« なかなかうまくはまいりません | メイン | 現実逃避か? »

真摯に謙虚に

昼:トースト2枚、目玉焼き、ウインナー、ヨーグルト
夕1:稽古場の菓子
夕2:おにぎり一個、みそ汁
晩1:アイスティー
晩2:おにぎり一個、シチュー、ココア


食事の内容を心配していただくのはありがたいのですが、いいかげん栄養なんかにかかずらわってる場合ではないので、なんと言われようが食えるものを食います宣言です。そういう時期が年に何回も訪れるので厄介なのですね。シチューは適当に作ったものだが、とりあえず目につく野菜は全部ぶちこんでやったのでそれなりにそれなりです。


本日は稽古後に西山・小島と、ブルの制作をいつもお願いしている田中さんとのミーティングに合流。来年の話をする。ナイロンの初日を間近にし、それどころではない事は重々承知なのだが、ブルはブルでそろそろ決めねばならない事が迫っており、時間はドシドシ進んでいる。雑念に絡めとられているヒマはないのだ。真摯に、謙虚に、なりふり構わずに、一つ一つ目の前の事に取り組みなさい、オレよ。


そして、先日撮影したメンバーの写真の選定も行う。良い写真、残念な写真、悲喜こもごもだが仕方がない。まずはこの写真で行くのだ我々は。数十枚程度の写真を見るのでもヘトヘトなのに、そこまで絞り込むために1300枚だかのを写真をチェックした西山に敬意を表しますよほんと。メンバーの顔ばっかり何枚も何枚も見てると、誰も悪くないのにイラァッとしますもの。


おおっと、真摯に謙虚に。

2007年11月27日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1883

コメント

またまたです!

年末に近づくにつれ忙しいのでたくさん食べて体力つけて乗り切って下さい!

応援してます('-^*)/


でもマックのサラダだけは食べないで下さいね(^_^;)

ではでは…

投稿者 蒼風ゆう : 2007年11月28日 09:57

こんにちは~
西山さんは謙虚な方ですね(笑)
メンバーの写真を少しでもいいのを選ぼうと頑張って下さる気持ちはすごく有り難いものですよね!!やっぱり写真を選ぶというのは根気のいる作業なので…
あんまり毎日カロリーを気にし過ぎてもストレスが溜まってしまうかもしれないのでたまには一日気にせず好きな物を構わず食べる日があっても全然OKだと思います☆(笑)
私はみかんばかり食べちゃうので明日からは気をつけます…(笑)

では、ヘイヤッ♪♪

投稿者 Å : 2007年11月28日 12:14

お疲れ様です☆

私は栄養とりすぎで逆にヤバすぎです(苦笑)(ノ>д


深澤サンに続きニッチィーもレコーディング(飲み物)しておりましたが………『一日で!?どんだけぇ~!!!』な感じでした。ニッチィ-ワールド炸裂でしたよ(*^□^*)!!!


仕事がだいぶ落ち着き気味になってきました。ナイロン観劇したいなぁ……土日はチケットとれなかったし……平日ならアレかしら?土日でも当日券とかあるのかしら?そんなアレがぐるぐるしている今日です。


でわっ(≧v≦)!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年11月28日 12:46

どーも(o^_^o) 今日、めざましTVに小杉十郎太さんが出てました(ディラン&キャサリンの…ヽ(゜ロ゜;)ノ) 久しぶりに海堂のアルバム聴いて笑いました。

投稿者 昴 : 2007年11月28日 13:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)