« マンガ読んだ日 | メイン | 明日も明後日もそこにいる »

速度に負けない

朝:リンゴ半個
昼1:豆乳、野菜ジュース、手巻き寿司
昼2:差し入れのコロッケ
夕1:弁当
夕2:差し入れのお菓子
晩:牛丼、みそ汁、イチゴ大福


一つ一つはたいした事ないのだが、やはりこう書き連ねると昨日の反動だとよくわかる。夜だ。問題は夜だ。食わずに済ますのがいいのはわかっている。が絶対に腹が減る。たいして動かずとも腹だけは減る。なんなのか。


男楽屋には、空いた時間を埋めるための雑誌が何冊か置かれているのだが、その中にリア・ディゾンのグラビアを含む雑誌もあり、そこで必然的にってそれほどの事でもないが、まあリアの話になり、すると誰もがリアに興味が無いという話になるのが面白いってそれほどでもないけど、まあそういうことなのだ。どんどん色褪せていくなあ、リア・ディゾン。マスコミを中心とした世の中のスピードが尋常でないからなのか、それともあの人自身のポテンシャルの問題なのか。あの人自身の問題だなたぶん。というか、世の中のスピードをうんたらかんたら言う自分がイヤだ。自分もまた、自分自身の問題として、様々な物事にあたらねばならないのだ。


さて、明日は夜のみ。おおう、なんという幸せ。今回、昼夜の公演日が多いので、こういう日はしっかり堪能しなければなりません。

2007年12月12日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1918

コメント

こんにちは☆
今休憩中です。朝にフルーツは身体にいいですよね。夜のイチゴ大福は…なんかイメージが(笑)浩平さんがイチゴ大福(笑)あの低音ヴォイスの浩平さんがイチゴ大福(笑)個人的にイチゴ大福は苦手なんです。餡とイチゴが…ちょっとミスマッチのような…大福なら仙台にある喜久水庵の喜久福が大好きです♪とっても柔らかくって、中の餡も3種あり、美味しいんです。仙台に行く機会がありましたら是非食べてみて下さい(^-^)

リア・ディゾン…もう人気ないんですか?リアさんは何をする方なんでしょう?女優さん?グラビアアイドル?お笑い芸人さん?……名前と顔しか知りません。…私は時間の流れ、流行に流されない人でありたいです。

では、夜の公演お疲れ様です(*^_^*)

投稿者 トモ : 2007年12月13日 14:08

こんにちはです☆
イチゴ大福羨ましいです…金沢にも大福店があるのですが一番私が大好きなのは「チーズクリーム大福」です~甘すぎなくてさっぱりした味でオススメ(笑)
楽屋にグラビア雑誌ですか…私はグラビアという類の雑誌やタレントは嫌いなので(ほしの/あきさんとか)もし喜安さんが見ていらしたらショックで…す(苦笑)
好きでしたらすみません(汗)
リアさん歌出されていますがこの前音楽番組に出ていて歌ってるのを聞いたんですが…かなり下手か…も?と焦りました(汗)最初とサビに全然声が聞こえず(-□-;)
紅白に出るなら人気が無い訳でもないと思いますが…

夜のみの公演、ファイトです☆昼にはゆったりして体調を万全に整えてから臨んで下さいね★

ヘイヤッ★


投稿者 Å : 2007年12月14日 09:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)