« 真摯に謙虚に | メイン | 夜道をゆっくりと歩いてみる »

現実逃避か?

昼:シチュー、白飯、ウインナーとパプリカをいためたもの
夕1:稽古場の菓子
夕2:おにぎり2個
晩1:稽古場の菓子
晩2:シチュー、白飯、ザーサイ


ご覧の様に食っても食ってもシチューが無くならないわけです。いいかげんシチュー以外が食いたいですが、冷凍すると絶対食わない自信があるので、無くなるまで食い続けるのです。だんだんおでんみたいな風合いになってきました。どうしてでしょう。


稽古は佳境です。ここんとこずっと佳境です。どうなんでしょう、どんな気持ちでそこにいればいいのか、時にわからなくなります。今から緊張したって、んなもんしょうがないのですが、だからっつってのんびりしてていいわけはありません。ただもう集中しているしかないのでしょう。しかし、ずーーーーーっと稽古場いるとね、ぼんやりしちゃう事だってなきにしもあらずですよ。でいろんな事を考えます。それは例えば地方でおいしいもの食べたいなあとかそういうレベルのね。例えばね。東京も始まってないのにね。しょうがないですよね。集中できる時間には限界があると言いますものね。


広島のみんな、久しぶりに行けそうです。また会えるといいですね。

2007年11月28日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1886

コメント

こんにちは☆
今日は肌寒い気温で石川は風が何度も強く通り抜けていきます。大変です。
シチューが早く無くなるといいですね(笑)私もカレーやシチューをいつもたくさんつくりすぎて後から後悔するパターンが多いので気持ちが分かります…自分も残せない性格で(苦笑)
稽古は佳境ですか…地方の美味しい物、というと石川は郷土料理だと治部煮ですね。煮物と少し違うのですが美味しいです☆

喜安さんが頑張り過ぎないように頑張って!は言わず、ほどほどに、と応援します(笑)
では☆
ヘイヤッ☆ミ


投稿者 Å : 2007年11月29日 09:02

稽古お疲れ様です(^O^)

スキップカウズのボーカルの声が極楽加藤さんに似てるな~と前々から思ってたら、最近、加藤さんが出てるCMでBGMになってたんでびっくりしました、そんな今日この頃です。

毎日更新すごいです。
お疲れ様ですo(^-^)o
明日(今日?)も熟成されたシチューでしょうか?(笑)

投稿者 yuka☆ : 2007年11月29日 21:38

シチューはドリアにしたらまた違うくたべれますよ('-^*)/


耐熱皿に白いご飯を入れてその上にシチューをかけてその上にナチュラルチーズをのっけてオーブンでちん!

ちょっと変わります!

お試しあれ。では。


投稿者 蒼風ゆう : 2007年11月29日 22:50

今仕事から帰ってきました…毎日喜安さんのップスが、とぉぅてぇぃもぉぅ楽しみで、ほぼ毎日コメントをさせて頂いておりましたが、余裕が全くない状態です。肩書きっなんていらないです…

シチューを作り過ぎて飽きてきたらパングラタンはいかがですか?固くなったフランスパンでも、買いたての食パンでもいいので食べやすい大きさに切り、ブロッコリーなどの野菜やゆでたまごなども一緒にグラタン皿に並べます。そこにアツアツに温めたシチューをダーッとかけ、上にとろけるチーズをドサッとのせオーブンかトースターかガスコンロの魚焼きグリルに入れてチーズがいい塩梅になるまで焼いて出来上がりです。ぜひトライしてみて下さい(^-^)

あともう少しでツアーが始まりますね☆1月の札幌公演日は会議(しかも大阪で)があるので行けません(泣)神様のイジワル…本部長の馬鹿たれぇ…

では、稽古頑張って下さい(*^_^*)おやすみなさい☆

投稿者 トモ : 2007年11月29日 23:31

こんばんは。
前日に作ったシチューなのに、次の日にもうさっそく
飽きているオチャメな喜安さんが大好きです。
ごった煮シチュー食べたいです。

おでんのようになっているということは
味が薄くなっているのかな。それとも野菜が溶けているのかな。

お稽古頑張って下さい。
福岡から応援しています。

投稿者 ムスクリ : 2007年11月30日 01:18

こんばんは♪
稽古お疲れ様です!
広島公演、行きたかったのですが高校は普通に授業らしいので行けなくなりました……。
広島県民にとって、滅多にないチャンスだったのに……っ
という訳で、私は行けませんが……いろんな方々に楽しんでいただけたら良いですね!
あと、また広島に来てくださいね!
ではでは。

投稿者 明日香 : 2007年12月 1日 01:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)