« 普通の日 | メイン | 速度に負けない »

マンガ読んだ日

昼:貰いもののパン
夕:ピザ、パスタ、フライドポテト


あれ?!気がつけば二食。あらら。明日はもうちょっとアレしないと。


本日は休演日。体を休ませるつもりが色々始めてしまい、結局妙な疲労感に包まれております。あらら。明日は真ん中もっこり水曜日、昼夜公演なのでしっかり寝ないといけません。


欲していたCD(インランド・エンパイアのサントラ)がよく行くHMVに無く、代わりにタワーにはあって、タワーに乗り換えてやろうかと本気で考える。その考えは、ちょっと前に私の持っていたHMVのゴールドのポイントカードが、ちょっと期限を過ぎただけで使えなくなり、一気に普通のポイントカードに逆戻りさせられた事に端を発しているのだった。どれほど買ってやってたと思ってんだ!!まあしかしカードのシステムについてはタワーもさほど変わらんだろうから、結局なんか買い続けないといけないというやり口自体に異議を唱えたいのだがどうなのか。どうでもいいのか。いいか。どうでも。いいな、どうでも。


「ツインピークス」のセカンドシーズンのBOXが出てたり、キューブリックのBOXが出ていたり、バナナマンの今年のライブDVDが出ていたり、「大日本人」が出ていたりして、もう、足りない。金が。サンタさん。頼む!サンタさああああああああああああああああん!


で、それらはすぐには手が出ないので、ジョジョの単行本14巻、ジョジョ「The Book」(乙一さん執筆の小説)、荒木先生の読み切りが掲載されたジャンプSQを購入。「14巻」と「読み切り」は楽しく堪能し、あとはメインの小説だけなのだが、これを読む暇がない。残念。1月の旅に持っていくには重いしな。正月休みまでおあずけかもしれない。


あと「バガボンド」最新刊も。もうアレだ。井上先生の作家哲学を確認するために読んでいる感じで。もはや先がどうなるとかどうでもよくなり始めています、私の中で。なんかのインタビューで小次郎と戦わせる気がないような事も言ってたしなあ。まあでも読んでしまう。感銘を受け続けておるのです。リアルも出てるんだよなあ。あれは完結してから読もうと思ってんだけど、いつ完結すんだろう。凄まじくマイペースだからなあ。


物語ももちろんですが、やはり絵に強い個性を持つ作家さんに強く惹かれるのです。

2007年12月11日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1915

コメント

おはようございますm(._.)m♪

昨日DVD予約しましたぁ!!!(ボーナス出るか不明なので(ノд

後ほどメールにて詳しく振り込み方法を・・・という自動メールが来ましたが……まだ来ないのでちゃんと予約出来たのかしらιι(+_+)。。。心配┐(´~`;)┌。。。

でわっ(>∪

投稿者 ゆかりどん : 2007年12月12日 08:12

おはようございます(^-^)久々の朝コメント…風邪ひいて寝れませんでした。コメントから浩平さんに、風邪がうつりませんように(笑)

2食は太ります!しかも炭水化物のみとかは、さらにやばいですよ。野菜食べて下さいね( ・_

私は音楽も読書も、全然楽しむ時間がありません。サンタさん…休暇を下さい(泣)何か吸収したいなぁと思っても、店舗利益やら人件費やら減価償却費やら…違うよ…吸収したくないよ、こんな数字ばっかり。ですので、乙一さんの名前を、ジョジョの~の部分で見た瞬間「時間がほしい」と思いました…乙一さん…いいですよね…読み倒したいなぁ…

今日は2ステですか。よく眠れましたか?昼のお客様にも、夜のお客様にも楽しんで頂けたら嬉しいですね☆

では、事故に気をつけていってらっしゃぁい(^O^)/

私も仕事します!

投稿者 トモ : 2007年12月12日 08:16

こんにちは☆今日は私は久々に平日に仕事がお休みという日です!!(すっごく嬉しいい~泣)なのでお昼からカラオケへと繰り出す予定であります☆(笑)
喜安さんも欲しい物がたくさんあるようですねえ…私は今ハリポタのDVDと小説(ファンタジーが大好き)で欲しい本が4冊もあるので今月の給料日が待ち遠しいです(泣)昨日は久々にボーナスを貰えて大喜びしていましたが…それは他に遣う予定なので( ̄▽ ̄;)
漫画家さんはやはりストーリーも大事ですが読む人を惹きつけてしまう絵を描ける方は本当に尊敬します。
リアルは感動出来ますよ☆泣きました(´Д`)


ではヘイヤッ☆☆

投稿者 Å : 2007年12月12日 11:05

お疲れ様です☆


朝は失礼致しましたm(__)m。。。
無事に届きました、DVD予約のメール!!!

平日休みのないオイラですが………明日は病院の為、午後休みます。ので、すぐに☆(*´▽`*)ノ!!!


………忘年会……今年はフグを食べさせてくれるようで(もちろん会社持ちで)!こりゃあボーナスも期待大(*>ω


浩平サン☆呼び……皆サマしてるなぁ……オイラもしてみる?いや……次の公演で会いに行ったとき延髄蹴りされそうなので止めます(笑)。つーか、隊長呼びはいつからしてるの、オイラ?4~5年アレだと理由も忘れちまいましたよ(#>∪


長々しく失礼いたしやしたぁm(._.)mでわっ♪

投稿者 ゆかりどん : 2007年12月12日 18:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)