« 自炊は続く | メイン | 敗北 »

おにぎり大好き

「わが闇」の稽古は恙なく。日々ジリジリと進んでいます。このジリジリ感がたまらないのです。


昼:サプリメント数種、バナナ、おにぎり一個、コンビニのフライドチキン的なもの
間食:リンゴ半分
夕:おにぎり三個、残りのリンゴ
間食:スタッフさんの誕生日祝いで振る舞われたケーキ
晩:居酒屋で鶏や芋やイカをちょっとだけ、ビール2杯、焼酎1杯


おにぎり食い過ぎた。稽古場で食うのに、音を立てずにすむからいいのですよ、おにぎり。しかし今日は炭水化物に片寄り過ぎだろ。明日は野菜的なもので腹を満たす作戦だ。しかしあれだな、バッチリだった日なんてなかなか無いもんだな。日々なにかしら反省しとるよ。しかし基礎代謝に関しては守っているので、まあ、よしだ。

2007年11月14日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1849

コメント

おはようございます☆
朝からかなり眠たくて身体が動かないです…昨日遅くに寝たからですね~やっぱり夜更かしは良くない(苦笑)
稽古も本当にお疲れ様です。
タイトルがおにぎりが大好きとの事でしたが…喜安さんは何の具が一番好きですか?
私は炒飯おにぎりと鶏五目です♪
でも食べてみて思うのですが…やはりコンビニの出来合いのおにぎりより自分で握る塩飯おにぎり(味付けのりと梅干し)の方が美味しい気がします(´∪`)
喜安さんに手作りおにぎりでも差し入れしたいです(笑)

稽古頑張って下さい♪
それでは♪ヘイヤッ♪


投稿者 Å : 2007年11月15日 10:02

こんばんは♪

ドーナツを3コも食べてしまい、後悔してます…くすん(泣)北海道は雪が降りました。私の街では車上にうっすら積もっていて、雪に「KOUHEI LOVE」と書いてみました。もちろん見知らぬ人の車にです。その車の持主の名前が「こうへい」だったら…面白いんですけどね。

では、これから帰ります☆

投稿者 トモ : 2007年11月15日 18:34

喜安さんこんばんは(^-^) 私もおにぎり大好きです(≧∀≦)コンビニのおにぎりのノリのあのパリパリがめちゃくちゃ好きです(≧∀≦)ちなみに私は明太子とエビマヨの具が好きです(^-^)v喜安さんはどんな具が好きですか?喜安さんのことたくさん知りたいので機会があれば教えてくださいね♪♪ おにぎりネタばかりですいませんm(_ _)m 稽古頑張ってくださいね(≧∀≦) でゎでゎ(^-^)/~~

投稿者 ジュリー : 2007年11月15日 22:40

こんばんは☆

久々な書き込みになりました…。
私は日々、体重を気にしているつもりではあるのですが、変な時間帯にお腹が空いてるとダメですね(^_^;)どうしてもお菓子を食べてしまいます…。
買わなければ食べないんですけど、ついつい秋だから色々な新商品を見ると食べたくなるのです(>_ オニギリはコンビニで見かけた「バクダンおにぎり」が好きです♪
ツナマヨ、エビマヨ、サケマヨが入ったマヨネーズ尽くしなんですが(笑)ボリュームもあって結構お腹いっぱいになります☆

では長々と失礼しました。

投稿者 美香 : 2007年11月16日 18:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)