« そっと微笑んで | メイン | いいかげんなやつ »

一喜一憂の日々

昼:みかん一個
夕1:カツ丼、ほうれん草のおひたし、おしんこ
夕2:スナック菓子を少々
晩:チャーハン


あんまり食わなかったようで、でもそこそこパンチの効いたものを食っているので、きっとそれほどでもない。単純に摂取した量の問題で多少体重は軽くなったが、これは刹那的なものだと思おう。


フカサワが、体重がキロ単位で落ちたと言っていた。私のブログを見ていよいよ本人もレコーディングダイエットを始めたのだ。始めて間もないのにすっと落ちる辺り、普段どれだけ食ってたんだという話だが、落ちたら落ちたでみんなに文句を言われる人なので、かわいそうだがこまめに増減を繰り返し、みんなと自分を一喜一憂させてくれることを期待しよう。

2007年11月21日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1866

コメント

始めてまもないのに体重減るっていいですね☆
私なんて全然です…。もうちょっと気をつけないといけないんですけど、なかなか…(>_

投稿者 美香 : 2007年11月22日 18:19

こんばんは喜安っさん~
ここん所稽古と一日のご飯(ダイエット?)blog拝見させていただいてます
私は仕事を始めてから体重が中学の時と同じに減ってしまい
「あかんわ~ダイエットせなぁ…」と、呟く友人の隣で、食後にシュークリームやらマロンマロン(マロンぺーストとともに生クリーム、カスタードがもっちゃり詰まった菓子パン)を、すまんの~と心の内でそっとつぶやきつつ食う日々です…

ナイロンの講演時には引き締まった喜安っさんに会える?ことを楽しみにしておりますね(●^ν^●)

ではでは~~~

投稿者 エミ : 2007年11月22日 18:53

深澤サン………素敵な癒し系の役者サンですよねぇ~~~(o゜▽゜o)!!!ワタクシ、大好きなんですよぅ、隊長。

『不確かな怪物』で勇気出して初めてお声掛けしましてねぇ………目指せ癒し系で構われキャラ・深澤サンのようなお方なのです。ホームベーカリ買おうかしら(笑)。。。


あっ……オイラご飯党だった(笑)!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年11月22日 18:59

どうもです☆
始めてからすぐに体重が落ちるなんて本当に羨ましい経過ですね(苦)多分普段は一日五食くらいの割合でカロリーを多大に摂取していたんじゃないでしょうか?( ̄▽ ̄;)
痩せると顔が変わる人や別人みたいに造りが変わる人がいますが…久しぶりに会った知り合いの方がすっかり細くなっていたので最初は誰なのか分からなかった経験があります…
喜安さんは痩せていてもいなくても(どんな体型でも)私の中では素敵でカッコイイ喜安さんです(*´▽`)

では~ヘイヤッ♪


投稿者 Å : 2007年11月23日 11:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)