« 速度に負けない | メイン | 精進の日々 »

明日も明後日もそこにいる

朝:サプリメント数種
昼:カレーライス、野菜ジュース
夕:劇場のお菓子
晩1:おにぎり一個、豆乳
晩2:串焼き数種、キャベツ、生2杯
夜食:プリン


本日はナイロンの先輩の藤田さん大山さん杉山さんが、そしてThe ShampooHatの赤堀さんもいらっしゃいまして、終演後も飲みに行き、愉快な話をさせていただきましたという。ただ藤田さんの、喜安が出てる時の“いる”感じが、凄く“いる”感じだった、という意味合いの感想を、その時点ではどういう風に受け取ってよいものかわからずヘラヘラしている事しか出来なかったのがとても残念で。その感想は微妙だ。微妙な感想をいただいたと思う。微妙なんだなオレは。というわけで明日も明後日もその先も、その微妙さを恐れず、さらに微妙な調整を繰り返し、常に曖昧な所に立ち続けられるタフさを身につけるのだと気を引き締めて帰宅したのでした。


他にも喜ばしい感想をいただいて、それらは必ずエネルギーになる。ありがたい。本当に感謝。

2007年12月13日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1920

コメント

お疲れ様です☆(*´▽`*)ノ!!!


昨日、DVD『不確かな怪物』無事振り込みましたぁ!!!隊長ォオオオ!!!1月が楽しみです。


今日から新潟……天気予報雪マーク↓↓↓。。。いよいよ冬本番かな(T_T)。

隊長、風邪ひかないように……鼻水垂らしたオイラが言うのはアレですが……(>ωД

投稿者 ゆかりどん : 2007年12月14日 12:39


こんにちは、喜安さん。

舞台お疲れ様です。


最近寒くなりましたね?
来年迄舞台があり、大変だと思いますが、あまり無理をしないようにして下さいね?
身体を壊しちゃいますので。

でも、ナイロンの先輩が言われたように(存在感がある)喜安さんの演技を早く拝見したいです☆☆☆


無理してほしくないけど、頑張ってほしいなんて、なんだか矛盾していてすみません。


では☆

投稿者 やよい : 2007年12月14日 14:23

明日出張です…そして火曜にまた出張です…ばんがりますとも、ええ。

改めまして、こんばんは(^-^)存在感が大きいと感じられてるなんて、すごいじゃないですか!ヘラヘラしててもOKだと(笑)それって謙遜してるからですよね(*^_^*)私の中でも浩平さんは、心の中にとっても「いる」存在です。きゃぁっ、はずかしいっ(/▽\)久々に熱い想いをぶつけてみました…届きましたでしょうか?

こちらでは雪がもっさり降りました。雪は関係ないのですが、JRがなんだか緊急停止で全車両点検となり、終日運転見合わせるとゆう、とんでもない事態が!明日は千歳空港までJRが運行してないと行けないので、ドキドキです…でも出張に行かなくてもいい理由になるので(笑)

では、おやすみなさい♪
(^з^)-☆Chu!!

投稿者 トモ : 2007年12月14日 23:31

はろーです☆
石川ではまた気温が下がりつつあります…冷え症の私は死にそうな気で毎日暖かい恰好で出かけてます(苦笑)
人の言葉に助けられることって本当に多いですよね…エネルギーになれる言葉を与えて下さるナイロンの先輩の方達はとても素敵ですね☆私にとっても喜安さんの存在は大きいです☆

それでは、ヘイヤッ☆


投稿者 Å : 2007年12月15日 10:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)