかるのでしょうか?すごいですね!パワフルですね!ハゲようがデブろうが、浩平さんへの想いは永遠に変わりません(*^_^*)なので安心して脳みそフル回転で作品を生み出してくださいね☆タイトルは気になります…決定しましたら教えて下さい!

では、明日も早いので寝ます…おやすみなさい☆

投稿者 トモ : 2007年12月18日 23:33

わお!『わが闇』って、3時間以上あるんですか?!
大丈夫かな、わたし…体力もつでしょうか??
    いや、がんばりますよ。 はい。

次回作へ動き出す、その一瞬って感じですね。
でも、最近朝起きた時に枕をみて
自分で引くくらい髪が落ちてるからって
それを次回作準備のせいにしてはいけません。
…え?別に枕見て引いてないって??そうですか。失礼しました。
うちの職場の喜安さんくらいのメンズはみんな毎朝引いてるらしいんで。
とりあえず、ハゲてもいいけどバーコードだけにはしないで下さい。
それだけは、切にお願いします。 それだけは。

投稿者 ようこ : 2007年12月18日 23:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)