« おにぎり大好き | メイン | 夜の問題 »

敗北

当日は書く気力がなかったので16日にアップしました。


朝:自家製ラーメン(たいしたものではない)、ヨーグルト
昼:サイゼリアでペペロンチーノ、ほうれん草のグラタン
夕:ミスドのドーナツ、アイスティー
晩:カップラーメン、スナック菓子


夕飯以降の内容と時間の遅さに、敗北感の強い一日でしたとさ。
朝食ったラーメンは、前に作ったチゲ的な鍋のスープを取っておいて、それを味噌や醤油で整え、さらに炒めた野菜と半熟のタマゴをのっけた、朝から食うものとは到底思えないラーメンです。ばっちりでした。魚介の味が効けばさらにうまかっただろうと思われる。自炊もうまいと楽しい。でもまさかそのあとずっと麺を食う事になろうとは。朝の私は微塵も思っていなかっただろうさってなもんです。ミスドがダメだったな。一度許すとどんどん許しちゃうものですね、人って奴は。

2007年11月15日 00:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1851

コメント

喜安サンこんばんわ。
私も?(一緒にするのは失礼な程)のダラダラのメタメタのユルユルです(´Д`)
東ハトのビーノとゆう豆スナックが美味過ぎなのです。一袋なんてペロリです。
…かなりヤバいです。
やる気をとり戻すのはかなり難しいです。

新たに目標を立てなければなりません。
例えばナイロンサンの公演を観に行くとかの一大イベントに向け痩せるとかの。

それでは気を引き締めて失礼致しました。

投稿者 三上 : 2007年11月16日 21:26

こんばんちわ☆

いいですなぁ………朝からラーメン!!!三食ラーメンでもオッケー☆(*´▽`*)ノなオイラです。


そして………ミスドのドーナツ、何をお食べになさったのかしらぁん?ポンデリングとアップルパイとチュロが大好きなゆかりどんでしたぁ!!!


おやすみなさい!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年11月16日 23:02

こんばんは(^-^)

レコーディングダイエットはカロリーを1週間単位でみるので、今日が駄目なら明日減らせば大丈夫みたいです。なので全然敗北じゃないですよ☆喜安さん手製のラーメンは食べてみたいなぁ!!!そしてミスド…私はフレンチクルーラーをなぜか毎回選んでしまいます。あの軽さのせいでしょうか…あ、黒蜜きなこシェイクは美味しいですよ♪

では、明日も楽しい一日になりますように(^人^)

投稿者 トモ : 2007年11月16日 23:20

こんにちは☆
朝から美味しそ~なラーメンを食べてますね☆私は朝…というより昼に近い時間にコンビニのヨーグルトしか食べていないので…いつもより疲れました(苦笑)
朝、昼、夜、と麺類はちょっと飽きてしまうのでは?(笑)
最近はすごく美味しいラーメン屋がたくさんあるので今度は時間がある時にラーメンでも食べて身体を暖めようと思います☆

では、ヘイヤッ♪


投稿者 Å : 2007年11月17日 10:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)