« 現実逃避か? | メイン | 師走突入 »

夜道をゆっくりと歩いてみる

昼1:トースト2枚、シチュー
昼2:稽古場の菓子
夕1:おにぎり2個、みそ汁
夕2:稽古場の菓子
晩1:(富士そばにて)もりそば、小さな牛丼
晩2:ココアなど、アイス


いよいよ疲れてきたのか。私の体も甘いものが必須な様子。というわけで体重が落ちる気配はない。ないがいい。最初は継続させる事が大事なのだ。しかしシチューはもういい。んー、せめて野菜ジュースとヨーグルトくらいは摂取しとかんといかんか。


西山と話す。ここんとこよく彼と話しをするわけだが、今日は特に有意義な話しが出来たのではないか。楽しげな気分で席を立てることはいいことだ。たとえ前途は多難でも、その都度なにかを発見していければ、やがて実を結ぶ事だってなきにしもあらずなのかもしれなかったりするじゃないか。


また、制作的な事についての永井の意見を文章で読んだのだが、そこにおおいに共感するものがあり、それもまた私を奮い立たせるに値するものでとても良かった。ここ数日の寺井らの動きもなかなかのもので非常に助かっている。


仲間がなんだかんだとか、そんなウンコみたいなことを言うつもりはまったくアレだが、なんせ彼らに救われて歩いていけてる私なのだと改めて思い知らされた一日だったという話だ。


あと、「わが闇」の稽古は今日も明日も明後日もクライマックスです。どうぞ観にいらしたらいいじゃないですか。おやすみなさい。

2007年11月29日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1888

コメント

こんにちは☆
何だかメニューに甘い物が目立ちますね(笑)疲れている時には甘い物を食べたくなるっていうのは本当なんでしょうか?
西山さんや寺井さんと有意義な時間を過ごせて良かったですね~そんな日にはお布団に入る時も清々しい気持ちで寝れますよね♪(笑)私はいつも友達とする会話はくだらない話題ばかりです(笑)
「わが闇」クライマックス…見れなくて本当に残念です(´Д`)見に行けなくてごめんなさいっ(泣)
では、ヘイヤッ☆


投稿者 Å : 2007年11月30日 11:26

今日はこれから上司の方々と食事会です。なのにキツめのパンツをはいてきてしまい、後悔(笑)

くだらない会話が出来るって、仲間だからですよね☆いいじゃないですか(^-^)たくさんたくさん会話をなさって色々と経験して、人生のトンネルの向こう側は雪国か、海辺か…ハーレムだったりして(笑)

では、相棒のI君が到着したのでいってきます(*^_^*)

投稿者 トモ : 2007年11月30日 17:34

喜安さんこんばんわ☆
久しぶりの書き込みですよー。きちんと読んではいましたが、なかなか書き込む時間があったけどなかったようなあったようなです。深夜なんでこんなテンションです。
レコーディングダイエット続いてますね!ブルメンさんの中でも流行りつつありますね。シチューはあと何日分残ってますか?早く他の物が食べれるといいですね。
あっ!来週の今日はいよいよ東京公演開始ですね!仕上がりが本当に楽しみです!存分に稽古の成果を出しきって下さいな♪但し、無理しすぎないようにです!
ではでは、残りの稽古もがむばって下さい!喜安さんファイトー!!
おやすみなさい☆

投稿者 まぁ : 2007年12月 2日 03:35

こんにちは(^O^)/

とっても気になる文章がありました。前途「は」多難ってところです。もしやこれはあえて入れました…?やはり喜安さんならではなのですかね?
あと、その文の文末もしつこい感じがナイス(笑)狙ってます?

あぁ12月…ダメ人間な私には、これといったこともない毎日。昨日はシチューではなくカレーでした。

投稿者 yuka☆ : 2007年12月 2日 09:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)