« タイトル | メイン | 休ませてあげたい »

そばよりうどん

昼:水炊きの残りのスープにうどんをぶち込む
夕1:京樽の手巻き寿司
夕2:差し入れのお菓子
晩:さらに残ったスープに別のうどんをぶち込んで味付けて煮込む、シュウマイ、コンビニのチキン、カボチャの煮物、プリン、ゆずハチミツのHOTジュース


終演後、なんかもっさりした感じだったのでしっかり食って寝る事にする。とりあえず食欲はあるので、風邪ではない、のかもしれない。いや、ない。水炊きの残りが良い出汁になって、晩のうどんは絶品だったっす。


本日はソワレの1ステージ。なので昼間にゆっくり出来るだけの時間があったにも関わらずたいしてなにもできなくて、しかしそんな事は今に始まった事ではないし、つまり今さら書く事でもないなということだ。いいかげん上手に時間を使いたいものだ。

2007年12月18日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1930

コメント

喜安さん お早うございます。

変な時間に猫に餌を催促され 眠れなくなりコメントしています(笑)

わが闇も順調にクリアされているようで 来年の大阪公演が楽しみです(^-^)

時間の使い方は私も上手くないです。なんせ母親になると自分の時間が極端に減ってしまって 1日が24時間しかないのが少なく感じ残念です。時間は誰にでも平等なはずなのに。。ね
先日珍しく熱が出たりして体調を崩しましたが 1日で熱も下がり今は元気です(^-^)気を張っていると病気になりにくいですが その反動を受けないようご自愛くださいね(^-^)

それでは また。

投稿者 コデマリ : 2007年12月19日 06:18

ウィイ~ッス!!!
おはようございます☆

そばより私もうどん派です。いいですよねぇん♪鍋のあとのうどん☆(*´▽`*)ノ

あっ、今度キムチ鍋をやられた際、『キムボナーラ』を是非!!!パスタ入れて生クリームにチーズをたっぷりでオッケーv(゜V^*)です。ラジオで紹介されてました。


それでわっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
仕事行ってきます!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年12月19日 08:13

おはようございます。今日の会議は昼からで、発言をしなくてはならないのでホテルでウダウダと会議資料をチェックしてます。

鍋の汁にうどん…美味しいですよね!でも自宅ではやった事がないんです…喜安さんの手製の鍋料理、一度食してみたいです(*^_^*)

時間をうまく使うって、なんだか難しいですね。私は何もせずにボーッとしてるのが好きなので、ちょっと考えちゃいます。お風呂で湯船につかってても、やはりボーッとしていて気付いたら1時間たってのぼせてたり(笑)人と一緒にいると行動派の別人になるんですが…喜安さんは有効に時間を使っているように感じます。素敵です☆

風邪っぽいようですが、風邪薬をひきはじめに飲めば、早く改善されます。あとは身体を温める食材を摂るようにして、ひどくならないようにして下さいね。

では、今日帰宅できるので頑張ってきます!喜安さんも頑張っていってらっしゃ~い(^O^)/

投稿者 トモ : 2007年12月19日 09:12

ハローです☆
今日は珍しく柔らかな風といい天気です♪
私もそばよりうどん派ですね。そばは緬の味があまり好きじゃないので…
美味しいうどんが食べれて良かったですね!!私はお昼にいつもうどんを食べることが多いですね(*´∇`)

時間が空く日には私はゲームしたりテレビを見たり…やはりダラダラしてばかりです(笑)今度時間があいたらそろそろ年賀状でも書かなくては…

では、ヘイヤッ♪


投稿者 Å : 2007年12月19日 10:42

鍋にうどん。おいしいですね。
ちょっと卵落としたりなんかして。
月見よりは硬くなってる白身をはむって食べると、
中から黄身がトロリと流れ出て、
これをすかさずダシを吸ったうどんにくぐらせて食す。

…はぁ、至福や。
食べたくなりましたか?食べたくなったでしょう。
        あ、わたしが食べたくなっちゃった。

投稿者 ようこ : 2007年12月19日 23:04

喜安サンこんばんわ。
皆様うどん大好きなんですね。
私は関西人ですが日ごろ30円の安売りの物を炒めて焼うどんにする位です。
汁物にするとモッチャモチャになるので蕎麦の方が好きです。

あと安いイカもモチャモチャ口の中にいつまでも居るので嫌いです(´Д`)ボェ。

でもガムはいつまででも噛んでます。コレはただの貧乏症です。

時は金なり。
時間の使い方も貧乏症が反映されればいいのになぁ~。

それでは失礼しました。

投稿者 三上 : 2007年12月20日 20:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)