« 明日もその次も | メイン | マンガ読んだ日 »

普通の日

「不確かな怪物」DVDには、副音声はもちろん、それなりに頑張ってアレした特典映像も入っております。ので、夏に本編を観たよ、って方でもお楽しみいただけるはずっつうか、いただけるので、どうぞこぞってご予約ください。なんかやたらめったら永井のポストカードもついてくるようですし。
・・・・・・・・・

朝:楽屋の菓子
昼:おにぎり2個
夕:カレー(コロッケ入り)
晩:中華屋でいろんなもの、とビールと紹興酒


重量が戻ってきまして。本番やってるにも関わらず。ここ数日の弁当ライフと、食う割りに消費しない芝居をしている事が要因でしょうか。まだしばらくはいろんな事を同時に考えられそうもない日々ですが、落ち着いてきたら改めて食事コントロールを復活させたいと思っています。ええ、思っていますとも。
・・・・・・・・・

「わが闇」は本日で三日目。あと何十日もやるわけですから、日数をカウントしていく意味など到底ないのですが。場当たりがあり、ゲネがあり、初日があり、さっそく昼夜公演があり、おかげですでに青息吐息ですが、今日は夜だけなので少し休ませていただいております。メールの返信が滞っているので、それをやっつけ、部屋を片付け、必要なものを買い、そんな普通の時間の過ごし方は何日振りでしょうか。

2007年12月10日 13:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1910

コメント

喜安さん、こんばんは(^-^)

日々精進してらっしゃるんですね…明日は休演日でしたっけ?休演日には掃除とか、買い物とか、やっぱり忙しいんでしょうね…私は今日ボーナスがでました♪頑張ってた自分のご褒美に、何を買おうか考えてます(^-^)両親にも何かプレゼントします♪

今日はちょっぴり早く帰れるので、部屋でのんびりします。

喜安さん、今日も一日お疲れ様でした(^-^)

投稿者 トモ : 2007年12月10日 19:41

ウィッス(^▽^)ノお疲れ様です☆

『沢山食べてるんだけど……どんどん体重が減ってるんだぁ~!いいでしょ!』と、会社のコが私に言うので『病院行け!』と的確にアドバイスしました、ゆかりどんです(笑)。
休み時間に容赦なく人の分までお菓子を食べ、元はぽっちゃり系のコが痩せて来るなんてきっとヤバイ…(゜_゜……。。。


隊長は普通の日を過ごす事ができましたか?幸福ライフってどんな生活?ちゅー感じなので…普通がなにより。どん底ライフはo(>△

幸福な時もあれば不幸だと思う時もある。なにもない普通の時が1番じゃないかって思うのです。色々あるから面白いんですけどね、人生。


それでわっ(≧△≦)!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年12月10日 21:29

あ゛ぁ゛~~!!!
長々しい“〆(▽≦。)カキコミしながら大事なコト忘れてたιι(+_+)。。。

☆祝☆『不確かな怪物』DVD化!!!

やっと隊長のセリフでキュ=(*´∀`*)⇒ンとしたアレが蘇るのねぇん☆ど忘れしちゃったセリフよ、蘇れっ(。・ω・)ノ゛!!!

開演前のあの映像も入っているのかしらぁん?タキシード姿の隊長ォオオオ!!!あと海パンのニッチィ-と小島サン!!!などなど……楽しみです☆

早く予約しなくちゃ(←まだしてないのかよ(`д´)!)ボーナス貰ったら……すぐにっ!!!!

おやすみなさい(@д@)!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年12月10日 22:39

こんにちは★
昨日も一日お疲れ様でありました、やはり休日明けの仕事には嫌気が付き物…と思いつつ頑張ってきました(苦笑)
空いた日ものんびりと出来る時間はないのですね↓↓しかし普段中々手がつけられないことを片付けられる時間は貴重ですよね…私もやらねばならん事がたくさんあるので一つ一つ片付けていく予定です♪

あと何十日とある公演、日々浩平さんを応援しております♪
(初めて下の名前で呼ばさせて頂きました/笑)

ゆかりどん様》私は好きになったきっかけはテニプリの海堂でした☆(笑)でも今は喜安さんのお芝居に対する情熱や演技力に惹かれて益々、好き度が上昇しております
(*´∪`)
では!ヘイヤッ!


投稿者 Å : 2007年12月11日 10:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)